ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/28 23:29:53 (UtpwLhrh)
自分は妻36歳と娘14歳で生活しております。
実は娘が面白い話をしたのです‼️
友達の父親は娘に小遣いやるのに母親には内緒でエッチは無しで、
マンコ見るのは3000円胸揉むのは2000円マンコ舐めるのは5000円でエッチは絶対無しで毛を剃るのは3万で決めて小遣い欲しい時は父親に見たいと言って見せたり触らせたりするみたい‼️
この事は自分が小遣い欲しいから言ってるのだと思い、お前もそんな風にして小遣い欲しいのかと聞くと、絶対エッチ無しだよと言って、自分は毛を剃ればゆっくりマンコ眺めておけるしマンコを触って剃れるから、剃らしてくれれば3万なら金有るけれど5万も無いわと言うと
3万にまけとくわと
いつ剃るのと言うからお母さんが居ない土曜日の朝にするかと決めて土曜日の朝自分はワクワクしながら妻が出かけるのを待ち、出かけたら娘に剃るでーと言うと、娘がやっぱり恥ずかしいし止めたーとドタキャンで、私は嬉しくてワクワクしてたのにガックリで、娘に腹立つからもうお前には小遣いやらないし何も買ってやらないからなと叱りました。
お前から話して来て仕方なくお金用意したのに馬鹿みたいやと言うと、
1時間程して私の部屋に来て、判ったお父ちゃんと約束守ると言いました。
自分はジャーと風呂からソープ液と自分が使ってるカミソリ持つてきて自分の部屋で娘に早く脱ぎなよとスカートとパンツを脱がせると、マンコが見えて余り多く無いマン毛を掴んで、これなら剃るより抜いた方が良いぞと言うと、馬鹿ーガキになっちゃうわと怒り、そうかと自分は毛を掴み根元からジョリジョリと剃り始め五分程でツルツルに剃り終わると携帯で記念にと2枚撮ると馬鹿ー撮るのは嫌ーと怒るから誰にも見せないよお父ちゃんの楽しみだから良いだろと言うと、ジャー1万アップだよと4マン取られましたが安いもんです。娘のマンコを見れて触れて写真撮れて剃れたのだから10万でも安いと苦笑いでしたが娘にはこの月小遣い無くなったわとぼやいてみせました。今度小遣い出来たら舐めるの頼むなと言い
娘はサンキューと喜んで遊びに行きました。
綺麗なマンコでした。
妻のマンコと違いピンクでビラがプツリと小さく新鮮なマンコを早く舐めたいです。
そして2日経ち娘に五千円で舐めさせると言ってたけどいつやと聞くと、まだ小遣い沢山有るから駄目ーとキャンセルされて10日程待ち、まだかーと言うと1万ならと値段上げて来て仕方無く負けて
わかったと娘を部屋に連れて行き裸にすると綺麗な胸でまだ窪んだ乳首でベッドに座らせ足広げるとイヤーン恥ずかしいと足すぼめるからそれでは舐められないわと足を広げると抵抗止め諦めたのか目を閉じましたから自分はマンコに舌を這わせると判らない程小さいクリから穴の中を舌を入れたりペロペロかなり激しく舐めてたらマン汁かどうかヌルヌルしてマンコがヌルヌルになり自分は目を閉じてるので、指を一本入れましたが処女なので一本でも痛いみたいで痛いーと目を開けてお父ちゃんエッチはしない約束だよとチンポが入ったと勘違いしたみたいで、お父ちゃんは入れて無いよ、指が触ってたらお前のマンコがヌルヌルに濡れてたから指が滑って入ったんだよ、ごめんと言うと、痛かったから2万よと又値上げされ2万渡しました。
1万で処女の娘のマンコを舐められて安いもんです。
2万も払ったんだからもう少し舐めさせてくれと頼みちょっとよと指は駄目だよと、自分は嬉しくて思い切りマン汁を吸い舐め続けると娘はかなり気持ち良いみたいで指をコッソリ又入れましたら、不思議にツルツルと入り娘も舌と間違えてるみたいでピストンしてやるとかなり気持ち良さそうでクリをコロコロ舌で舐めるとアウッと少し声が出て、お父ちゃんもう駄目ー変になっちゃうと手をマンコに当てやめさせらました。
満足しました。次は娘が金無くなるまで我慢すればあいつが頼めば安くなるし待とうと2週間待ちましたが
全然小遣い欲しいと言いません。
ここで自分から言えば値上げするし
娘のマンコの写メ見て出す事で1か月程経った頃娘がお父ちゃん小遣い無くなったと言ったのです。
ジャー舐めるかと言って、お前の友達はチンポは咥えるのは値段決めて無いのかと言うと抜くのは五千円で飲むのも五千円だと言いました。
お前咥えた事有るのかと聞くと友達の男のは何回か咥えて飲んだら1万とかでゲーム感覚でみんなやってるから出来るわというのでお前もうマンコにチンポ入れさせたのかと聞くと、馬鹿ーそれはみんな絶対無しだわと、ホットしました。
呑むのなら飲んだげるよと1万ねとチンポ掴むとパックリ咥えると歯を当てずチュパチュパと上手にやり自分は直ぐに発射で娘はゴックンと簡単に飲んでしまい1万頂戴と手を出すから、後五千円出すから舐めたいと言いパンツ下ろし舐め始めると毛が1センチ程生えて痛くてマン汁だけヅルヅル飲んで終わりました。
