ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/27 20:54:13 (x33GGYl/)
弟との歳の差は12歳
弟とは2人暮らしで毎朝特注ペニバンを
挿入して起こしてあげてる

弟の童貞は私が貰ってあげたし
私の性処理も弟を勃たせて越しを降らしてる

夜は私のM男として楽しませてもらってるし
調教仲間を呼んで弟を可愛がる時間は至福の一時かな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真希   makiwadom
2024/08/28 07:00:27    (eJsymJnX)
弟さんは何歳ですか?
私も特製ペニバンを何本か持ってます
若い男性のアナルを犯してみたいんです
私にも手伝わせてくださいませんか
なんなら私も仁美さんたちから受けて
弟さんのアナルには私のペニバンでも
問題ありません

色々なシチュエーションで弟さんの精子を
絞り出してあげませんか?
私なら喉元で絞り取ることも可能です
どうか良いお返事をお待ちしています
4
投稿者:(無名)
2024/08/27 21:50:32    (ToAzYgFY)
そうなんですね
残念です
3
投稿者:仁美
2024/08/27 21:46:20    (x33GGYl/)
凄く誤字だらけで恥ずかしいです

今は弟だけで十分だよ
若いから精子はすぐ溜まるの

毎日空にしてあげないと
新しい精子が作れなくて
可哀想だから調教仲間にも
手伝ってもらってるくらいよ
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 21:27:01    (ToAzYgFY)
おじさんにもしてほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。