ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/16 12:34:09 (bK9gfAvx)
姉、現在25歳独身、僕も独身です。
 姉と昔から仲が良く親に内緒に2人でお風呂に入るとか
おまんこを見せてもらうのも密かにあった、そんなエッチ
な姉と弟の関係です。
 20歳のお祝いにラブホテルで処女をもらい、処女出血
でシーツに染みがついていた、
『痛いけど・・いいの奥まできて』
初体験の姉弟だった、安全日だからと言われ中出しで
長くはもたず出していたんですよ。
 そんなこともあり、中出しでやるのが多くて気持ち
よく姉も抱き着いていたりで、
『ねえ、生理がないの、妊娠したと思うの』
日を見て産婦人科で診察、妊娠3ヶ月だったのかな
中絶でしたが、親には知られない様に注意していた。
 
 現在は避妊をしているけど、相姦は過ぎると
こうなりますから、皆様ご注意あれ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:弟23歳
2024/08/18 09:15:04    (RTV/Zdjk)
姉と2人。いろいろ業務都合で、ある観光地
にホテル内事務所ですが、このホテル内に
部屋をもらい姉と愛し合う毎日です。
 詳細には応えられないけど、忙しいのは
早朝から8時半頃までかな、だからベッドにいる
時間も多くて、姉のオッパイを毎日吸わせてもら
える、ちょと眠いのでお昼までオッパイを吸って
眠ります、
2
投稿者:(無名)
2024/08/16 12:53:55    (po5e120L)
悪いけど気持ち悪いや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。