ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

実の弟と…

投稿者:美智子(45) ◆E7nDTLMYNM
削除依頼
2024/08/20 00:36:25 (x/3RLdwM)
先ず、担当直入に申しますと…

13日〜15日に娘を゙連れて実家にお泊りした時に、実の弟と禁断の体の繋がりを持ってしまいました

私は、45歳、5年前に旦那と別れて、ひとりっ子の娘(大学生)と二人暮らし、養護学校で保健に関わる仕事をしてる公務員です…

弟、幸一(40)は、8年前に同じく離婚していて、子供は、いないので1人暮らしです…小学校の教員です…

私達の父は、私が小学5年の時に、病気で他界、以後、母は女でひとつで私達を育ててくれました…

母は、某市営団地で1人暮らししています…

弟も、離婚を期に、母と、同じ市営団地に引っ越しし、お向かいの棟の別の自宅に住んでます…  

私も、車で1時間かからない、比較的近所に住んでいます…

なので、私達は、比較的よく顔を合わす環境です… 

それがなぜ、実の姉弟でありながらそうなったのか?…なんですが、なったのか、と、言うよりはしたのかと言ったほうが良いですね…

私、小学生の時代から、弟が大好きで、可愛くて仕方なかったんですよね…

父が亡くなって、仕事ばかりの母に代わって、弟の面倒をいつも見ていて、母性本能も強いですし、男っぽいところがあるし、とにかくしっかりしなきゃってずっと思ってて…

それに対して,弟は、おっとりしていて甘えん坊、根は物凄く優しい…

私は、彼が離婚した時からずっと気にかけていたんです…

昔からそうなんですが、弟とは、いつもどんなことでも開けっぴろげに話をしていて、普通、姉弟では先ず話たりしない恋愛話とかエッチトークとかわりと平気に話せる関係ではあったのです…

まだ、若い頃ですが、お酒が入ると、エッチモードになる私は、よく弟に色っぽく抱きついたりしてました…あからさまに嫌がってましたけど(笑) 

今回、それが非現実から、現実になってしまったんです…

13日、父の盆供養を終え、家族団欒の楽しい時間を過ごしました…

母は、工場勤めを長くしていて、ずっと機械の音がなるところで働いていたせいか、耳が遠く、時折会話がちんぷんかんぷんで大爆笑したり、娘は、おじさんである弟が大好きで、二人して、ゲームしたり、ごくごく普通の家族ではあるのですが

ひとしきりワイワイして、弟は、おやすみーと、向かいの自宅へ帰りました…

私と母は、後片付けなど済ませて、お風呂も済ませてまったり、母は、夜の9時頃に寝床に、私は、持ち帰りの仕事がちょっとあったので、それをすませました…

娘は、パソコン開いて、ネットで友達との会話に夢中でした…

ふと、寂しくなり、智和何してるかな?… まだ起きてるよね?… 飲み直すか?…

思いたったら、即公道の私です

ねぇ、今からおじちゃんとこで飲み直すから、行ってくるねー…と娘に言いました… パソコン画面見ながらバイバイです… 返事くらいしてよね…

私は、頂き物のワインと、弟が好きなバーボンを持って向かいました…

夜も11時近かったと思います…

智和ー、姉ちゃん…開けてぇー…

玄関の灯りが灯り、彼が出てきました…

姉ちゃん、こんな時間に…
飲み直そ… ほれ、持ってきた…

おっ、バーボンやない、いいねー、上がって上がって…

弟は、冷蔵庫から氷を出し、グラスを持ってソファへ…
ツマミ、こんなのしかないけど…

うん、いいいい… それよりもトモちゃん、ちょっとは片付けなさいよ… 服脱ぎっぱなしで、もうー…

いいやん別に…

乾杯ーっ!…

ねぇ、トモちゃん、どこかにいい人はいないの?… 離婚してもう8年だよ…
いいよ、そんなこと、どうせモテんし、1人が楽やし…

それより、姉ちゃんはどうなんよ…
あたしは、もうオバチャンだし、恋愛どうのこうの言う年でもないしさ

まっ、言えてるか(笑)

何ー、失礼しちゃう

こんな他愛もない話をしながら、お酒も進みました…

ほろ酔い、だいぶイイ気分になった私、エッチモードのスイッチが…

ねぇ、トモちゃん、最近いつエッチした?…              
はぁ?… 出た、エッチモード… 相手おらんのに、するわけないでしょ…                
相手いなくたって、ほらソープとか、デリとか、方法はいくらでもあるじゃい… まだ、40だし、性欲無いわけないでしょ?… 

