ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/26 22:38:31 (8gNQv0hS)
私は36歳の建設作業員の重機オペレーターです。
今迄結婚出来ずに母親の勧めもあり32歳の8歳の女の子連れの女性と2年前に結婚しましたが
義理の娘が1年程は全くと言っていい位私に話して来ないし懐きませんでした。
でも1年程前より私の飼ってるメダカに興味有るらしく私が留守の時は餌を与えてると妻が言うのです。
私も可笑しいと思ったのです?
帰ってメダカに餌与えても今までみたいに浮き上がって来ないから元気無いのかと心配してましたが死んでるような事無いし妻が娘がメダカ好きみたいでいつも眺めてるよと言うのですが、私が居る時は見ないのです❓
休みの日に思い切って娘にメダカの水換え手伝って欲しいなーと言うと、うん、と返事したのです。
私はメダカの水換え教えておいたら時々やって貰えると、
娘に3種類のメダカの名前とか良い見所を教えて水換えの基本は同じ水温にしなければならないから、井戸水は16度位だから今は水温24度だから今のメダカの水に3分の1程の少し井戸水を入れて20度位にするんだけど、その前に入れ替えする水槽に2時間ほど前に水を入れて温度を上げて置くと、ほとんど同じ水温になるからメダカを救って入れるんやと教え、水は出来たから救って全部入れてみなさいと言うと喜んでメダカを救い移し終わるとお父さん終わったよと初めて話して来たのです‼️
その日からは毎日メダカに餌やって来れて、娘に今は3種類だけどお前が手伝ってくれるなら後2種類増やそうかと言うと、喜んでネットで欲しいのを選ばせて買いました、
届く前の日には水を入れて自然の温度にしておきメダカが着くと娘に水槽に入れさせて、凄い喜びで、その夜からお父さん身体洗ってあげると私と風呂に入るまでに仲良くなり、私は娘の体を洗ってやり勿論マンコも指で撫で洗いして少し盛り上がった乳房も手で撫でて洗ってやり娘は私の背中から前のチンポまで平気な顔で洗ってくれました。まだ生理が無いから可愛い無毛のマンコは可愛いです。
それからは毎日のように風呂入り買い物や何処でもついて来るように仲良くなり
娘も今年で10歳でマン毛も少し生え乳房も膨らんできてます。
石鹸の泡たててマンコを洗ってる時に錯覚かもですが濡れてるんじゃ無いかと思ってますが聞けません。
娘は私のチンポを洗ってると大きく硬くなるので何故ーと不思議そうに聞くから
正直にフニャフニャだと女とエッチするときに入らないから硬くなるんだと言うと、前にお母さんとお父さんがエッチしてたの見てたよと、かなり判ってるようなのでアキはしたこと無いのかと聞くと無いよでもお父さんやお母さんがしてたらうちのココがとマンコを触り濡れてるのが判ったよと‼️
アキはしたいと思ったかと聞くと、わかんないと、お義父さんに舐めさせてくれるかと言うと、良いよと私は湯船の上に座らせ足開かせ舌をマンコに当ててクリや穴の中に舌を入れるとやはり濡れてきてます。
アキ気持ち良いかと聞くとウンくすぐったい気持ち良い変な感じと、私は指をヌルヌルだから少し入れてみました。
アキはウッーと痛いと言いましたが指は根本まで入ったのです。アキ痛いかと言うと、ううんー痛く無いよと言うので、ゆっくりゆっくり出したり入れたりしてるとウッウッと小さな声出して私は少し早くピストン始めるとアキはウッウッアウーと声出して顔が喜んでる顔でマンコはヌルヌルに濡れてスポスポ音も出るしアキよお父さんのチンポを口に入れて欲しいなと言うと汚いと拒否されました。まだ早いかなと諦めて指をGに当てて撫でるとかなり身体がクネクネ始めたので今日はこれ位にとアキと風呂出て私はビール飲み寝ましたがアキはメダカを遅くまで見ていたようです。
