ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/04 20:36:21 (PEemkjiZ)
悩むだけ悩みましたが、自分の欲望に負けて、この前、実の息子と初めてセックスしました。
息子のが挿入された時、あまりの気持ちよさでどうかなってしまうほどでした。
私の膣(なか)で、息子のモノが暴れるたびに、いけない快感が私を襲いました。
普通に正常位でしたけど、実の母子が下半身で繋がっていると思うと
余計にその背徳感で感じる私でした。
息子も挿入後、そんなに長くはできませんでしたが
私達親子にとって、その日がアニバーサリーとなりました。
これからは、親子の体験で時折、ご報告させていただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/08/06 19:25:56    (I9HzwdKK)
綺麗なん?普段の服装は?
6
投稿者:爺さん
2024/08/06 09:57:05    (XJ9UE9BP)
ウソか誠かは分からないが


最初は好きだと 思わなかった

一度だけ 精子なんか

のんではみたけど なんとなく

二度が三度に たび重なって

好きになったの あなたのことを


なんて事で

懐妊なんて事にならないように

シッカリ避妊を頼みますぞ 
5
投稿者:里奈
2024/08/05 16:31:59    (b4a/FD0Q)
>2.3,4 の皆さん、コメントありがとうございます。

夫とは、息子が中学にあがる頃には全くのセックスレスでした。
身びいきかもしれませんが、息子のモノは、本当に夫と比べて、元気いっぱいな印象でした。
息子のモノが挿入された時、自分が母親であるのを自覚しつつ、息子の【初めてのオンナ】になったことに歓喜しました。
自信喪失から立ち直り、私の膣を揺さぶる姿に感動しました。
今までの男性経験では得なかった快楽が私を支配していきます。
息子と繋がりながら溶けていくような感覚です
4
投稿者:(無名)
2024/08/05 15:54:38    (Y.5tbliR)
夏休みは母子相姦を始めるのには、絶好の季節です。
僕は中一の夏休みに、母を夜這いしました。
3
投稿者:読者
2024/08/04 23:55:54    (./YS3L0B)
実の息子ときわどい関係から、とうとうセックスしてしまったんですね。

息子が初めてのセックスに失敗し、それを慰めてあげた貴女の優しさが、慰めるだけでは物足りなくなり
以前から息子に【男性】を感じていた事もあって、自分の身体(オマンコ)を使って実演してしまったわけですね。

実の息子であっても女である貴女が男の性器(チンポ)を触ったりしていれば、膣(なか)に挿(いれ)たく
なってしまうのは、当然起こり得ることでしょう。

この先息子が女性とセックスして行く上でも、貴女が自分の身体(オマンコ)を使って自信をつけさせて上げる事は
良い事だと思います。

息子が女性を喜ばして上げる事に自信(貴女が逝ける事が出来るまで)がつくまでは、貴女が責任を持って教えて上げて下さい。

進捗状況など報告をお持ちしています。
2
投稿者:田中
2024/08/04 20:49:32    (Io95sESm)
里奈さん
息子さんのモノ、旦那さんと比べてどうでしたか?
旦那さんとは夜の営みはどうされていますいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。