ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/29 09:54:21 (OFpeTN1I)
この話は事実の5年前の僕が高校一年の時の話です。
僕はこの投稿欄を最近見るようになり兄や母みたいな家族が多いので誰にも言えなかった事がここでは匿名で話せるから話します。
5年前に僕は部活が無くなり家に帰ると高校3年の兄が母親と居間で真っ裸でセックスしてるのが目に入ってしまい、僕は忍び足で、二人に知られ無いように出て行きました。
兄は怖いから、内緒で忘れる事にしてましたが、母親にお母さんお兄ちゃんとはいつからエッチしてるのと聞くと、母親はエッー見たのいつーと言うからこの前に早く学校から帰るとお母さんが居間で真っ裸でお兄ちゃんとやってたよと言うと、お父ちゃんには言わないでねと泣きそうな顔て頼むので判ってると言いますと母親は僕のズボン下げて抜いてあげるからねとチンポを口に入れて直ぐに出してくれました。
時々抜いてあげるからお兄ちゃんにも内緒よと母親は45歳で生理が殆ど無いから貴方が入れたいなら良いよと言いましたが、僕は抜いてくれたら良いよと言いました。兄とは一年前位から兄に犯されてそれからは誰も居ない時はいつもされてるのと。
でも妊娠しないから諦めてさせてるよと貴方もしたかったらいつでも良いよと
その日からは兄と母親のセックスを時々月2回は見るようになり隠れて見てますが母親も凄く喜んでいるようで嫌嫌してる感じでは無くバックから入れてーとかモットモットまだ出しちゃ駄目ーまだーと兄が激しく始めると母親はイクイクと言います。兄がチンポを抜くと口に入れて綺麗に舐めて終わって服を来て兄は直ぐに自分の部屋に戻り平然としてます。
僕は見てるだけでビンビンに立ち部屋に帰り母達のを思い出して出します。
母親に凄いなーお母さん喜んでやってるんだと言うと、そりゃ気持ちは駄目と判ってても女だからチンチンが入ると気持ち良くて息子としてるなんて判らなくなり燃えるんだよと、僕はそうなんだとじゃーお母さんは僕としてもあんな声出るのーと言うと、誰でも入るまではイケナイ事と頭の中には有るけれどチンチンが入ると女は獣になり誰としてるなんて関係なく身体が反応して声や態度が反応してしまうんだよ。貴方とだって今こうして目の前に居る時は息子だと理解してるけれど貴方が入れるともう男と女になってしまいマンコが疼き求めてしまい、してる内容は自分ではどんな事してるか判らないで身体が求める通りに叫んでるようよ‼️
お父さんとしてる時もかなり大きな声出してるみたいで貴方達に聞こえるからと口を塞がれてると、お兄ちゃんとしてる時もお母さん声出てるのと言うから、凄いよと言うと本当にと自分では本当に判らないのかと思いました、。
僕は兄は僕が見てしまえばどういい訳けするだろうなーと思い次の母親とやってる最中で入った時に僕が帰って来たように玄関で見てて母親が口で終わり兄に入れてーと言うと兄が後ろから母親のマンコに押し込むと母は良いわーもっともっとーと叫び始めた時に、只今と玄関から入ったように玄関のドアを閉めると兄と目が合って僕はごめんと部屋に行こうとすると兄が❓❓❓ここに来いと言ったので行くとお前も入れろと言うのです。母は駄目ー駄目ーそんな事と身体は尻剥き出しで兄が抜いて穴が空いて丸見えで声は駄目と言ってますが顔は早く入れなさいの顔で僕を見てます。兄が母さん良いなーと言うと仕方無いね見られたのだからとわざとらしく母は口止めも有り僕とするのは前からしたい感じだから僕に早く入れなさい❓❓❓と名前呼び兄が早く入れなと叱り僕はズボン下げてチンポを掴んで母の中に押し込みました。
母は兄ちゃんより太いね気持ち良いわグイグイ入れなさい早くーもっともっと早くと僕は兄の前で必死でグイグイ入れて直ぐに発射で母は抜いちゃ駄目ーもっともっとと僕は母がイクまで3回発射してチンポ抜くと白い汁がマンコから出て来て母は凄いねーと言うと兄が俺はまだ出して無いと言うと母を上向きに寝かせて前から母のマンコに押し込むと母は又早く早くーもっともっとアアーンアアーンと叫び兄も何回かイッタ時に母がイクーイクー早くーと兄の身体に抱きつきイッタようです。兄のちンポを口に入れ綺麗に舐め僕のも綺麗に舐めて貴方方お父ちゃんが居ない時はいつでもして上げるから絶対バレないようにお父ちゃん居る時はそばにも来ては駄目よと、
兄と二人の秘密になり兄は高校卒業して寮に入り半年に1度位帰って来たときは母と繋がってて、
僕と3人で尻とマンコに二人で母を上下で入れて母をサンドイッチにして入れます。僕も2年前に家を出て寮に入りましたが母から帰って来て家から通ったらと言いますが、母といつまでも父に内緒てやってるのが怖くて帰らないけど時々帰るよと2か月に1度の割合で帰って母としてますが母は3人でしたいなーとサンドイッチのエッチが溜まらないと言ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/08/31 05:46:31    (VZdM55Q/)
母は貴方のチンポは3人の中で1番太く長いから奥に当たり凄く満足するの時々やってよと兄と父親が居ない時は直ぐに求めて来て入れてます。
2
投稿者:母親と兄と僕
2024/08/29 10:02:53    (OFpeTN1I)
僕は最近彼女出来てセックスしますが母親とするスリルとは全く違い禁断の恋の意味がわかるようになりました。
母親のマンコに入れる時は興奮が違うのです何故かわかりませんがいけないセックスだと思うと身体がゾクゾクして、あの感覚は親子でしなければ判らないとつくづく感じました。
父が居なければ一緒に住んでセックスを每日でもしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。