そんなとこでお金使うのバカらしくない、つうか、相手は、何人もの人とするとよ、好きでもないのに… 俺、いくら性欲あっても絶対無理
……

私は、相手がいたらしたいなぁ… カラダのラインまだ崩れてないでしょ?… 俺に、聞くん?…まっ、若い頃とあんま変わってないんやない?…知らんけど…  

知りたいと思わない?…
まった、わけのわからんことを…

もうーっ、照れちゃって…
そう言いながら、私の悪いクセ、彼に、抱きつきました…
これまでは、あからさまに嫌がってたんですが、今回は、ギュッと抱きしめてくれたんです、嬉しくって
、私、耳元で呟きました

私、凄ーくエッチしたい… トモちゃん、私とじゃ嫌?… 俺も、エッチはしたいけど、姉弟やない、俺達… 姉弟だからって、しちゃいけないって、誰が決めたの?… 私、トモちゃんだったらいい、大好きだから… って、キスしたんです…

嫌がりませんでした…

もう完全にスイッチが入った

お互い、セックスは経験済み、相手の気持ちいいところ、感じるところ、じゅうぶん知っています…

ソファでひとしきり服を脱がせあいながら愛撫しあいました…

そして彼のベッドで、互いのカラダを貪りました… 

互いのカラダが熱を帯び,私の密部は、いつでも受け入れオッケー、彼の硬くて太いフランクフルトも゙突入態勢です… 

トモ、きて… 私を気持ちよくして… 逝かせて…
彼は、コクリと頷き,フランクフルトを゙私のカラダの中へ…

熱い、トモが入ってる… 密部から、脳天に向かってズゥーンと痺れるような感覚… そうよ、これこれなの、私が感じたかったのは…

彼の動きが、次第に大きく激しく…
 凄い、気持ちいい、トモ、もっともっときて… 私は、どれくらい彼と、繋がり彼のフランクフルトで密部の中をかき乱されたでしょうか、正常位、騎乗位、バック、それぞれの角度から、深さから、突かれてました… 私の身体中、その刺激は駆け巡ります… 彼も、限界が近づき、より激しくなります…

ねぇちゃん、イキそ〜
私も… 私は、無意識に腕と足で彼の背中を羽交い締めにしてました

ねぇーちゃん、ダメって、あぁーいっく、イクイク

ジュワジュワーっと、胎内が熱くなりました

そう、私がしがみついていたので、彼は、外に発射させることができず、私の胎内に熱い性を発射したのです…

2人とも暫く動けませんでした…
私も、同時逝き、密部は、痙攣に近く、ヒクヒクと収縮を繰り返し,そのたびに弟は、艶めかしい声を発していました…

どのくらいの刻がたったでしょうか?… 窓の外はうっすら明るく

ねぇちゃん……
ん、何……
気持ちよかった?…
うん…… すっごく気持ちよかった
よかった… 俺も…
いっぱい逝ったよ…… ありがと
俺、中にだしちゃった……
うん、そだね……
よかった?……
うん……
もう寝なさい…… 私、戻るから…
うん……
内緒よ……

彼は、よほど疲れたのでしょう、すぐに眠りにつきました

私は、服をきて、母と、娘はがネムルナ自宅に戻りました…

高ぶりとカラダに残った余韻
すぐには寝付けませんでした

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2024/08/25 09:10:33    (EIPZGSEf)
トシさん、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)… 金曜日からずっと弟と一緒にいます… 弟は、疲れたんでしょ、まだ寝てます… 金曜日の夜も、昨夜も弟に愛してもらいました… まだ余韻も体には残ってますし、彼の精も中に… お恥ずかしい♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
書き込み長くなりそうだったので、弟と同じ兄妹のコーナーに新規投稿しています… よろしかったらご面倒ですが、そちらをご覧いただければ幸いです… まだ読み返してないので、相変わらず読み辛いとは思いますし、どうしても恥ずかしくて、興奮していただけるような表現はできなかったと思いますが、そこは、また弟が投稿するでしょうから、ご了承くださいませ… 夕方には、娘が帰ってきます… 煩いくらい話を聞いてあげなければと思っています…
12
投稿者:トシ
2024/08/25 06:26:18    (idRbsnS4)
美智子さんおはようございます。
充実した時間をお過ごしでしょうか?
どんな展開になりましたか気になり何度もスレ開いてしまいました。
今日はこれから忙しく夜中にまた覗きに来ます。
11
投稿者:美智子(45) ◆5tucmXdlRo
2024/08/22 21:15:31    (qAr7QK.7)
トシさん、レスありがとうございます!… はじめから読んでくださってるとのこと、こんな私達の痴態を暖かく見てくださって、凄く嬉しいです… トシさんも、両方見てくださったんですね(笑)