私は寝ながら考えてアキを余り慌ててチンポを入れようとしないで舐めるのと指で逝くまで教えてからチンポを入れようと、約半年間アキを妻の居ない時とか風呂でやっとアキがお父さん逝くー逝くーと言ったのです。
マンコはヌルヌルでした。
その日は風呂場でしたのでチンポは入れられなくて次の昼間に妻は仕事で居なく私は休みなのでアキを私の布団に寝かせると裸にするとアキは私のチンポを自分の意思で口に入れたのです。
でも歯が当たり痛いのでアキよもう良いよーお父さんが舐めてやると足開いてマンコに舌這わせると舌をクリや穴を舐めてると段々ヌルヌルになってアキ指入れて欲しいかと聞くと、ウン、指気持ち良いーと言うのて私はチンポを掴んでマンコに当ててゆっくり押し込んで行くのですが硬く中々入りません。アキは痛い痛いと言うし私は親指太いから痛いけど少し我慢なと言うとチンポを思い切り押し込むとすっぽり入ってアキはぎゃーと言いましたがチンポは無事奥に到達して子宮に当たりました。
アキ痛く無いだろと聞くと、マンコ裂けそうに痛かったーと目に涙が滲んでました。
やっと2年間の苦労が実り義理の少女の処女を貰いました。
チンポは2時間以上入れたままで穴を大きくしたのです。マンコは不思議です❓
1度入れて穴が大きくなるともうピストンしても痛く無いみたいで気持ち良いそうです。私は2回中出ししてしまいました。アキと入れたままキスしてキスの仕方もじっくり教えキスも舌を吸ったりするようになり後はフェラだけです。
アキがお父さんもう頭が気持ち良くて変になりそうーとイッタのかと聞いても判らないと、チンポを抜くと小さなマンコが大きな穴がポッカリ空いてすぼみません‼️
私のザーメンがゾロゾロ出て来てました。
アキーこの白いのが精子でお前が生理が有れば子供が出来るんだよと教えるとフウーンと判ったか判ってないか判りません❓
アキもう1回入れるよ、今の慣れてるときに穴をお父さんのチンポに合わせていつでも直ぐに痛く無く入るようにしておくからなとポッカリ空いたマンコにチンポを当てて腰を前に突くとチンポはアキが、ウッとだけで奥まで到達してアキもお父さん痛く無いわとアキと上下逆さまになりアキを上に乗せアキ腰や身体を上下させてチンポをマンコにグイグイ入れなさいとアキの身体を私も両手で持ち上げて助けてアキの身体を上下させたらスポスポ音立ててチンポが入りアキもかなり良さそうで
アキがお父さんもう死んじゃうーと叫ぶとグッタリ私の身体に倒れてしまったのです。
多分まだ完全では無いけれどイッタのかなと、やり始めてチンポを四時間もマンコの中に入れてたらかなり穴も慣れたしとアキを休ませて寝かせてたら妻が帰るまで寝てしまってて妻がアキ御飯だと起こした時アキに内緒なと言うと、判ってると、アキがその日の風呂でお父さんのちんチンまだ入ってる感じと言ってました。指入れてもまだブカブカで指が2本も軽く入ります。
アキと後ろを向かせバックからマンコにチンポを押し込むとウッーと言ってお父さん後ろから凄く気持ち良いーとグイグイ突いてやるとお父さんまた頭がぼーと変だよとイキ始めてる感じでマダマダグイグイ入れてやれば死ぬー死ぬーとイッタ感じで調教はそれまでにして、アキ上がれよと風呂出て、妻がアキの態度見て変に思ったからアキは長風呂で酔ったんやと騙しましたが、女の感は鋭いからアキのマンコを見なけりゃと心配しましたが、やはり母親は娘の顔がイッてしまってたから身体を調べたので私に貴方アキと何かしたねと言うから何もしないよアキに聞いてみなよと、妻がアキにお父さんと変な事したねと言うと、変な事ってエッチな事ーとするわけないよー馬鹿ーと妻に叫んだら妻は判っててもそれ以上は言えずに私に、変な事教えないでよと
バレてたらバレたで良いわと腹決めて
それからもアキと毎晩やっててアキも逝くーとまでなりました。
