ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/27 09:30:29 (GT2vXJ9z)
私は今は独身の48歳ですが13年前に離婚した時には5才の娘が居ましたが全然会った事無いから18才の娘はどうしてるかなーと時々思い浮かべ
逢いたいですが娘に会わないとの約束なので仕事に没頭してたら早くも10年以上経ち逢いたい気持ちは毎日膨らむだけで、娘の同級生の女の子に尋ねたら私は全然付き合い無いけど幸ちゃんと仲良かったからと幸ちゃんの電話聞いて連絡したら会ってくれて、
カナは元気だよと、今は何してるとか色々聞くと、再婚の父親は酷い奴でカナを犯し、仕事は余りしないからカナの金あてにして、
カナを援助交際させたりキャバクラ行かせたり今はキャバクラとデリに登録してかなり稼いでるみたいと
店わかるかいと聞くとデリはキャッチで店で源氏名はキヌだよと店まで教えてくれてカナの携帯電話も教えてくれましたが、あくまで教えたのは内緒にしてと言われました。
私はどのようにしたら会ってくれるかなーと考えに考えて
もう私の顔は覚えて無いだろうしカナの顔も5歳の顔しか覚えて無いし、
イケない事でしょうがデリでだったら必ず会えるし父親と名乗れ無くても会えたらとデリに電話しますが、中々休みが多くて、出勤は店が電話して空いてる時だけ出るそうで、私は予約にして貰い出れる日を聞いて2日後の日曜日になり夜8時にホテルに決まり、私は30分程早く行き、風呂入り部屋は薄暗くしてお金は規定の3万より多く5万をテーブルに置き布団の中で待ちましたら、カナがキヌでーす宜しくと言って入ってきてテーブルにお金置いてるよと言うと、見ておじさん多いよ時間延長❓
と聞くから良いよと言いキヌちゃん俺風呂入ったから入って来なさいと言い、カナが真っ裸で風呂でシャワー流してるのが丸見えで私は絶対チンポは入れないぞと硬く心に言い聞かせてました。
カナが風呂場から出て来て私の布団を開けて叔父さん咥えてあげるねーと慣れた手付きでチンポ掴みパックリ咥えて上手にフェラして叔父さんキヌのマンコ舐めたいと、ツルツルマンコを顔に当てて来て、ツルツルなんだねと言うと、以前義理の父親に剃られてから、お客様が喜んで指名も増えたからいつも髭剃りでやってると義父としてるのかと聞くと、うちが中学一年生の時に犯され、それからは自分の知り合いに金貰って抱かせ、知り合いが少なくなると援助交際を携帯で相手見つけさせて高校卒業までそんなこんなで去年卒業してからは今の感じで儲けは義父が殆ど持って行くよーと悲しそうな雰囲気は無く当たり前のように話すのです。
逃げて遠くに行けば良いんじゃ無いのと言うと、母親が虐められるから駄目なのーと、叔父さん舐めなよーとマンコを押し付けて私は舐めるだけとマンコに武者ボリつき、指入れてカナのマンコをぐちゃぐちゃしてたらカナが叔父さん入れたいのーと本当は本番駄目だけど叔父さん沢山くれたから生で入れて良いよと言うので断りの言葉無くて娘のマンコにチンポを入れてしまってもう必死と罪悪感で直ぐにイキそうでキヌちゃん逝くーと言うと中で出して良いよと私は思い切りカナの身体を抱き寄せて中に発射しました。カナはワー出たねーとテッシュでマンコの出てる精子を拭きました。
キヌちゃん今度から店では無く直接会えないかなーと言うと、良いよと電話番号教えてくれて私も名前は山田と騙して教えました。
実の娘とこんなに簡単にセックスが出来た事に複雑な気持ちで卑怯な父親だなーと反省の毎日ですが、もう1度セックスでは無く父親として会いたいなーと思いますが名乗れば会ってくれないと思うし悩んだのですが
父親と名乗れず他人のふりでセックスだけの知り合いでは意味無いので、会ってくれなくなっても仕方無いと思い切りカナに電話しました。
カナが電話に出て山田さんと言いましたが、私はカナごめんー実は俺はお父さんやと告げたら、カナはエッーと言葉が詰り福田のお父ちゃん❓
ほんとにとごめんな長い間会いたかったけど携帯電話知らないしお前の友達に店聞いてあんな形で会うしか方法無かったんだよと謝ると、良いようちは汚れきってるし義父に每日每日母親公認で母親の前で犯され他人まで抱かされるようになりうちはお父ちゃんの所に帰りたくてお母さんに何度も頼んだけど義父が許してくれなかったと、
お父ちゃん今から会いたいと言うから住所を言って家に来なさいと、
それからは携帯電話番号を変え母親の所には帰らないと、義父が来れば警察に今までの事みんな話してやると言って母親に家出ると言い義父が探しても警察に行くからと母親に言えば母親はそれで良いよ、私も離婚するからと母親は理解したようでカナは、それから3ヶ月何も義父からの連絡も無く母親も離婚して離れたそうでカナには時々連絡してきてます。
私はこの3ヶ月カナがお父ちゃん1回エッチしてるんだから、何度しても良いよと每日セックスをしてます。
今はカナは、お金は義父に内緒で五百万程貯めてて、違う仕事の経験無いから
私にデリやっても良いでしょうと、私は嫌ですが今までの環境でセックスしか知らないし仕方無いと思い、違う町でと許可しました。
将来二人で家買おうと話してます。
カナは結婚はしないで永久彼氏はお父ちゃんだよと、お父ちゃんが子供欲しければ避妊止めて生むよと言ってます。
幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/28 16:34:38    (EXiuH4pO)
うらやましいな
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 11:28:53    (EhlhY0D.)
そんなのも少し良いねー離婚した母がデリヘルで息子が指名するとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。