ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/22 00:35:54 (aACe01xE)
息子26歳は過去に何度か警察のお世話になっています
原因はセックス依存症と診断された息子の性癖にあります

女性のお尻が視界に入ると触ってしまったり、スカートのファスナーを下ろしたりと特に女性のお尻に興奮してしまいます

また軽度知的障害もあるので一度決めた行動はやり遂げなければ前述の犯罪をしてしまって警察署に行ったこともあります

そんな状況から夫56歳から母親であるお前が朝晩の最低2回は息子の性処理相手をしてあげなさい!と言われました

夫は息子に何回もお前の好きなように母親を使っていいから他人の女性のお尻や股とか体を触ったらダメだからな!と言いつけました

私は息子から毎日性処理相手をさせられています
あまりにもハードに襲い掛かってくる日もあるので夫に黙って、知的障害者専用の風俗に数回通わせて性処理をさせたこもあります

でもこれは他人のみを利用させる場合は有効的だと思いました
私のようにその後も性処理相手をする場合は風俗には通わせてはダメだと気づいた時はもう既に遅かったので今はとても後悔してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:久美子50歳
2024/08/24 21:49:15    (uiSBk2Pc)
今朝から夫に浣腸をされてました
その後で息子にアナルを提供する流れが定着しそうです
生理の時や危険日の時にアナルを使うのはいいと思います
夫に相談しようと思います
違う快楽なら受け入れそうです
6
投稿者:(無名)
2024/08/24 14:52:25    (.3FQVYZn)
母がまだ生理があった頃、危険日はアナルを使う
ことが時々ありました。
現在は母が閉経したので普通にアソコを使って
中に出してますが、まれにアナルに入れて欲しいと
母にオネダリされます。
違う気持ち良さがあるようです。
5
2024/08/23 05:35:56    (mjsL1R/O)
4.無名さん、ありがとうございます
私たち夫婦も女性セックス依存症施設の存在は承知しています

精神科女医や女性カウンセラーやセックス依存症施設の看護師に色々聞いたことがあります
一言でいいますと息子の性癖では入所不可になります

女性の生殖器のみをひたすら求めるだけならな入所可です
アナルを求めるのは衛生的に対応出来ないと言われました

感染症リスクもあり、毎回女性セックス依存症者のアナルを看護師が洗浄しなくてはならないという懸念があること、またそのような施設では稀に看護師が回されることがあるみたいなんです

その際に未使用の看護師のアナルが壊れてしまうと強く言われてしまったことがあります

施設管理者や看護師からは「対応できません、申し訳ございません、息子さんの場合はお金はかかりますが受け入れてもらえる風俗に通うか、もしくはお母さんや女性のご家族で処理していただくしかありません」とキッパリ断られています

そんな感じだったので夫は「看護師に言われただろ、早くお前のアナルを提供してやれ!」と毎回言ってくるので昨朝、夫に浣腸されました

息子に夫が「今日からお母さんのアナルを提供してやる!だけど入れていいのは指までだぞ!チンチンは入れるなよ!分かったな!」って強く伝えました

昨日、私は恐る恐る四つん這いになり息子にアナルを提供しました
4
投稿者:(無名)
2024/08/22 13:10:11    (uEOyIB13)
男性だけではなく女性も性的依存症の女性がいるはずです。
そんな施設に入所させる方法もいいと思います。
もう完治に見込みがない男女を一緒の部屋へ入れセックスさせるのはいけない事なんでしょうか。
家族は看護師さんもずいぶん助かると思うのですが、、
でも、息子に抱いて貰えなくなる母親は辛いのかな。
3
2024/08/22 07:10:34    (aACe01xE)
nさん、ありがとうございます
私と同じなんですね
口とアソコとアナルでも受け入れているのですね

私は近々アナルを提供する感じです
先月から指入れを受けていて早く入れたいと
言ってきているのですけど
私の決心が付かなくて…

でも夫からいいは「今週中にアナルを提供してやれ!早くしないとまた痴漢で警察沙汰になるぞ」と
強く言われましたので受け入れることにします

nさんは1日に何回受け入れていますか?
2
投稿者:n
2024/08/22 04:57:43    (VrOclc9/)
私も息子に体を許しています。

口、アソコ、お尻でも受け入れ、へとへとです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。