娘に毛が痛いから抜けばという嫌だーと言うから、綺麗に毛抜で抜いたら10万やるぞと言うと、エッー10万ー考えると、一年もしたら直ぐ生えるからなと言うと考えると言いました。
次の日に本当に10万だなと言って来たのです。約束するから8割近く抜き終われば2割はお父ちゃんに抜かせてくれれば10万は絶対に払うと言うと判った抜いたら言うわと言ってから10程するとお父ちゃん抜いたよと、見せてみろと見たら尻からマンコの穴までの下の方が抜いて無くて自分がよし約束やから後は抜いてやると痛い痛いと言いながら3日経ってやっと抜いてしまい記念やてマンコを指で開かせ写真を撮り舐めるのはサービスなと舐めると又目を閉じましたからヌルヌルになると又指入れてやると全然判らないみたいで指をピストンしてやるとヌルヌルでアアッーアアッーと声出しお父ちゃん駄目ー違反だよーと前みたいに手を当てないし拒否しないから娘を寝かせても抵抗なく寝転んだので指を2本入れてやるとアウッーと言いましたが
抵抗無く、チンポ入れても大丈夫かなーと指抜きチンポを当てると、駄目ー駄目ーと言ってるけど起きないし声だけで
1回だけ頼むわと言うと、目を手で塞いだから了解だと自分はチンポを娘の処女のマンコにブチューと押し込みました。
娘は痛いーと腰を引くので抜けないように腰を引っバリグイと奥まで押し込みました。そしてピストンをグイグイやると娘はアウッーアアーンとかなり気持ち良いみたいで自分はその声で出そうになりいくぞーと言っても娘は恍惚の顔でイッタのかもと自分は中に出してしまいました。マンコからザーメンがゾロゾロでたので
娘に風呂で洗っておいでと言うと娘がマンコから出てるザーメン見て
うわッーお父ちゃん出したのー妊娠したらどうするをんと怒るから出来たら金やるからオロセよと言うと風呂に行き穴の中まで指で洗ってやりました。
忘れず娘は10万わと手を出したので出しました。
お前本当に処女かと聞くと馬鹿ーお父ちゃんが前に指入れた時血が出てたので処女無くなったわと‼️
そうかお前チンポ入ったら気持ち良かったのかと聞くと、うん、超良かったからお父ちゃんが出すのもわからなかったけど出た時奥の子宮に当たったからわかったよ、初めて精子が当たったから凄く感動したし気持ち良かったと、じゃー又させてくれよと言ったら、ゴム付けて1万よと、出来たらおろしたら良いから生でも同じだろと今ので出来てるかもしれないからなーと、絶対にこの事は誰にも言うなよと言うと判ってるわ言えないわと笑って、わかったよと10万円持つとありがとうと遊びに行きました。
娘とゲーム感覚でハメルまでになりましたが毎回お金はきついです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/08/29 09:46:58    (OFpeTN1I)
を知り退けました。お父ちゃんの馬鹿ー何故そんなの見せるんやと凄く怒り泣きました。
ごめんごめんとキスしてマンコを触ると口を吸ったり自分のズボンをズラシてチンポを咥えお父ちゃん早く入れてーと母親を忘れたいのだと自分は足広げてマンコを出すとチンポを押し込んでグイグイ入れて中出ししてしまいました。
娘に友達の親娘はセックスに発展してるのかと聞くと、当たり前だようちも見せる時は覚悟して見せたんだから、友達なんか最初に見せたらその時に入れられてしまったと、うちはまだお父ちゃんが約束を暫く守るなんて思って無くてラッキーと思ってたけどされるのは当たり前だと友達も言ってたし友達には見せるのも内緒にしてると弱味になるし秘密にしないと広がるから嫌だしと娘は中々賢いなと、
お母さんと仲直りをしろよと言うと時間が経てば話すわと。
每日娘のマンコを自由に出来る幸せが長く続いて欲しいです。
私はロリコンで娘をSM調教をしようとビデオを色々買って研究と玩具を揃えようと頑張ってます。
マンコの毛は抜くと殆ど生えないみたいで娘がぼやいてます。もう2か月過ぎても産毛は少し生えるけれど黒い毛は全然生えないから友達と風呂に入れないとぼやきますが、始めから韓国人は無いから、始めから生えて無いと言えば判らないわと教えてやりました。
娘は友達は馬鹿やと言います。
父親としてるのを平気で言ってるからみんなに知られてるし父親もうちのお父ちゃんと同じでビデオを撮ってるそうでうちがみたいと言ったら家のテレビでうちのお父ちゃんみたいに見れるから見せて貰ったが母親にはバレて無いけれど安全日には中出しするから少し怖いと言ってるそうで、うちの家はバレて母親居ないから出来ても彼氏の子供やと騙せるからちょっとマシやと言います。

3
投稿者:(無名)
2024/08/29 08:01:35    (Mp6vCDgn)
父ちゃん、作文下手だね。笑
2
投稿者:スケベジィ
2024/08/29 07:52:06    (O9vHamn6)
良いなーそんな娘居たら幸せだねー
小生は息子しか居ないから夢の世界です。
その後有りましたら宜しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。