ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/25 11:35:54 (hufo838t)
妻を亡くして13年、目の中に入れても痛くない娘が先月結婚をしました。
あゆみ25歳、昔から可愛くて本当なら話したくない存在でした。
娘が婚約者を連れてきた日には口も聞きませんでした。
しかしそんな娘でも幸せになってほしいと結婚を許してしまったのです。
式の日が近づくにつれ娘を話したくないと思ってしまい、式の1か月前のGWに寝ている娘を襲ってしまったんです。
抵抗され爪で体中を引っ掛かれても止めず思いを成し遂げました。
終わってからやっと我に気付きましたが、娘の股間からは私の性液が垂れていました。
その日から娘は私に口もきいてくれず、部屋には自分で鍵迄もつけていました。
そればかりではなく、それまで楽しくバージンロードを歩く練習迄していたのに、式では洋式から和式に変えて私がそばにいるのを避けていました。
今でも娘は私を避け顔を見せません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/10 21:46:51    (Y8b/GACI)
あんた、最低だな 孤独死確定
4
投稿者:(無名)
2024/07/26 14:58:23    (jwTC3tYW)
なんだよ良い父親を演じてるだけじゃないかよ。
初めからその気で育てたんだよアンタは。
愛娘のマンコの味は良かっただろ最高のはずだよ
女としてもな。
3
投稿者:(無名)
2024/07/26 09:51:04    (teEeykf0)
男手一つで育ててもらった父への
感謝も、信頼も、愛情も、
あなたが踏みにじったんです。

心底サイテーな奴だと思いました
2
投稿者:(無名)
2024/07/26 01:55:23    (pbjG6z/d)
あたりまえだのクラッカー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。