ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/30 13:54:57 (8pn8Io/z)
私は37歳の小さなリース会社を下請け経営してる男ですが妻と2年前に離婚して11歳の娘が居ますが事務とかに会社の帳面は身内にやって貰いたいのと自分の欲求不満解消の事もあり32歳バツイチの女性と再婚しました。
今まで忙しく赤字の会社を守るのに必死で社員も二人で事務は自分がして夜遅くまで仕事で娘と向き合って話もしなくて
結婚して事務を妻がやってくれてるから少し暇になり夜も残業が少なくなり
娘とも話や買い物とか日曜のドライブも3人で出来るようになり
でも娘は妻に懐きません。
娘にお母さん嫌いかと聞くと
お父ちゃんは風呂もお母さんと入るし
寝るのも今までみたいにうちと寝ないしうちは一人で寝てるしお母さん嫌いと
アア焼き餅かと、妻にその事言って
次の日から娘と風呂に入って娘を私達の部屋で3人で寝るようになり
妻とのセックスは娘が寝ると始めたり居間まで下りてしたり自由に今までみたいに直ぐには出来なくなり
娘は少し機嫌良くなりましたが
妻が娘に冷たくなるのと娘が懐かないのとで疲れます。
娘が風呂でお母さんとエッチしてるのと平気で言うから驚き
余りしないよ、でも結婚したからエッチはするよと言いましたら
娘は私のチンポを触り撫でるとこのチンチンが駄目なんだと撫でてたらグングン大きくなりお父ちゃん大きい
とうちのここは濡れてきたよと私の手を当てるのです。
私は慌てて放しますが確かにねっとりと濡れててお父ちゃんお義母さんのを舐めてたねーと見てたみたいで
美味しいのと、うちのも舐めてーと
私は駄目だよ親娘でと言うと
舐めたら駄目なの❓何故ー❓
と近親相姦て親娘でエッチは駄目なんだよと言うのですが何故ーと聞かれても正解の言葉出なくて
じゃー舐めるだけだよと
足を開かせ座らせマンコを舐めてやると
お父ちゃん気持ち良いしくすぐったいわと、ても確かに子供だと思ってたのにマンコは濡れて来るのです‼️
お母さんはお父ちゃんのチンチン口にいれてたねーと言うと
うちもとチンポを口に入れてしまいました。
もう良いよと口から出して
風呂出ようと出てホットしました。
娘は寝た振りして見てると怖くなり
妻にその日からは居間まで下りてやってます。
娘は11歳なのに胸などは妻と同じ程大きくて毛も黒くなり始めて生理は始まってるようです。
忙しい時は風呂とか別だったし娘の裸見た事無かったし1人前の娘になりかけてて驚きです。
妻に同じ年頃の頃はどうだったと聞くと
早い女の子は小学3年でやった子も居たと聞いたからキヌちゃん娘の名前ももう女になってセックスは勉強で覚えて知ってるはずだよと
妻なんか小学2年で保健でチンポとマンコが繋がって子供出来るから避妊についても教えてくれたそうです。
妻は中1の12歳で先輩に処女奪われてセックスが週1でやってて高校ではイクのを覚えて每日オナニーしてたと
キヌちゃんは身体が大きいからもう完全に女になってるから私達のセックス見たら変になってるよと
驚きました。
まだガキだと思ってたキヌがセックスを知ってるとびっくりです。
怖いです。
風呂が怖くなりましたがキヌが又機嫌悪くなり妻と仲悪くなると困ると思い每日入って上手くかわしてますがいつまで逃げられるかなーと悩みます。
3ヶ月程は挿入無く近い処のフェラで飲むので終わってましたが
妻が会社の機械の講習に2泊で行く事になり二晩キヌと二人になり
とうとう風呂で俺のをいつもみたいに飲むと風呂出てから布団に入るとお父ちゃんキヌのも舐めてお母さんみたいに気持ち良くしてーと抱きついてきてキスしました。
私は舐めるだけだよと舐めてるとお父ちゃんお母さんみたいに入れてーと立ってるチンポを掴んで自分のマンコに入れ始めて中々入らず早くーお父ちゃん入らないよ入れてーと
もう我慢出来ずキヌ行くぞーと
足をグイと開かせ閉じたマンコを指入れるとヌルヌルだからもう受け入れ充分だと私はチンポを当てると思い切り押し込むと痛い痛いと言うから抜くのかまだ早いよ抜くよと言うと駄目気持ち良くしてーと私はチンポをピストン始めるとスポスポ音立てて入れたらお父ちゃん気持ち良いよーと私はそこで中に発射してしまいしまったと後悔でした。
それからは風呂で每日外出しでやりましたがやはり妊娠しまして今2か月で妻に内緒でおろしに行きます。
そして先月病院で診察受けて強姦されて出来たと騙し翌日手術しておりました。
大変です。
良い勉強しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/08/30 18:43:55    (DqtchcBR)
11歳で妊娠なんて驚きで反省です。
娘は妊娠なんて思った事無く生理が2週間も遅れ心配で病院に行ったら妊娠で私は驚きの連続でした。

それから2か月で娘も12歳になり
1週間はしなかったですがその後每日風呂だけでやり出す時はキヌの口に出し飲んでくれてます。
性欲が娘に取られて妻とは週1度になりました。
娘が終われば妻が妊娠です。
今3ヶ月です。
これは種が優秀で元気なのか畑が良いのか妊娠のパレードです。
前のキヌの母親は出来ちゃた離婚だったのにと笑える話です。キヌの母親は俺と一年間セックス無いのに腹が出て来ておかしいと聞くと妊娠だと腹が立ってお前俺と一年もしてないのに何故やと問い詰めたら昔の彼氏とやったと。
キヌはお母さんキモイと嫌って俺と暮らしたんです。ファザコンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。