ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 06:00:23 (VZdM55Q/)
このサイトの愛読は妹とやり始めた2年前から見て楽しんでましたが僕も社会人になったので投稿しました。
妹は父親に中学3年から今でも2年間犯されてて妹は勉強が駄目で高校行かず子供:⁠-⁠(父親の;⁠)を育ててます。僕の子供かも知れませんが❓
妹は馬鹿だから墮さず産んだのです😁
僕は父親と妹がしてるのを一年程経ってから見てしまい僕も便乗して妹と中出しでしたから僕の子供か父親の子供か判りませんが子供は一歳ですが妹は又妊娠3ヶ月で産むそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:太郎
2024/09/06 06:03:37    (vuCtdHDl)
妹とセックスの後に妹にお前子供が大きくなり
お父ちゃんの事聞いた時にどう言うのやと
お兄ちゃんかお父ちゃんの子供だと言うのかと聞くと
いくら何でもそれは言えないよと
ジャーどう言うのやと聞くと
お兄ちゃんとお父ちゃんだけじゃ無いよと
えっーてどういう事やと聞いたら
うち彼氏は中学の時から居るよと
誰やと言ったら名前を教えてくれて
子供はその彼氏の子供やと彼氏には言ってて
俺と父親としてるのは言ってないみたいで
結婚しなくても良いから産んで育てるから養育費とか要らないと言ったらしいです。
今でも時々はさせてやってるそうです。
6
投稿者:TS
2024/09/01 13:34:46    (ktBNp1sI)
妹と娘、エロくエロく調教したい。
怒られちゃうかな(笑
5
投稿者:太郎
2024/08/31 13:25:03    (RjBdur73)
一歳の子供は女の子です。腹の子供はまだ判らないそうです。
4
投稿者:(無名)
2024/08/31 12:58:42    (ffH7PW/I)
たくさん産んでください。
3
投稿者:TS
2024/08/31 12:41:05    (k0v0xX7h)
お子様の性別は?
2
投稿者:太郎
2024/08/31 06:10:51    (VZdM55Q/)
僕と妹は母親において出て行かれ父親に育てられて妹は父親に僕に見られててもやられてます。
父親は妹が頭悪くて学校にも行くのを嫌ってたからお前はこれだけが役にたつわと口でもやらして妹は馬鹿だけどエッチだけは激しく上手で父親の上に乗り腰も上手に上に下にやります。
僕のチンポをくわえても美味しそうに舐めて飲みます。
妹に子供二人になっても大丈夫かと聞くと、うち学校に行かないから子供と遊べるから何人でもお父ちゃんが産めと言うから産むわと二人目も産む気です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。