妻は判ってますが説いてメタら離婚しかないし暗黙の了解だと理解して、アキの声が風呂にしても部屋からでも聞こえてるのは当然だし妻も最近は凄く激しくなって私は痩せてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/08/29 06:01:41    (OvTxoXbb)
いよいよ家族を調教ですね

これからがとても楽しみです
10
2024/08/28 16:26:51    (0Y4XzkvM)
朝はアキは休みなので起こさず食事を妻と二人でアキとの話になり貴方はアキをどうするのーと言うので俺にも判らないよ成り行きで関係してしまったから
将来このままでは無くてアキも彼氏出来るから我慢しろよと言うと、
わかったわ妊娠には気をつけてよと
妻はなかりヤキモチ焼いてて以前よりセックスがカナリ激しくなり、アキも母親に負けたく無いようで、私はアキを女にしてしまって、今はSMじみた事まで教え始めてるし妻はアナルセックスは経験してるみたいでアナルでも絶頂するから前の旦那にされてたのだと思います。
アキにも将来的にアナルも縛り浣腸に鞭の調教もと考えてますが玩具が全く無いので妻と買いに行くかネットで妻に選ばせて買いますです
土曜日は久しぶりに妻が休み私も休みでアキが嫌な顔しましたが私はアキにお母さんと3人でやるかーと言うと、良いよと
妻に3人で1度SMのホテルで遊ぼうかと言うとアキもーと嫌そうにするからじゃーアキと行くわと言うとうちも行くわと3人で少し遠い姫路東インター降りた直ぐ側のホテルに行きSMの部屋に入り
3人で風呂に入り上がると直ぐにエッチビデオのテレビつけてアキに見せると変態達のSMが始まってて剃り毛から始まりアキと妻を並べてマンコをお互い剃りなよと二人にツルツルにさせましたがアキはまだ少しだから、アキにお前は明日から毛抜きで每日抜けば今なら薄いから痛くないから抜きなさいよと言いました。アキはわかったと、さあーそれから妻を手を後ろで縛り、アキにこのバイブ太いのをお母さんにバックから尻とマンコに2本入れなさいと入れさせスイッチ入れて妻が感じでるのをそのままにしてアキのマンコにチンポを入れて駅弁スタイルで持ち上げでアキはアウーアウーと叫び妻はもう絶頂みたいでお父ちゃんチンポ欲しいと言うからアキから抜いて口に入れてやりアキにバイブをグイグイ入れなさいと母親の2本のバイブを出し入れすると妻は逝くー逝くーと叫びますがアキーモットーモットーと失神するまでやりなさいと、アキは凄く本気でグイグイマンコのだけをやると妻は逝くー駄目ーと痙攣ブルブルさせてイッてしまい、アキが止めてお父ちゃんアキもーと
妻はまだ寝てるので、アキを駅弁してやるわとチンポを入れて抱き上げグイグイ下から突くとお父ちゃん凄く気持ち良いわーアァーんアアーンと叫びイキそうーと叫ぶとグッタリイッてしまい、
そしてアキにお母さんのロープ解いてやりなと言って解くと妻はアキにもとアキを縛ると私に貴女ーアキのアナルにチンポ入れてーと言って私はアキはアナルしたこと無いよと言いましたが大丈夫よゆっくりチンポを入れて行けばと私はローション塗ってアナルにチンポをゆっくり押し込んで何とかアキが痛い痛いと言いましたが入り根元まで入ると妻が貴方ー寝転んでと入れたままアキを腹の上に乗せると妻はアキのマンコに一番太いバイブを入れて行きアキは裂けちゃうーと叫びますが無視で奥まで押し込むとスイッチ入れ私のチンポにも振動が来て凄く気持ち良くて直ぐ発射でしたが妻はアキのバイブを出し入れピストンさせながら
