ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/29 11:19:45 (LWegWv8t)
この話は2年前で高校3年の時の事です。
友達は二人居ていつも3人で遊んでました。
一人の友達の母親は絶景の美女で俳優のアイドルだった
内田有紀似で凄い美人で友達にお前はお母さんが美人だからいつも風呂覗いたりパンツの匂いかいでシコシコやって、たまには母親としてるんだろと言うと馬鹿か出来るかと怒り、そいつには母親としたい願望は丸見えでした。
俺達に頼みがあるんやと、俺は母親とやりたいけどキッカケが無いから、お前達に頼むんだけどお前達二人で母を犯してくれととんでも無い事言って、
どういう意味やと聞くと、そいつがお前達が二人で訪ねて来たときに俺はコンビニに行ってる芝居して表で待つから、
お前達は母が必ず直ぐに帰るから
待っててとお茶位出してくれるからお茶飲みながらでも母を綺麗なとかおだてて
身体を触り二人で押さえれば出来るだろと
とんでも無い事言い出し、
俺と連れは母親としても良いのかと聞くとどちらかが母のに入れたら俺の携帯にワン切りしてくれたら俺が入って
お前達何してるんやと言うから、入れたまま俺が見て、お母さんと言ってお前達を殴るから我慢してくれと打ち合わせはそんな形でその後は僕がお母さんを介補するようにして関係するし
お前達にも又やらしてやるからと約束して、実行の日が決まり打ち合わせ通り
二人は家に上がり中々合図をしたくても母親を攻められなくてかなり時間が経ってから連れがとうとう我慢出来ず母親を倒してスカートの下のパンツを脱いでしまい母親は貴方達何するのって騒ぎますが僕が両手押さえてると母親はもうすぐに賢治帰って来るから駄目ーと叫ぶから連れは馬鹿で、賢治は了解やと言うと母親は抵抗止め連れがチンポを押し込んでも全く抵抗無く、俺は合図を送ると
賢治が入って来てお前達何してるんやとと叫ぶと母親が賢治あんたが頼んだのと言うと賢治は何も言えず、俺達はすぐに家を出ました。
後で聞いた話では母親が何故ーて聞くからお母さんとエッチしたかったけどキッカケが無かったから友達に犯されたのを見ればお母さんはさせてくれると思ったからと言えば母親は言えばどうしてもしたければさせて上げるのにと言ったそうで直ぐにその場で入れさせてくれてチンポも舐めてくれてマンコも舐めさせて貰って、友達に謝るから連れておいでと母が言ったらしく次の日の学校終わった後3人で🏘行き母親と顔合わすと母親はごめんなさいね賢治が大変な事頼んでとお詫びに貴方方二人ともして良いわよと母親が裸になり俺達を早くしなさいとでも今日だけで忘れてくださいよと約束されて俺達は順番に母親のマンコに入れて中で出してしまったのですよ
賢治はそれからは每日母親とやったそうです。
あんな美人の母親なら僕なら舐めて舐めて尻まで舐めるわと思いました。
その日からは母親の希望かどうかわかりませんが賢治が家に来いよと二人で行くといつも母親が3人を裸にすると順番に入れさせて自分がイクまで僕達は2回。3回廻って入れた事あります。
綺麗な人もエッチの時は凄くスケベーだと思いイク時は凄い声で震えてました。
半年間は賢治の母親と楽しませて貰い女の感じる所やマンコの舐め方とか胸の揉み方やキスの仕方とかかなり教えられて卒業前は、塩吹きさせる方法と3人に一人づつやらされ母親は3回も連続で塩吹きしましたの凄いです。
3回目には身体が反り返りブルブル震えて気絶したようですが直ぐに起きてました。凄いです。
本当は母親はアナルもしたいみたいだけど自分がまだアナルしたこと無いから俺達に言えなかって俺達が卒業して行かなくなってから賢治はアナルを教えたか教えられたかアナルセックスを今もしてると賢治は家から仕事に行ってるそうです。羨ましい限りです。
賢治に冗談で又母親としたいなーと言うと賢治は母親もお前達が懐かしいし3人で穴2個埋めて欲しいと言ってるからお前一人でも来いよと言うから今度連休に帰るから行くわと言いました。
今から心臓がバクバクしてます。
アナルなんてしたこと無いし賢治の話では尻とマンコにチンポを同時に2本入れるらしい‼️
どんなエッチかわかりませんが楽しみです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2024/08/31 13:30:05    (RjBdur73)
賢治の母親のマンコはもう真っ黒でビラビラも長くクリもかなり出てます。
顔からは想像つかない黒いマンコです。
6
投稿者:スケベジィ
2024/08/31 05:36:28    (VZdM55Q/)
友達のお母さんのオメコは真っ黒ですか?
