ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/23 10:00:41 (SxntZqTw)
コロナ禍のさなかに妹(飲酒禁止で成人)とセックスするようになって、この夏にそれが母(50代前半)につながっているところを見られてしまったので、俺と妹とで母を押さえ込んでそのままそのまま母を犯した。
はじめこそ暴れて逃げようとしていたが、俺のピストンと妹のクリや乳首責めに、最後はうわごとのように「もっと、もっと」と繰り返しながら小便漏らして絶頂。
それからはまだ回数こそ片手ので数えるほどだけど、母と妹と3Pもするようになった。
俺と妹は積極的に、母は今も初めはそれなりに抵抗するけど、俺か妹がキスながらおっぱいやまんこをいじってもう一方が母のほかの部分をちょっと責めればすぐ陥落。
妹と2人で並んで尻を突き出して挿入をせがんだりする。
もちろん妹だけ、母だけを抱くときもある。妹と母のレズもしている。
避妊はしっかりしているけど、2人同時に孕ませたいとも思ってしまう。
何も知らない(はずの)父にはちょっとだけ悪い気もするが、妹も母も手放すつもりはない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/25 08:00:41    (ealbAZHO)
はらましたいな
4
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/24 21:06:46    (tc5CtxKV)
うらやまし
3
投稿者:(無名)
2024/08/23 23:42:25    (fRsbE.pI)
お母さんまだ妊娠できますか?
まだ可能で孕ませたいなら早くしたほうがいいですよ
2
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/08/23 16:42:03    (avbgehEP)
手放したくない気持ち解る
俺も若いころ安アパートの一室に2人住ませて
やりたいことやってたからね
今だったらワンルームね?

 美味しいものは放したくないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。