ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/21 20:56:49 (qK5o3ANJ)
私が37歳の時に夫の浮気があって
そのタイミングで夫とのセックスが
パッタリと無くなりました

セフレも考えましたけど
一歩が踏み出せなくて…

2年前から自慰行為をするようになりました
でもやっぱり相手が欲しいと思っていた時に
15年振りに再会した甥は胸筋がシャツの上からでもハッキリ分かり肩幅も広くなっていて、身長も182cmに成長していました

ただ甥が発したのはセフレが3人いるという報告でした

私は冗談風にダメ元で「叔母さんもセフレにしてくれたりするの?」と伝えると…
甥からはに条件付きならいい」と言ってくれただけでなく、その場で愛撫してもらい私を抱いてくれたんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2024/08/24 12:26:18    (atVc.IAA)
甥は主婦57さんに随分と無理な注文をして来ましたね。
甥の注文をクリアしないと、膣セックスして貰えないのですか?

他の3人の女性には余り無理な注文を言えない分、血の濃い貴女にハードな役割が割り当てられた
みたいですが、何とか耐えられそうですか?

太い玩具を挿入するために手を入れて膣拡張をされ、その時に快楽を得なさい、但し勝手に逝った
場合はキツイお仕置きを受けないといけないなど、本当に勝手な甥っ子さんですね。

本格SM調教はほとんど毎日行われるのか、他の3人の女性との合間に行われるのか、甥とは
どの様な約束をしているのかも知りたいですし、貴女が本格SM調教に耐えられるのか、心配も
しているので、まだ始まったばかりですが、貴女の考え等教えて頂けたらと思ってます。
8
投稿者:主婦57
2024/08/24 08:36:33    (JamhJuCU)
甥からはセックスは当分はお預けと言われました

SM責めでは玩具挿入があるし、太い玩具を挿入するために手を入れて膣拡張をしていくからその時に快楽を得なさいと言われました

但し勝手に逝った場合はキツイお仕置きを受けないといけないみたいです

先ずは以下のことが出来なくては意味がないらしいです

イラマチオという行為を極めること
アナルガン突きを受け入れられること
イラマ アナルガン突きを受け入れられること

上記の内容が出来るようになったら膣セックスをしてくださると言われました

昨日は麻縄6ミリと8ミリで体を縛られ、バラ鞭責めを受けました

手足を拘束された状態で寝かされてイラマチオ責めを体験しましたけど、これは辛すぎます

夜は今日のために3時間浣腸責めを受けています
7
投稿者:
2024/08/23 23:08:20    (3Go0IDUq)
昨日再会して甥に正式に、本格SM調教責め・セックスを、約束してしまったんですね。
約束したからにはもう後には戻れないから、甥に従うしかないですね。

甥の本格SM調教に耐えれば、貴女が望んでいるセックスをして貰えますから、貴女だったら
きっと耐えてしまうでしょうね。

SMはSの人は勿論ですが、Mの人も最初は恐怖心があっても、何回かされているうちに
段々と快感に繋がって、虐められれば虐められる程、快感が押し寄せて来て結局止められなく
なるそうです。

貴女は今57歳、逞しい甥から本格SM調教責めを受け、快感を感じてしまったら、それ以上の
快感を求め甥のSM調教から抜け出す事が出来ないでしょう。

貴女からの報告が凄く楽しみになって来ました。
6
投稿者:主婦57
2024/08/22 23:12:30    (WkQ4ohdC)
先日時間をかけて全身の隅々までを舐めて愛撫してもらったうえに15年振りに膣に入って来る感覚を思い出させてくれましたから今日再会して今後、甥の4番目のセフレとして本格SM調教責めを受け入れると全裸で土下座してお願いしている姿を動画に撮っていただきました
さらに恥ずかしい動画を数回撮られてしまって
後戻りできなくなりました
5
投稿者:
2024/08/22 19:19:11    (W34r6gTW)
主婦57さんこんばんは。

15年振りに再会した甥に、何気に言った「叔母さんもセフレにしてくれたりするの?」が
甥っこにしてみれば、一番やらせたい事を貴女に条件として、言ったんでしょうね?

その条件を受けてしまったら、甥の言う事は守らないと、貴女が望んでいるセックスは
して貰えない訳だから、嫌でも従わないといけませんよね。

甥がどの様なSM調教をしてくるのか、ワクワク感と恐怖感が入り混じって無いですか?

貴女からの報告を楽しみに待っています。
4
投稿者:主婦57
2024/08/22 00:54:45    (aACe01xE)
甥は目的別にセフレを割り当ててるみたいで
1. ノーマルセックス
2. ハードガン突きセックス
3. アブノーマルプレイ・セックス
4. 本格SM調教責め・セックス
そういうことで…
私は4の本格SM調教責めを受けることを条件で調教責め後にセックスをしていだけることになりました
3
投稿者:(無名)
2024/08/21 23:56:05    (aYPj3jA4)
その条件とは?
気になりますねぇ。

2
投稿者:(無名)
2024/08/21 23:56:02    (aYPj3jA4)
その条件とは?
気になりますねぇ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。