ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎のおばさん家

投稿者:けい ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2024/08/17 17:40:03 (yk0qlorW)
3日前、久々に母と2人で田舎のおばさん家に行った。おじさんの墓参りを済ませ、晩御飯を食べて、母とおばさんは晩酌。俺は2つ上のおばさんの息子(Kさん)と2人でゲームをしていた。
K「けいは彼女おるん?童貞か?」
俺「いたことないんで、童貞ですよ てか、俺の年で体験してるほうが珍しいですよ」
K「そうか〜 都会っ子やな〜 俺のとこでは普通やで、満古に入れたらめちゃ気持ちええで。入れたいと思わん?誰でも良いならやらしたるで」
俺「いや、マジですか?誰?彼女さん?」
K「俺の母やんけ 俺、めっちゃシてるで 今、酒飲んでるやろ 俺結構、ツマミ作らされんねんけど ツマミに粉にした薬入れんねん ほんなら、数時間は起きへんから、その間にヤってまうねん」
K「まぁいいわ 俺今から明太マヨとスルメ作って2人に振る舞うから、その後に決めたらいいわ」
kさんは、そのまま台所へ向かい、俺も同行する。明太マヨを作り途中で粉を入れスルメを出して振る舞う。2時間ぐらい経ったころ。
母とオバサンは雑魚寝で寝ていた。
kが2人の体を触り起きない事を確認する。
K「ほら、何しても起きへんで オカンのパンツ脱がしたるわ ……
ほら、丸見えやろ 入れてみ 気持ちいいから」
Kさんはおばさんの足を持ち足を広げる 俺は入れてみたい衝動で我慢できなかった Kさんに言われてチンに唾を付けてヌルヌルにしてから入れる 入れて二回ぐらい動いたら
俺「あ、いく!」
多分半分は中に出したと思う。
K「大丈夫やで 俺も出してるから オカンは妊娠せーへんからいけるねん んで、なあケイくんのママとさ、やってもいい?」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/19 10:14:10    (ntwo4u.t)
完全無欠のモーソー話だのう。ワシも若い頃よく透明人間になったもんじゃ。w
4
投稿者:(無名)
2024/08/19 06:42:16    (jCphJGoy)
犯罪者の最低野郎。まあ、妄想だろうけど。
3
投稿者:(無名)
2024/08/18 15:20:05    (r4vg3TOi)
叔母さんとセックスって超感じるよね!
2
投稿者:(無名)
2024/08/17 18:00:01    (aYNfHODH)
ガキの犯罪告白か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。