まだピンクかな❓
5
2024/08/30 19:01:50    (DqtchcBR)
賢治に帰ってから礼の電話してお母さん凄いなーと言うと、お前だから隠しても仕方ないから言うけれど母親は若い時はAV女優だって俺の父親は判らないと言うんだと言って賢治を産んで辞めたみたいで15年間セックス忘れてたけど俺達が火を点けてしまって
賢治が父親の事を問い詰めたから過去の事を話したと言ったそうです。
おかしいと思ったのです。母親が息子と平気でするし父親が居ないのが不思議だった。
上手なはずだと。
4
2024/08/30 18:29:21    (DqtchcBR)
友達が母親と3人でエッチしようと言ったみたいで俺に帰って来いよと言うからあの綺麗なお母さんと3人でどんなエッチするのか楽しみで次の日曜日に帰り友達の家に行きました。
友達が上がりなよと言うから上に上がり
美人の母親がいらっしゃいと凄い笑顔で迎えて下さり僕はコーヒー頂き
友達に本当に3人で出来るのかと聞くと
当たり前だよ、母親は元々セックスは大好きだから色々なセックスしたいし喋らない秘密守れるお前達じゃ無いと駄目だと言うからお前を呼んだだと
するとお母さんが3人で風呂入ると
僕はハイと言うと賢治が直ぐに脱ぎ風呂に入り僕に早く来いよと
僕は入ると母親が真っ裸で入って来ました。
スタイルバツグンで顔綺麗し胸は少し小さいけど前と違ってたのはマンコの毛が無いのです‼️
賢治に小さな声で聞くと俺が無いのが良いと言ったら母は自分で全部抜いたんだと言い1か月かかったよと母親が言いました。
3人で適当に洗い風呂出ると賢治は風呂で母親の尻に洗浄器で洗うからお前先に出て良いわと言うから先に出たのです。
尻に入れるから洗うのかと思いました。
母親と賢治が出て来て母親は賢治舐めてくれるとマンコを開くと僕に食べさせてとチンポを咥えてくれてちゅーちゅー吸ったり玉をコロコロしたり手で擦ったりであっと言う間に僕は発射で母親は美味しいわと飲んでしまって感動しました。
賢治は母親のマンコをプチュプチュ舐めて母親がマンコがヌルヌルになったらお母さんもえジュクジュクだから入れようかと僕に寝て頂戴と僕を上向きに寝かせると自分のマンコにチンポを掴んで直ぐに根元まで入ってしまいましたら
賢治入れて良いよーと僕に抱きつくように身体を倒すと賢治が行くよと母親の尻にチンポを押し込んで行くのが僕のチンポと当たるので判るのです。
賢治がお母さん入ったから行くよとグイグイ出し入れ始めたら母親はアウッアウッウウンアウンと叫び出し賢治は慣れたもんで母親の乳房を揉みグイグイ突くと母親はケンチャン逝くよー逝くー逝くーと叫ぶと母親はグッタリ倒れて僕に抱きつきました。
賢治はチンポを抜くと洗って来ると風呂に行き帰ってきて僕に今度は交代やと
自分が寝ると母親が又賢治のチンポを根元まで押し込むと僕に大丈夫と言って尻を上に向けました。
僕は尻は始めですが穴がポッカリ空いてるから入れ安く直ぐに入りました。賢治のザーメンがヌルヌルだからピストンもスムーズで母親はもう凄く僕にそのまま後ろに私を抱き寝てと僕は母親の乳房を掴みそのまま寝転ぶと賢治が上になり賢治がマンコのチンポをグイグイ突き母親は身体がピクピク始まりケンチャン逝くー逝くーと五分もしないで果てました。
僕は全然出せないから賢治に俺出て無いわと言うとは母親がごめんなさいねとマンコを僕の前に出し思い切りやってと僕はチンポを押し込んでグイグイ入れて1回出したら母親が早いねーまだまだやってーと僕は抜かないで2回目3回目を出した時に母親も逝くー逝くーと抱きついてキスしてくれました。
うち凄く満足よありがとうとチンポを咥え綺麗に舐めてくれました。
こんな美人がと舐めてる顔見て興奮でした。
その日の夜満足して帰りましたが帰りに母親が又お願いね内緒ねと。
3
投稿者:スケベジィ
2024/08/30 12:18:06    (BB/og1h3)
友達のお母さん内田有紀さんと言えば凄い美人ですねー😁
友達もパンツや裸見るだけでは我慢出来なかったんだね。
判りますよ僕でもそんな母居たら一人で襲いますよ👌

2
投稿者:(無名)
2024/08/30 00:09:06    (8f30BMyX)
絶景の美女で台無し(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。