ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 13:39:29 (qedKyvO5)
きょうは時間もあるので、中学2年の時初体験を告白させて
もらいます、文章は苦手なんですよね。

 その女性は8歳年上の従姉で身近にいて憧れの女性で
中学生の頃から勉強も教えてくれていた。
 隣に座るときにブラウスの胸元から谷間が少し見えて
いたりで、自然と興味も沸いていたんで、屋内プールにも
連れていってくれた、背中は広く空いて、胸元もオッパイ
の谷間が見えていた、
 あれは、夏の次期でプールへ行くつもりが、成り行きかな
初体験になった、
『内緒よ』
向かった先はラブホテルでした。
ベッドに入ると抱きしめられキスをされた
「お姉さん・・・・」
『オッパイ吸って』
乳首を含まされ
『好きなだけ吸って・・いつも見ていたでしょう』
夢中でオッパイを吸っていた
 始めてみた、お姉さんのおまんこだった、毛は薄く
手入れをしていたのかな、開いてもくれた中は綺麗な
ピンクで、初めて舐めたおまんこで、夢中だったかな
入れるのも教えられながら、
『私も初体験なの・・・優しくね・・痛い!・・・
いいの・・・そのままきて・・』
長くはもたなくて、数分でおまんこの奥に精液を出して
しまっていた、少しの間入れていたのかな、抜いた時
出血があり、シーツについていた、
これが初体験でした。その後は当然の様に秘密の関係
になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由紀夫
2024/07/20 09:08:10    (ovk8TQsk)
中学卒業後に従姉の家の養子になり。もう10年かな
昨夜から、泊まりにきている温泉でこの場所に一軒
しかない、10年前位から利用でその当時が布団が
2枚敷かれていても、一枚しか使用もなく、もう一枚
は敷かれたままにしていた、それがいつ頃からか、
ダブルの布団に枕が二つ置かれる様になっていた。
 毎月2回程度で2泊3日の泊りで、アウトは日曜日
午後3時です。昨夜と今朝は泊りのお客はなく、姉と
2人で温泉に入るのもできましたよ、一応男女別です
けど、常連客ですので、他のお客がいなければ一緒に
温泉もはいれます。食事以外はエッチ三昧かな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。