明日は、一幸(ホントの名前で…)に、いっぱい可愛がってもらって、いっぱい逝かせてもらいます…
いや、いっぱい可愛がってあげて、いっぱい逝かせます……か(笑)…

必ず、ご報告いたしまーす!
10
投稿者:トシ
2024/08/22 08:15:11    (cv4WvhVM)
美智子さん
初めから読ませて頂いております。
読者さんへのレスもありがとうございます。
内容の酷似さに「6」さん同様もしや?とは思いましたが、まさかね・・・と思ってましたが、そうだった!とは、驚きです。
しかし、お互いに求め合えている様で羨ましくも微笑ましく読ませて頂きました。
さて、娘さんのご旅行中にどんな展開があるかを、楽しみにお待ちしております。
9
2024/08/21 19:50:57    (DWUUCOY.)
読者2さんも、弟の投稿ご覧いただいたんですね…ありがとうございます(⁠^⁠^
ねぇー、変わり者姉弟で、呆れますよね…

私も、どんな書き込みか見てみたんですけど、恥ずかしいくらい素直にストレートにまんま描いてて…

あれを見たら、私の淫乱さがバレちゃいます(笑)

私は、だいぶオブラートに包んで描いてます…

普通は、男性が積極的で女性は受け身の場合が多いと思うんですが、私達の場合は逆なんです(笑)

正直言います、私の中では、過去関係を持った、他のどの男性とのエッチよりも、弟とのエッチが1番ですし、1番心とカラダが合います…

弟も゙、そうだと思います…

また、会いますので、経過報告いたします…
8
投稿者:読者2 ◆zch3iFcAZk
2024/08/21 13:19:19    (TQsIJxHg)
気心知れてる姉弟だとしても、一日違いで板は違っても姉弟でスレッドするなんて、
ここのサイトを長く愛用させて頂いてますがはじめてです。

>6のたかなしさんが指摘されていたので、改めて弟さんのスレッドを読み直してみて、
内容が美智子さんの内容とほとんど合っているので、姉弟で間違いないなと思ったのと、
この姉弟だったら体の相性もばっちりなんだろうなと思いました。

弟さんと近いうちに会うと言ってたので、その時はアフターピルを用意して、生セックスを
楽しんで下さい。

弟さんは再婚を望まれていない様なので、セックス相手は当分美智子さんになるでしょうし、
美智子さんも弟とのセックス止められそうもないみたいだから、ここでも二人の考えは一致
してますから、今後の美智子さんの投稿が気になります。
7
2024/08/20 22:50:28    (x/3RLdwM)
今、弟と電話で話したんですけど、そうみたいです… 

私達、以前から、ここ知ってて、2人の話題にもなってた(2人とも完全読者です)んですけど、それが、自らが体験したことで、そのことを、誰かに知ってほしくて(2人とも)…

彼も、同じ思いだったみたい…

ここでしか、話せないですよね…

姉弟して、お騒がせしてすみません

余談ですが、今週末、娘は、友達と夏休み最後の旅行に行くらしく、その話をしたら、じゃあ姉ちゃん家行くよって、楽しみです!…

このまま、深みにハマっていくんでしょうね…

アフターピル、準備します(笑)

気持ちは、2人とも、赤ちゃん欲しいのは山々だけど、血が濃すぎて、奇形児になるし、産まれても長く生きられないから、産まれてくる赤ちゃんのことを思うと、避妊薬を使ったほうがいい、との結論です…

先日は、間に合わなかったので、確率は、1パーセントくらいだと思いますが、もしもの時は、おろします…

お知らせいただいてありがとございました…

6
投稿者:たかなし
2024/08/20 21:58:50    (hfN5UJZp)
8月18日に「兄✕妹 体験告白」のほうに、男性名でほぼ同じ内容が投稿されてるけど、
ひょっとしてそっちは弟さん?
5
2024/08/20 19:50:24    (x/3RLdwM)
読者2さん、ありがとうございます…皆様から、詳細の話をっていだだいたので、書き込もうと思ったら、えっ!って感じでした… 

ご面倒をおかけしました。

誤字脱字が多くて、読みづらかったのではと思っています…

文才も表現力もまだまだですね…

私って、ホント淫乱だなと思います… 盛りのついた熟女、どうしようもないですね(笑)

また、色々お話していきたいですし、皆様にアドバイスをいただくこともあると思っています…

よろしくお願いします!
4
投稿者:読者2 ◆zch3iFcAZk
2024/08/20 14:37:43    (KH2T0Poo)
美智子さん新たなスレッド立ち上げて頂きありがとうございます。

弟さんとの体の繋がりの経緯が細かく書かれていて良く分かりました。

前に美希でスレしてくれたんだけど、同名を使った悪戯レス者がいて気分悪くなったと思います。
この様な悪戯レスをする者が結構いますね。

前のレス者でトリップを利用してみたらとアドバイスがあり、今回早速利用されたんですね。

今回はトリップ使っての投稿なので、同名を使った悪戯レスはないと思います。

近いうちに弟さんに会うとの事、又お話聞かせて下さいね。
楽しみに待っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。