ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 10:26:58 (8AgHnxFm)
どの様に告白したら

 昨夜、一人息子を招き入れ、結ばれました。
息子に愛され淫らな声まで上げ、深夜を過ぎていた
のにもう女になってしまいました、
 今朝も寝起きに求められ体を開いていたんです

 あのどの様に告白したらよいのか・・・ごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:賢治
2024/09/01 10:56:05    (BahoxwNY)
僕も母と関係持ってますが母は淫乱で僕一人とするセックスでは満足しなくて玩具や友達も加わりやってます。
貴女は息子さん一人でも充分ですか?
10
2024/09/01 10:42:37    (axZbt3.m)
失礼しました
旦那さん居るんですね!
9
2024/09/01 10:33:49    (axZbt3.m)
母子家庭?
8
投稿者:ひとみ
2024/09/01 10:26:32    (1Wv/l0wI)
息子が中学入学後の夏休みの利用で、避妊処置を
済ませておりました。
 詳細は避けさせていただきますので、ご了承
くださいませ。

 夫は・・・・・・。息子が高校入学後、学校への
送り迎えを致しており。助手席に乗る息子の視線を
感じ、生脚で運転中はスカートの丈は少し上になり
、胸元にも視線を感じ・・・・・
心の中で『体を開き受け入れる時期に・・・・』
タイミングを考え、夏休みの思いでにと、最後の金曜日
を選んだのですが、若い精力に圧倒された夜になり、
淫らな声をあげてしまいました
 昨日も昼食後は・・・・・・・激しく燃え上がり
夜も続きになり、母乳が出る訳もなく、
「ママのオッパイいい香り」
赤ちゃんの様に吸われ、可愛いですよね。
「ママ愛してる」
デイープキスを求められ、私も強く抱きしめ
たのです、この幸せが長く続く様にと思います。

7
投稿者:ひでくん
2024/09/01 09:54:18    (7N7VSHVc)
色々聞いたな hidebon8008
6
投稿者:(無名)
2024/08/31 14:45:25    (.W2L6pyu)
ひとみさんこんにちは
受け入れる前の筋書き聴きたいです。
5
投稿者:(無名)
2024/08/31 14:44:46    (.W2L6pyu)
ひとみさんこんにちは
受け入れる前の筋書き聴きたいです。
4
投稿者:(無名)
2024/08/31 14:14:29    (aiCGmG7T)
僕も母と12歳の頃からセックスしています。
とっても気持ち良くて母のセックスの快感に溺れ。
毎日のように、要求すれば応じてくれますが、
一定の節度を守っています。
夜のベッド以外ではしないことを、
約束させられ守っています。
セックスさせてもらうようになって、
益々母が好きになり
母に反抗することはなくなり仲良くなりました。
3
投稿者:(無名)
2024/08/31 12:47:17    (ffH7PW/I)
生中出しですか?
2
投稿者:ひでくん
2024/08/31 12:00:57    (9uEEvk/m)
色々聞きたな hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。