ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 16:25:35 (QncjppVQ)
これは2年前の話しです。
高校2年の娘が服を汚して帰って来て泣き出したのです。
私は事情聞くと学校帰りに町内の男の子に乱暴されたと言うから警察に行こうと言うと娘が駄目と
何故やと聞くとうちがお兄ちゃんと何回か無理矢理エッチしたのを
お兄ちゃんの同級生がお前の兄貴がお前とやってると言うから
俺達にもさせろと二人に犯されたと
私は腹が立ちそいつ達の家に行き両親に怒鳴ると警察に話して下さいと開き直り、私は今度したら殺してやるからなと言って帰りました。
そして息子を殴り蹴り叱り
お前がそんなことして言いふらすから妹がこんな目に合うのやと叱りました。
娘はその時には息子の種を宿してて
私は悩み墮胎させまして息子とは絶対にしないようにしました。
娘も就職してもまだあの時の事忘れる事出来ずお父ちゃんうち絶対結婚しないからここにずーと居てもいいと言うので
そりゃお前の家だから居たら良いと娘を優しく大事にしてたら傷者のうちは皆が知ってるからお父ちゃん違う町に行きたいと先月からマンション変わり
娘との夫婦生活みたいに暮らしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/02 12:16:50    (FDM6f5y6)
クンニも上手いしゴックン飲むしとは何ぞや?自分が上手いのを自慢?してるの?
本文も怪しかったけど、娘に校正してもらって投稿しようね!
6
投稿者:(無名)
2024/09/02 07:32:47    (1zCQb5UK)
どんな女かと、私から見た感じは親の欲目かも知れませんが
顔は可愛い綺麗な方だと思います。
カラオケ好きで暇な時私とカラオケに行きます。
演歌を唄って貰うと上手に唄ってます。
以前はショックで痩せと細かったのですが今はちょっと太りポッチャリになってますね。
セックスの方はクンニも上手いし飲むのもゴックン好きで綺麗に飲んで舐めてくれます。舐めてやると喜んでハハッーハハッーと息遣いが激しくよがります。
5
投稿者:(無名)
2024/09/01 19:22:28    (ZyoCNRz5)
娘さんはどんな女の子ですか?詳しくセックスの味の覚えた状況も教えてくれますか。
4
投稿者:(無名)
2024/09/01 19:13:46    (ZyoCNRz5)
私は息子達に便乗して娘と夫婦生活してるんでは無いのです。
娘と違う町に行けば娘も明るくなり
家賃の関係でワンルームにしたので娘と布団並べて寝てたら娘が布団に入ってきてたりしてて自然に関係が出来てしまったのです。
娘も過去の事はすっかり忘れたようでして私は親子では
駄目とは判ってるのですが娘は避妊薬も貰ってて私に身体を求めて来るから1回出来てしまえば止まらないのです。
うちも結婚しないからお父ちゃんもうちで我慢してねと完全な禁断の夫婦生活です。今では逝くのも覚えたようで楽しませてくれます。
3
投稿者:(無名)
2024/09/01 18:58:03    (26zZhjJf)
娘さんはもう一人前の女になりましたか?
貴方と夫婦生活の意味はセックスもやってるとの事でしょう。
2
投稿者:ケン
2024/09/01 18:48:07    (26zZhjJf)
娘さんと夫婦生活って
どんな生活ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。