ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 11:47:53 (BahoxwNY)
私は昨年夏に今の妻と再婚しました。
妻は36歳私も36でどちらも連れ子が有ります。
連れ子は16歳高1で私の娘14歳中2です。
連れ子は小柄の母親より大きくてもうすっかり大人です。
昨年8月から家の中も賑やかになり3人の女に私は每日興奮で、3ヶ月も経たない日には3人の女と男女の関係になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/09/07 11:15:21    (6oqScryz)
連れ子に冗談交えて、話しましたら乗り気で
うちはセックス大好きだから沢山毎日したいから
男を紹介してくれれば誰とでも良いよと
私はネットで名前と素性は判らないようにしてミミズ千びきの超マンコと応募しようと思っております、
金持ちになれるかもと喜んでます。
紹介お願い致します。
15
投稿者:(無名)
2024/09/06 05:30:02    (vuCtdHDl)
連れ子は私のだけのセックスマシーンにして置いておくのは勿体ないと想います。
ソープに行き世の男を喜ばせる宿命じゃ無いかと私は想います。
人気が出て毎日指名の列だと想います。
14
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/02 21:02:34    (n0YsSlMa)
羨ましいな
13
投稿者:(無名)
2024/09/02 09:26:50    (bveHyWUN)
連れ子にマンコは自分で締めてるのかと聞いたら
チンポが入ると自然に中が動き出し
自分ではマンコを閉じたり開いたりしたらチンポが発射するときが奥に強く当たり堪らないからいつもやるように父親に言われて段々強く出来るようになり
父親とやってる時にお母さんが入って来ても父親は失神状態で抜けなくて
父親が母親にこいつの中は恐ろしいわ
と言っても母親はうちがセックスに強いだけだと思ったみたいで男でチンポを入れなきゃうちの中の事は判らないから父親が最初は犯したけど後はうちが犯してたよと
父親がもう駄目やわと言ってもチンポを抜かず締め続け父親が失神するまでやってたと‼️‼️
12
投稿者:(無名)
2024/09/02 07:44:14    (1zCQb5UK)
每日二人はしてますねー✌️
なんて言っても連れ子は今までやった中では最高のマンコです。
そりゃ父親がやってた気持ちが判るように思います。
チンポを抜く時はスポーンと高い音が出る程締めてるんです。ビラは長く大きくクリは小指の先程あります。
11
投稿者:(無名)
2024/09/02 06:16:59    (Bxk5CIkZ)
主さん精力すごいですね
週何回くらいしてます?
10
投稿者:無名
2024/09/01 16:16:01    (MxvwvPpM)
3人の内誰が一番美味しいですか?

私は、まだこれから開発のし甲斐がある14歳だと
思いますが。

9
投稿者:(無名)
2024/09/01 15:11:56    (gneNL2ie)
墮胎の後遺症も無く忘れた4月頃には昼間は裸でも寒く無くなり
連れ子がお義父さんうちの得意してあげるよ
お父ちゃんも直ぐに出してたよと
私を上向きに寝かせると
自分のマンコに私のチンポを掴み導くと締めながら絡ませチンポを奥まで根元まで入れてしまうとギューと絞めつけて腰を上下にゆっくりピストン始めるとジュポジュポマンコから音が出始め
腰を廻し私は出るーと言っても大丈夫ピル飲んでるから沢山出してーと1番奥で腰の上下を止めると私が出したのが子宮に当てるのが良いみたいで
出たよーイイわーと出し終わると又絞め付け絞るようにチンポの根元から先まで絞るようにやるのです。
凄い技術です‼️‼️‼️
これが噂に聞くミミズ千匹かと実感しました。
妻と別れて連れ子と結婚して遠慮無くやりたいです。
でもこの子は誰とでもして男を喜ばすから直ぐに去って行くだろうなと
8
投稿者:爺さん
2024/09/01 12:53:51    (idWhzi56)
最近 ここの話題は薄くなってきた

またまた妊娠がらみ(笑)

本当に ここは楽しいですな

新ネタは 無いのかな?
7
投稿者:(無名)
2024/09/01 12:52:37    (jSOICFWE)
連れ子は家に誰も居ない時だけ求めて来ます賢い子ですが
実娘は誰がいても風呂で求めてきたりドライブ行こうと車の中で求めたり人目はまだ中学生なせいか気にしないのが怖く每日が恐怖になってます。
連れ子のマンコは娘や妻のマンコと違い硬くて締めつける技術か自然か判りませんが吸い付くマンコでチンポを絡ませるるように締めるから凄いです。
締めてるから残ってる精子を絞り出すから受精するのかと
フェラも腰振りも妻より上手です。
かなり父親に仕込まれてます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。