デンマを取りクリに当ててアキが死んじゃうー死んじゃうーと叫びながら絶頂しても止めませんマダマダセックスはマダマダだよとデンマを当てたままやってたらアキがブルブル痙攣が私にも伝わり妻に大丈夫かと言うと、私なんか最初の頃失神何度もしたよと、アキが2回目にガクガク震え死ぬー死ぬーと又痙攣起こし失神したので妻にそれくらいでと止めさせてアキはかなり長く寝てました。
アキも目を覚まし帰ろうかと言うと妻がまだヤローとアキにお父さんのチンポを咥えて玉を咥えるのをやってごらんてアキはしたこと無いよと言いましたが練習よとアキに言い私はチンポをアキに咥えさすと妻はアキのマンコを又舐め始め指入れて又塩吹きさせるみたいにやりだしアキがきん玉咥えてるのが力が入り痛くて私は止めさせて、妻の尻にチンポを押し込んでやりました。
妻はうーと喜んでアキの手を止め私を倒すと上位でグイグイ入れてアキにお母さんのマンコにバイブ入れてやりなさいとアキは又太いのを入れてグイグイ入れて
妻はうーアウーと叫び貴方ーモットーモットーとアナルのチンポを自分で押し込むのです。
アキはバイブはそのままで自分がされたデンマを妻のクリに当てると妻はうーうーダメーアウーと叫び痙攣と同時にイキましたがアキは止めません妻が失神するまでやりました。
二人とも失神の連続なのに女は元気です。
妻のマンコもアナルもアキのマンコもアナルもパックリ穴が空いたままで私は妻のパックリのマンコ見てあんな太いバイブ入ったんだからとアキに見ておけよと言うと妻のマンコに指3本を4本5本と入れて行くとアウッーと妻は叫びますが穴の中奥に入ると拳を握りゆっくりピストンしても大丈夫で妻は顔が恍惚になりアウッーアウーモットーと叫び私は拳のままグイグイピストンやりつまを攻めるとアキが凄いーうわッー入ったーと叫び
妻は五分もしないで果てました。
アキもしてーとアキが私に迫りますがいくら何でもアキは無理だからお前はまだまだ早いと諦めさせて
もう充分だろと妻に帰ろうと言いました。
9
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/28 16:25:32    (EXiuH4pO)
すげー
8
2024/08/28 13:38:30    (XRZwWBrn)
お父さんますます可愛い
7
2024/08/28 11:13:16    (tA6tnyXP)
アキには不得意のフェラを重点的にやらせてますが少しは上手になりましたがまだ歯が当たりチンポが血がにじむ事あり丸いアイスキャンディーの棒のアイスを5本買って来て每日朝夕に舐めて小さくなるまで舐めて絶対に噛むのは駄目だと教えました。
アイスも5本無くなりまた5本買い
その5本が無くなった夜アキに上手くなったかなとチンポを口に入れるとチンポに舌を絡ませたりチュパチュパ上手になりそのまま出し入れしてお父ちゃんのザーメン出るまで頑張れと30分頑張り私のザーメンをタップり飲みました。
大分上達しましたが、妻がもう風呂出て部屋に来る頃出し、アキ今日は寝なさいねと頭を撫でながら片手でマンコに当ててやると直ぐに寝てしまうのです。
爆睡も早く、私はこれからがまだ一頑張りで、妻はアキと私がセックスしてるのを追求はしませんが風呂場で聞いてたり部屋の外でアキと終わるまで入って来なく、いつもいつも終わるとすぐに入ってくるのは不自然だし多分聞いてるのですが、追求は離婚に繋がるし怖いから暗黙理解してるのです。
妻は平凡なセックスしかしなかったのに1年前辺りからザーメンは飲むし声は激しくなるし、アキと競争してるように感じます❓
朝は私達より早く起きて食事と洗濯をやりますので、アキは妻が部屋出ると直ぐにチンポを触りしごきます。
大きくなるとお父ちゃんーと甘えてファックをねだります。
朝は怖いのです。
妻が食事用意出来たと部屋に起こしにくるので布団被せていつもやります。
もう疲れて最近は3キロ程痩せてお腹の脂肪も無くなり、健康には良いかも知れませんが、いつまでもつかなーと心配です。
