ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/01 15:14:16 (gneNL2ie)
私は40で息子18歳今年高校卒業したのと昨年再婚の妻は28の一周り違うのです。
妻が5月中頃に妊娠したみたいと言ったので嬉しく大事にしろよと
でも妻と息子が何か態度が目で合図してるように感じるようになりコソコソ話してるようで変に思い確かめようと
出掛ける時に息子や妻に今日は付き合いで飲み会有るから深夜に帰るからと言いまして出掛けました。
そして9時頃に帰り居間の裏に廻りガラスから覗くと居間で妻と息子が真っ裸で繋がり激しく絡みやってるのです。
私はその場は去って近くの居酒屋に行き12時頃帰ると二人は何も無かったようにお互いの部屋で寝てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/01 15:15:27    (gneNL2ie)
その日は黙って寝て息子が学校に行き
私は会社に少し遅れると電話して妻に子供産むのかと聞くと当たり前でしょう
貴方欲しく無いのと言うから
俺の子供なら欲しいけどなと
言うと、何言うの貴方の子供に決まってるでしょうと
私は知らないと思ってるのか
お前が息子とやってるの知ってるんだと
妻は後声出なく
私が堕ろせと言うと、ごめんなさい
子供欲しいの初めての妊娠なのと泣き出し息子とは外出しであたしが飲んでやってるから貴方の子供に間違い無いのと
泣きながら白状したので
いつからやと聞くと
去年結婚して直ぐに貴方が出張で家3日開けた時になってしまって貴方が仕事から帰って来るまでの間時々やったけど
中では絶対に出さして無いからと
じゃー息子に今日聞いて見ると会社に行きまして定時の5時に帰り息子と3人で話しましたが嘘ばかりで
息子はいつも大丈夫だよと言うから出してたと言うし
いつもお義母さんから誘って来て
外出しは無いと言いました。
妻に止めるかと釘指して息子も4月に就職して出て、先月女の子供が出来一応俺の籍に入れ認知しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。