ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/08 00:29:33 (qU6VdZGz)
私は息子とセックスしました。始めに息子と見つめていたんです。大好きだから、コーヒーを呑んでる息子を・・・・
私の顔を両手で押さえて、キスしてきました。
私は身体に電気が走りました。息子の手が服の中に!胸とアソコに!私は失禁しました。息子は手を激しくします。そこからは記憶がありません。気付いたら、息子の腕枕でした。顔から脚まで、唾液、液体まみれてました。息子にされ放題だったのか?聞いたらば、ママと愛し合ったって言いました。私は記憶無いって?ほら、あれって言いました。

息子はビデオカメラ、スマホ、カメラ、置いて撮影してました。

息子がテレビに繋いで全て見ました。

私は息子とセックスしました。
昨日、旦那とセックスしました。旦那も大好きです。旦那に正常位で突かれる度に感じます。自分から腰を動かす!逝きます。でも私のアソコを!

息子に正常位で突かれるって・・・・
考えると、大量に漏らします。今日5回です。下着にパンツが・・・・

明日、明後日は旦那はいません!

息子に抱かれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/12 12:23:14    (OnZXhBGu)
『体中液体まみれ』ってことは、顔射も?母親に顔射、なんて興奮しますね!
え、スカトロも?
3
投稿者:プレーヤー
2024/08/10 22:16:01    (h83qeyzW)
ナナちゃん、家族と楽しい日々を過ごしてください…。
2
投稿者:ゆうじ
2024/08/08 06:08:50    (dNUDYlZ2)
菜奈さん
息子さん、歳はいくつですか?
旦那さんのと息子さんのモノは違いありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。