ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/14 10:11:06 (liJaF02W)

22歳で、駅に到着が午後4時頃で事前に姉に連絡を入れ
ていたので迎えにきてくれた
『疲れた?大丈夫?・・・』
「姉さんとやりたい」
迎えにきた姉の車の中で言ってしまった。
 俺に笑顔を見せてくれた
『私もね・・・行こうか』
運転する姉の胸元からブラジャーが見えた、
童貞を卒業させえくれる約束をしてくれて
いたんです。
 離婚歴の一度ある姉、26歳結婚前に処女を
くれた姉で密かにラブホテルは行く関係になった
 姉から離れるさみしさがあり、結婚式近くに
ラブホテルで朝から夕方までやった思い出もある、
 
姉のおまんこに吸い付き、可愛い声が悩ましい
お互い夢中でやりまくりになった。もとろん生で
中出しで燃え上がっていた。

 今だから告白できる内容で、姉が結婚後の妊娠
でそれは僕の子、もちろん堕胎を密かにしていた
のでばれることはなかった。
 相手の男がたまたま留守の間に堕胎だったので
うまく切り抜けていた。その後3月後の離婚でした。
現在はしっかり避妊をしてますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/15 20:12:55    (PDle2ehL)
ファンタスティックストーリーおめでとう
2
投稿者:
2024/08/15 09:31:33    (rnTbf7GM)
昨夜、姉と激しいセックスに夢中になった
『もうどこへも行かせないから』
引っ越しの家具類は早めに送り、姉がかたずけ
てくれていた、勤め先に挨拶などを済ませて
から帰宅をしていたんです。

 姉に強く抱かれ、もうセックスに夢中だった
『もっと・・・もっと・・・欲しかったの』
姉の体に夢中になりどんでいた、時間も忘れて
朝方かな外が薄明るくなっていた、
 姉が今朝胸の前を開いた
『見てキスマークだらけよ』
姉がにこにこ顔を見つめあった、これからは姉と
夫婦の様な性生活になります。
 昨日の4時頃かな、親戚の叔母がきていたの
ですが、以前姉と昼日中の時間帯に布団に入り
一つになり重なり愛し合っているその真っ最中
を見られたことがあり、秘密にしてくれている、」
「戻ってきたの、お姉さんを守ってあげるのよ」
それを言われた。
 もう姉から離れません、こっちでの就職先は
姉の勤めるスーパー関係の裏方です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。