ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 06:11:59 (tY9zvRvO)
先日、長姉が出戻ってきました。
私より4つ上の30です。
理由は、ズバリ浮気です。
とはいえ、我々きょうだいからしたら予想の範疇。
うちは長姉、次姉、私の3人きょうだいですが、長姉は昔からエロ欲求が凄く、中学で水泳部の顧問らとヤッてたらしく、大会の生理調整で、その頃からピルを服用してて、複数の男性教師に回されてたそうです。
長姉はそれで開花したか、きょうだいで同じ部屋で寝てて、夜中にオナニーしてるのが分かってたし、私も小6で夢精したら、長姉がヌイてあげるとフェラで口内射精させられ、2日後に両親が地元の会合で出掛けた日に、童貞を卒業しました。

次姉も、それにつられて、翌週には長姉の手ほどきで私のチンポでロストバージン。
その後、きょうだいでセックスをしていましたが、長姉もいろいろ縁談が来たりしてて、やむなく受けたら向こうがゾッコンになったらしく、コロナ禍明けた去年、長姉の希望で親族だけで挙式。
とはいえ、元旦那はあまりセックスしなかったらしく、欲求不満解消はネットや友人と一緒に遊びに行った時に逆ナンして漁っていたようで、不審に思った旦那が探偵雇って浮気の証拠を集めて問い詰めたものの、旦那が構わないのも理由の1つってことを押し通し、結婚して1年程度だし、慰謝料も何もなしで離婚。
両親は、セックス依存症は知らないけど、浮気で戻ってきて恥ずかしい娘ってことで、あまりいい顔をしてなくて、結局、会社に程近い中古賃貸マンションを借りることに。

私も引っ越しを手伝いましたが、セックス以外の物欲が無いので、生活用品は最低限の衣類・化粧品や家電しかないのに対し、バイブとかのオモチャ類は大きいキャリーバッグ3つにパンパンに入っていて、でもこれを気にあまり使ってないのは捨てちゃおうかと言って、でも最後に使っちゃおうと、手伝いに来ていた次姉と3Pで次から次へと使い、最後は久しぶりに2人のアソコに注ぎ込んでやりました。

長姉には、「今いい男いないし、しばらく来てよ」と言われてるので、行く度に搾り取られそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:maczow   maczow
2024/08/29 12:16:20    (IOSoQDRD)
私も依存症の彼女とプレーを楽しんでいます。
野外、貸し出し、痴漢•••など、あらゆる変態行為に興奮する彼女。
それが兄弟で楽しめるなんて最高ですね。絡みたいです💦
6
投稿者:(無名)
2024/08/29 12:11:12    (IOSoQDRD)
私の彼女も依存症で、寝取らせや野外プレーなどで楽しんでます。
変態プレーにハマってます。
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/28 16:22:11    (EXiuH4pO)
毎日したいな…
4
投稿者:(無名)
2024/08/28 10:28:42    (ZbIETzYX)
こう言う女性はそう言う所で働けば良い。それなりに美人なら1日5人は相手出来るだろう。SEX出来て金が貰えて一石二鳥。何なら店紹介するけど!
3
投稿者:イタ3   itasan0209
2024/08/27 09:08:24    (I5Sx7J57)
大変です?
お手伝いしたい!
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 06:54:58    (Sy3H7SZv)
絶倫ですね!

出来るなら画像か動画を期待します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。