ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/29 17:36:19 (U4V4dV4w)
このお話は僕と母の出来事です。
僕は母親との関係持ち始めてからこのサイトの所在を知らずに又ネットでこのような投稿が匿名で皆さんがされてるのを昨年より読まして頂き匿名なら僕も書きたくて書きました。
文書は不得意ですので内容を理解してください。
実は僕の母は歳を書くと分かり易いので40代とさせて下さい。
母は昔20年以上前はアイドルでテレビなどに出てたそうです。
沢山当時のビデオが有りますが可愛い美少女みたいです。
でも母は家庭内暴力で父と離婚して15年程になります。僕が6歳の時に離婚したそうです。原因は家庭内暴力とだけしか聞いて無くて何故暴力かの事はわかりません?
母は僕が中学になるくらいまでは夜オナニーをしてるのが判りませんでしたが、中学になった頃に横で僕が寝てると思いゴソゴソしてて何をしてるかも判らないでしたが、夏の暑い時に布団が無く僕が寝てると思い母はパジャマをズラシてノーパソはいつもで、小さな音がブーンとなっててウッとうなるように聞こえたので、母の方を見ると暗くてパジャマズラシてるのも見えないから母が腹でも痛いのかと枕元の電気を点けると、
母の身体の下半分がスッポンポンで手にはバイブのような物をアソコに入れてるのが見え、最初は判らなかったのは母が大丈夫お腹痛かったのよと玩具を隠して何日か経って僕は深夜に又音で目が冷め、今度は電気点けず母の声と玩具の音を聞くと確かにブーンとなってるし
母の声が小さいけどこぎざみにウッとかアッとか聞こえてきたのでお母さんどうしたのと同時に電気点けると母も隠せず玩具は母のアソコにシッカリ入ってて動いてて、母もかなり感じでるようで慌てて隠す力も抜けてたみたいで
母はごめん起こしちゃってと謝りました。
僕は母のやってる意味は直ぐに女のオナニーだと判りました。
母は中途半端でスッキリしてないみたいで顔が歪んでました。
玩具を抜こうとしてるからお母さん遠慮しなくて良いよと僕が玩具を出し入れして上げたら駄目ー恥ずかしい駄目ーと言いますがマンコが逃げなくて顔が嬉しそうでアアーンと声が大きくなり僕に見られて隠す意味無いと思ったのか声が段々大きくなりヒロちゃんアアーンと僕のバイブ握って入れてる手を触る押さえる感じでヒロちゃんアアーンイクーイクーと声が出るとありがとうもう良いのとバイブを抜きましたら、白いメリケン粉の固まりみたいなのがべっとり付いたバイブが穴から出て来て母のアソコは穴が空いてました。
僕はそれを目の前にするとチンポがビンビンになっててお母さんとチンポを見せて入れて良いと聞くと母は良いよと僕は恥ずかしいので母の後ろから母を四つん這いにするとバックから母のマンコに押し込みました。
母は入る時にはアッアッと言うとヒロちゃん思い切りしていいのよと顔を畳に付けて尻だけ持ち上げて入れやすくしたので僕はグイグイ入れて何回出したか判らないで2時間もやってましたら母も何回がイッタみたいでヒロちゃんもう駄目ーお母さん腰が抜けそうと腰がバッタリ下に落ちチンポは抜けました。
母は抜いたチンポに玩具に付いてた白い物がチンポにもべっとり付いてて母はテッシュで拭くと口に入れてチュパチュパチュパやり始め僕は恥ずかしくて母がこんな事するなんてと感動したら又直ぐに母の口の中に出しましたら母は飲み込んでしまいました。
母のアソコからは僕の出した精子がゾロリと垂れて出てましたが母はテッシュで拭き穴の中まで拭いてました。
ヒロちゃんありがとう、
お母さん久々に女に帰って思い切り燃えたわありがとうと。
母は真っ裸になると僕も裸にして朝まで抱き合って寝ました。
その日からは冬以外は真っ裸でいつでも出来る感じで母が寝てても僕がしたくなると母に入れると母は受け入れて本気でやってくれます。やり始めたらいつも2時間3時間は入れっぱなしで母も僕も何回もいきます。母のマンコを舐めるのが大好きで1時間も舐めっこすると僕は出したのは飲んでくれますが母のはわからないけどヌルヌル出て来て母がヒロちゃん入れてーとささやきます。
今では5年になりますが母とのセックスも段々ハードになり母も大胆になりあのポーズしてーとか、親子近親相姦のビデオを借りて来て二人で見て玩具も僕が買って来て使いますがアナルも最近は凄く感じてるようで僕が何回かアナルの中で出して抜こうとすると駄目ーもっとよと自分でバイブをアソコに入れて2本入ったら凄く満足そうでアアーンヒロちゃんグイグイ突いてーと尻でも感じでるようです。
僕はカメラをセットしてムービー撮ってますが母は気がついてません。
今度見せてやります。
自分の淫乱にどう言うかなーと。
母にお願いなんだけどアソコの毛が喉に入るから嫌だよと言うと母はじゃー貴方が剃ってくれたらと綺麗なつるつるに剃り後は週1くらいで髭剃りで剃ります。可愛いアイドルだねーと言うと
昔の事は言わないでと怒ります。
でも凄いのは貯金が多い時は何億あったから通帳見てびっくりです。今は株を買っててそれで充分利益収入あるみたいで生活には困って無いみたいです。
いくら金儲けても女の身体は男が無くては駄目なんですね。
母も僕と始めてから凄く若くなった感じでヒロちゃんの汁は美容液だから每日飲んじゃうといつも最初の多いのを1回は飲みます。
やりながら母に父と別れた理由聞いたら
母は父はうちの稼ぎ当てにして何億も使ってしまうし文句言うと暴力振るうから1億だけ渡して離婚して貰ったと言いました。
母は月に父に渡した程は儲けてたみたいですが25歳過ぎたらテレビも出演減り稼ぎも10分の1程になったから父が使うと直ぐに無くなるから別れたそうです。今でも懐かしい番組は時々出て欲しいと来るそうですが、オバちゃんになって惨めだから出ないと断るそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムメー
2024/08/29 19:48:47    (JhsFrivw)
うらやますぎてびっくり、、、
主はヨソでもセックスしてるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。