アキも先月より初潮が始まってるので怖いのですがまだ安定してないから妻は
アキも女になったねーとの後、貴方ー
アキと万一するときは避妊には気をつけてよと、知ってる事を告げて忠告です。
た妻はスーパーに務め朝は10時から夜は6時から8時のシフトみたいで
いつも帰りの時間聞いてますが騙して早く帰って来てヒヤリとの時も有るので
私達も6時からは用心して風呂に入ってますがコッソリ様子聞いてる感じです。
私はアキに塩吹きを教える為に高い塩吹き用の細い振動の有るシリコン材のを買ってるのですが中々布団の中で出来なくて土日しかつまが夜居るし土日の昼間しか無くて、まだ2回やったのですが、
まだ塩吹きは少ししますがビデオみたいに手がビチョビチョになるまでにはならずアキも凄くくすぐったいし気持ち良いまでにはなってますが早く勢いよく飛ぶ
塩吹き見たくて、妻は見事に塩吹きやります。
布団がビチョビチョになります。
朝アキがお父ちゃんアキオネショしちゃったみたいと言って、妻の塩吹きを勘違いしてますがお前パンツ濡れて無いから俺かもと騙します。
アキにお前お父ちゃんとお母さんがエッチしてるのを見た事あるかいと聞くと、何回か声は聞いた事あるけど見た事無いよと言うから、みたいかと言うと、超見たいーと言うから、お前明日学校から帰ってきたらよく昼寝しておきなさいと言ってアキに明日夜は居間でお母さんを失神まで虐めてやるから見ておきなさいと
そして次の日の夜私は部屋に妻が来るとアキが居ては燃えないだろーと居間に行きなよと妻を出すとアキにバレないようにコッソリ見るんだよと
私はアキ用に買った塩吹き用を妻に試して効果を見たくて持って行き
まずお互い舐め始めからやり次にマンコにそのバイブを入れると妻は、細いのなーにと言うから、Gに当てたままスイッチ入れ妻にキスしてると貴方ーアァーアァン
と腰がうねりだし私は手でGにシッカリ当て直すと妻は半狂乱でイクー死ぬーと言って思い切り塩吹きして一面と私の顔や手がビチョビチョでした。
アキが隠れてた方にピースして妻がまだ寝てるからまたバイブ押し込みGを攻めると今度は本当に失神と塩吹きが同時に起きて、妻は満足だと、部屋に帰りますとアキが自分の指入れてオナってるのです。妻もそれ見てアキー何してるのーと言うと、お母さんが大きな声だすから、見に行ったらお母さんおしっこ出して気絶してたからうちもムズムズしちゃったんと妻が貴女は感じるのーと妻が指で触るとアァーんと叫び妻はエッーと言うと指入れてグイグイやるとアキは逝くー逝くーと果てしまいました。
貴方アキをやってるのねと言うからもう隠せず一年間やってるよと白杖するとアキがお父ちゃんにうちが頼んだしお父ちゃん大好きやからほっといてと妻に詰りました。
妻とアキが喧嘩の口ぶりになると妻は勝手にしなさいと布団持って部屋でて隣の部屋に行き寝ました。
私は妻の部屋に行き
ごめんな、と謝りますと、わたしも随分前から判ってたけど現実にしたくなかったのと涙ぐんでました。
まあー今日は満足だろーと私はアキのそばに行き、ヌルヌルのマンコを舐めてやり、今妻に使ったバイブをGに当てるとスイッチ入れ乳房舐めたりキスしてると妻と同じように身体がクネクネ始めてアァーンアァーン死ぬーと叫びますが塩吹きまだなので、指でクリも弄ると更に声が大きくなりドバっと塩吹きしました。
子供でも妻と同じ程出しました‼️
その日はアキ始めて塩吹きたっぷりやったなーと今日はお父ちゃん疲れた寝ようかと言うとアキは私のチンポをマンコに押し込んで、このまま寝るーお母さんにはあげないと離れないように足を絡ませて寝てしまいました。
私はチンポを抜き寝ました。
6
2024/08/28 06:08:24    (mcYK1O2X)
親子丼いいですね!

