ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 10:17:17 (NfC6mDO.)
 出産は21歳、これまで両親や周囲の方々に力を添えられ
子育ても順調すぎる位に息子も今年中学1年の夏になります。

 絶対に話せない内容でもここなら大丈夫と思い告白させて
いただきます。

 出産後、体も安定をしてから空き時間を資格取得の勉強に
少しづつ進め、保育園に通う頃から、息子を母に頼み全身
美容と永久脱毛に行く様になり、息子と入浴も当たり前で
すし、ですから息子の前で先々も自分の体を見せるのも多く
なると思い、それならこの体で愛してあげようと思ったのです。

 息子には裸を隠さず見せ、小学校の4年生の頃から添い寝をしてあげ、
抱き寄せ母乳は出る訳もなく、乳首を含ませ吸わせる様になり、
それが日課の様になり、体を開いて見せてあげ性教育をしてした
のです、良識から外れた行為でしたが、入浴時に息子を手に持ち
優しく剥いてあげ、洗浄をしてあげてから口に含み優しく
愛してもあげ、5年生になった頃に息子のそれが少し大きく
なり、ベッドに寝かせ私のソコを嘗めさせるのも教えていた
のですが、正常位で挿入を教え、少しづつ奥に教えていた時
「ママ、気持ちいい」
精液の放出を感じ、まさかと思いましたが熱い息子を感じ
ていたのです。それについてもしっかりと教えてました。

 その頃はまだ避妊オペは済ませてませんが、妊娠は避けられ
ておりました。

  避妊オペは去年、休日を利用して行いそれを知るのは
母だけですし、周囲の方々に知られることもございません
でした。

 中学生になった息子の精力には圧倒されるばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/08/02 08:02:47    (waESPiba)
いいですね。もっと快楽を求めてください。昇天しますか?
8
2024/08/01 09:14:07    (06VjRZ5I)
主人のことは・・・・・・・・・
最近になり、息子がご子息に似てきたこともあり、
認めていただき、それなりの対応をしていただき、
これ以上は差支えもありますので・・・・・・。

 一人息子と愛し合いたいと、願っていたのです
から、これ以上はお答えできません、

昨日もお昼の後、一緒にシャワー後に夕刻まで
愛し合いに燃えており、夜は10時まで勉強を済ませ
、その後深夜過ぎまで愛し合いの夜を過ごし、ベッドは
共にしておりますので、今朝も寝起きに愛し合い、
朝食もいつもより遅く8時頃になり、今は勉強になり
昼食後は愛し合いです。
7
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/01 05:34:08    (FI5O4sKz)
お母様、おはようございます。
私は息子とセックスしています。
私達はこれから子作りする覚悟です。
この夏は妊娠出産準備しています。
お母様も中学生になった息子様の
精力には圧倒されるばかりなんですね。
お母様は息子様とセックスするために
避妊されたんですね。
私も大学生の息子とセックスするたびに
子宮を突かれて、気持ちいいところを
何度も亀頭でこすられて、
母なのに息子にいかされっぱなしです。
私も息子の精力的な絶倫セックスに
はまってしまって、やめられないんです。
6
投稿者:
2024/07/31 15:27:09    (O6.oMPfq)
34歳のシングルマザーと言うことですが、旦那さんはどうされたんですか?

息子には裸を隠さず見せたり、小学校の4年生の頃からは添い寝をしたり、
乳首を含ませ吸わせ、5年生になったらオマンコを舐めさせたり、膣内にも
息子の性器(チンポ)を挿入までさせてしまったんですね。

息子が射精出来るのを知って、妊娠したらいけないし、でも射精される感覚は
直接感じたいから避妊手術を受けたのでしょうか?

息子が中学生になり母親のオマンコに嵌める気持ち良さを知ってしまったら、一日
何回も求めて来ますが、その覚悟は出来ているのでしょうか?

貴女が息子との性生活をどの様に考えているのか、すごく気になるのでその辺を
教えて下さい。
5
投稿者:(無名)
2024/07/31 15:18:48    (rSOjToAi)
僕も母と肉体関係を始めたのが、中一の13歳の時
からです。
母の中に何度出して出しても、勃起が収まらなかった
のを覚えています。
4
投稿者:(無名)
2024/07/31 12:46:18    (y1ZEtDzd)
毎日息子とやりまくりなさいで御座います候。
3
投稿者:(無名)
2024/07/31 11:15:57    (ZM.27tNf)
むすこの立場から一言
人生狂わされます
母の欲望新田付き合わされてくるしい
2
投稿者:(無名)
2024/07/31 10:51:07    (tGFg1Z9D)
羨ましい限りで御座います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。