ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 10:05:43 (.y6CgbIo)
結婚して半年で夫の旅立ち、子供はなく義父母から離婚
をしなさいと言われ、独り身になりそんな私に影の様に
寄り添い力になっていたのが弟でした。
 「姉さん、俺がいるよ・・・・・一緒に仕事をしよう」
私は31歳。弟29歳。頼りになる弟です。

 それは2年前、私から弟を誘いホテルで体を開いて奥
に受け入れ一つに結ばれました。
その時は一人の女になり、淫乱な位に弟を求めてました。
激しいセックスに燃え上がり、熱い快感を体全体で感じ
陶酔していたと思います、
「姉さん愛してるよ」
『離さないでね・・・・もっと愛して』
激しいひと時を過ごし、弟に愛される日々に落ちて
しまいましたが、幸せを感じ・・・・いつまでも
長く続きます様にと心の中で行けない願いです・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/28 14:12:14    (F4GKL6uN)
#4さん、だよねー。#3想像逞ましい。こんなんが上司や部下だったらたまらんな。w
4
投稿者:(無名)
2024/07/27 12:52:24    (4vjHqft5)
何処の文面で義弟が?
3
投稿者:(無名)
2024/07/27 12:11:16    (pFVAUWvl)
義弟だったらもう一度結婚できるよ。
彼の子供を産んであげたら、、
まだ若いんだし、、
2
投稿者:(無名)
2024/07/27 10:20:52    (DIkyY2I6)
もっと素直にならないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。