続きもしくは別のエピソードがありましたら
是非とも宜しくお願いします
5
2024/08/27 23:38:42    (QsFAqKsV)
初貫通おめでとうございます。
後はフェラもじっくりと教えて口内射精からのごっくんまで出来るように頑張ってください。
4
2024/08/27 18:35:45    (qdcd6G15)
本命は、連れ子?
3
2024/08/27 10:50:15    (GT2vXJ9z)
アキは全然悪い事をしてる感覚が全く無く
お父さんとうちは他人だし親娘じゃ無いからエッチしても大丈夫じゃ無いのと言ってます‼️
凄くヤキモチを焼く感じで母親に対して女の性かもしれませんがお母さんとうちとどっちがエッチ楽しいとか、どちらのマンコが良いのと言うように1年前には警戒で話もしなかったアキが今はセックスで私と繋がった強みと以前の父親への憎しみも加わり私をかなり信頼するようになり、お父さん一緒に寝るーと1か月前までは妻と寝てたのが今は私と寝てます。
横には妻が寝てるのでセックスはしませんがアキは私に抱きついて寝るのを見て妻はヤキモチかアキに叱ってますが、アキが何故お父さんに抱きついたら駄目なのーお義父さんと仲良しになりなさいとお母さんが言ったんよと、かなり激しく妻とやりあいます。
妻は自分がアキが居てセックス出来ないからストレスでアキが寝ると私に居間に行こうと言い居間でやります‼️
以前より激しくてやってる時にアキとは絶対しないでよとアキはマダ処女出しまだ10歳だから身体が女になってないから本当にしないでと言いますがもうアキはすっかり女になりセックスの味覚えてるのにと心の中で言ってます。
アキは最近初潮が少しあり生理が始まったかもと言ってますが母親には告げて無く私は生でやってますがそろそろ逝く時抜かなきゃなーと思ってますが、10歳や11歳で妊娠なんかするんかなーと私は本を買って女の妊娠について勉強してます✌️
妻は避妊してるのかどうか全然妊娠したとは聞きませんので、聞いてやると避妊はしてないと言ってますが、何回か流産したから、もう出来ないかもと言ってます❓
私は自分の子供が欲しいです。
心の中ではアキとは他人だからアキに産ませようかと思いますが、まだ歳が幼いから後5年以上は駄目だろーなと思いますが、11歳でも妊娠するんだろうかと少し不安です。
アキに話すとアキは学校で授業で覚えてるけど、生理が毎月しっかり来るようになれば歳に関係無く妊娠すると先生は言ってたよと言いました。
まあーまだ大丈夫かなーと生でやってますがアキとやってるのを妻は勘づいていると思います。
毎晩アキと風呂でやってる時に脱衣場の戸が空いて風呂のガラスに影が映ってるのは妻だと思います。
内緒にしなくでも実娘じゃ無いから男と女だから歳に関係無く恋愛は有るのだから、内緒にするのはやめようとアキにお母さんに見られても出来るかいと聞くと
うちは大丈夫よお母さんがお父さんと仲良くしなさいと言ってたんだからと‼️
布団で寝てる時は挿入はしませんがアキとキスとかマンコにタッチはしてますがアキが声だすからキスで誤魔化します。
妻はわざと横向きます。
横に居てアキの身体を触ったりはかなり興奮します。アキが寝てしまって妻のマンコを触ってやるとジュクジュクで汁が溢れて私のチンポをマンコに当てて早くーと自分で入れてます。
アキは寝るとチンポ入れても起きない爆睡なので妻はグイグイ攻めて来ます。
可哀想になります。
娘と私がセックスしてるのを判ってるのに言えなくて我慢は辛いと思います。
2
2024/08/27 07:00:34    (b3DDv5Bz)
お父さんかーわいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。