ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/27 10:32:05 (9Skf8Aok)
私が高校生の頃、父に襲われて処女を奪われました
その日は母が夜勤で不在で私は図書館で閉館まで友達と課題をして帰ってきた夜でした
帰り途中で雨が降ってきて濡れていたので父にお風呂に入るように言われて素直に従いました
するとシャワー中に父が全裸で入ってきたんです
父の影に全く気づかずドアの音ですごくビックリして更に父がとても怖い顔してチン◯をしごきながら入ってきて驚き過ぎて声が出ませんでした
明らかに間違えて入ってきたんじゃない、襲われる!ってすぐにわかりました
父は綺麗だよ、すぐに終わるから、と言って私を抱きしめておっぱいを愛撫し舐めまわされました
優しく、荒々しくを繰り返しながら色んなところを触られ、とうとうアソコに指を入れようとしたんです
痛くて痛くてその時初めて声が出ました
父はすぐに口にお風呂場にあったスポンジを突っ込んできて更にタオルで縛ってきました
なんだ、まだ彼氏とヤッてなかったのか?と言われました
その頃、私には初めての彼ができて遊びに行くようになってました
でも彼とはキスはしていたけど体験はまだだったんです
父はしゃぶって唾液でヌルヌルにしろ、その方が痛くないってと言って舐めること強要しました
私は怖くて怖くてその言葉の通り従いました
そして壁に手をつき後ろから挿入され犯されました
早く終わって欲しいと必死にそのことだけを考えて耐えました
足元にはシャワーが私の血を流していくのが見えていました
父はお尻に射精し、私をお風呂から出して身体を拭きながら『本当に初めてだったんだな』って言いました
私は泣きながらうなづくと父はリビングのソファに私を座らせて今度はクンニしてきました
今まで私のことを大事に思って育ててきたのに彼氏ができた事で私を許せない気持ちになったそうです
俺のことをわからせたかった、と
血は繋がってなくても、こんなに愛して大切にしてきたのに、って
そこで私は父と血が繋がってないことを知らされました
お前は4歳だったからな、覚えているかどうか微妙だったんだよって父は言いました
そしてクリを吸われながら指を挿入され私は処女を失った日にイクことも経験しました
父はリビングでは挿入してくることはなく、ずっと頭を撫でたりキスしたりして私が落ち着いてから部屋に返してくれました

その後、彼とはエッチしようとしたけど彼も初めてでうまく行為らしい行為はできないまま別れました
そして私はあの夜の出来事を母に言えば今の生活が壊れるのが怖くて黙っていて、父との2人きりの夜の日には毎回ではないけれどエッチしました
父は挿入せずに私だけイカせて貰う事が多かったです
今、私は27歳で結婚予定の彼と同棲中です
同棲してからは父とは何もありませんが籍を入れる前に最後にもう一回だけ父に抱かれたいと思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/28 14:14:56    (F4GKL6uN)
#2、絵文字使うな。見苦しいし、幼稚な。
3
2024/07/27 11:48:23    (F1Padozs)
抱かせてチョーダイ
2
投稿者:(無名)
2024/07/27 11:08:20    (NH5TtXDi)
本当の父親でないにしても、高校生の時の思い出は、つらい体験でしたネ!でも、入籍前にそのお父さんに、「もう一度抱かれたい」という願望があるのでしたら、告白してみたらどうですか⁉️仮に、そういう行為が無かったとしても、お父さん、絶対うれしいと思いますヨ❗❤️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。