ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 14:36:57 (sXQIEGzt)
私は妻と息子15歳のマンション暮らしのサラリーマンですが、私と妻は5年前よりセックスレスです。
でも最近妻がツワリのような素振りがあるので私とはもう5年も無いし浮気してるかなと思いましたがお互い感知しない約束なので無視しましたが、相手が気になり産まれて俺の子供にされてはかなわないので会社に3日間休暇貰い妻の行動を調べようと思いました。
その日の夜もいつものパターンで作ってくれてる食事を食べ風呂入り、自分の部屋に行き寝た振りしました。
そして11時頃に息子の受験が気になり息子の部屋に行きましたが息子は居ませんでした。‼️
隣の妻の部屋の方から声が聞こえるので、
私は妻と息子が関係してるなんて夢にも思わず、妻の部屋のドアを開けると薄暗い部屋で妻が下で息子が妻の上に乗り二人は繋がってたのです‼️
息子は慌ててチンポを抜くと部屋を出ようとしたので、待ちなさい、もう見てしまったのに逃げても駄目だーと叱ると、妻がこの子が悪く無いのよ私が誘って続けてたから叱らないでと泣きながら言うので、私は叱らないよ、でも浮気相手が息子だとは夢にも思わなかったと、息子に構わないから続きをやってみなさい許すからと言うと妻がケンチャンおいで、ごめんね、お父さんがしなさいと言ってるので入れなさいと、私は息子にお母さんが逝くまで抜かないで突きなさいと言って、ドキドキして見てました。
1時間程で妻がケンチャン逝くー逝くーと叫ぶと妻は果てましてケンがチンポを抜くと何回出したのか恐ろしい程のザーメンがゾロゾロ出て来て、息子に何回出したのだと聞くと5回位と言って驚きました。
私もチンポがギンギラギンで妻を顔見て出来ないから四つん這いにさせるとヌルヌルのマンコにチンポを押し込みグイグイ突いてやると妻は又アァーンアァーンと叫びだし私はイキそうで逝くーぞーと中に出しました。妻も2回目イッタみたいで、そこでお前お腹の子供の父親は誰やと聞くとケンを指差したのでビックリしてお前息子の子供宿したのかと叱りました。
避妊何故しておかないのだと言うと、気持ち良くてケンに抜いてと言えなくて、大丈夫と思って安心してやってたと‼️
この子どうするのだと言うと下ろしますと言うから、せっかくの授かりだから産めよと言いました。
他人なら下ろさせるけどケンの子供なら俺の子供として産めと言ってやりました。
その日から妻は私に毎晩求めて来て飲まなかったザーメンも飲み干しするようになり夫婦の仲が戻り息子に感謝です。
時々3人でやります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スケベジィ
2024/08/30 12:13:53    (BB/og1h3)
奥さん幸せですねー✌️
息子と旦那に2本差しのセックス出来ておまけに種まきもされて産まれた子供は複雑な子供ですねー✌️👌
3
2024/08/26 19:14:54    (.XYEXspt)
妻は妊娠五ヶ月でお腹も目立つようになりセックスはいつもと同じく息子と2本のチンポをアナルとマンコに咥えさせてる日もあります。
妻は子供産むのが不安らしく本当に産むのといつも聞きますがお前が避妊しないで楽しんだ報いだから仕方無いから産めと言ってます。
でも息子のチンポをフェラしたり息子にマンコを舐めさせたりしてるのを目の前で見れるのがゾクゾクして溜まりません‼️
私が塩吹きさせると、もう母親忘れてケンチャン入れてー早くーと息子に甘えるのは面白く、あの傲慢だった妻が今はメス犬です。
私は妻と仲が戻り嬉しいのと、絶対見る事が無い母息子のセックスを毎日見れて、尻に敷かれて居た私が今は妻を奴隷の、ように扱えるし毎日が楽しくて仕方ありません。
妻も3Pにハマリ最近は2本のチンポをアナルとマンコに自分から求めて来ます。
アナルに入ったチンポを咥える時もあるので汚いと言うと、自分の尻のだから大丈夫よとチュパチュパやります。
セックスにハマリ逝くと善悪が判らなくなるのだと思います。
私が許してるとはいえ、私の前で息子にケンチャン舐めてーとか今まで私に隠れてケンが幼い頃はケンを起こさないよう声殺し私に内緒の時はコソコソ声殺したのが今は誰にも遠慮無いから、凄い声だすし、私がケンの前で塩吹きさせようとすると恥ずかしいーと言いながら思い切り声出して塩吹きすると、私に貴方ーと私のチンポを咥えようとするのでケンのをしゃぶれとケンのチンポを咥えさせるとチュパチュパ凄いフェラで私は妻のマンコを指でジュクジュクさせると貴方ー欲しいーと私は何を欲しいのだと言うとチンポを入れてーお願いーとチンポを何処に入れるんや尻かときくとオメコに入れてーと甘えてケンにお母さんのオメコが欲しいらしいからチンポを入れてやれと言ってケンが入れてグイグイピストン始めると私のチンポを妻の口に押し込み乳首を弄ったりしたあと妻が逝くーと叫ぶと私は妻の体を上にさせてケンを寝かせてチンポがオメコに入ったママチンポをアナルに押し込んでやると、かなり良いみたいで貴方ー突いてー激しくお願いーと私は妻がアナルとオメコの2本差しで絶頂するようになってるから直ぐ絶頂したようでまだまだと突きっぱなしでグイグイピストンしたら妻は失神してしまって、二人はチンポを抜くとオメコも尻の穴もパックリ空いて可愛いツルツルマンコが穴2つになってました。
2
投稿者:(無名)
2024/08/26 14:55:49    (V1OzAmTT)
母子相姦を認めて上げたことは、素晴らしい父親だと
思います。
他人の男ではなくて、実の息子が奥さんの相手でだったの
は良かったですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。