ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/17 12:56:43 (iAdJOEP1)
私の年齢31歳、結婚して約3年が経過ですが避妊をして
おりますので、子供はおりません。
 夫は私の父の会社に勤めており、実を言えば私は父と
関係を持ちすでに10年も関係が続いており、母は何となく
気付いていたそうですが、結婚を機に父と終わったものと
思っていたそうです。
 去年の暮れ、久々の忘年会の終了近くの頃、父から目の
合図で誘われるまま父の部屋に入っていたんです。
父と久々のセックスで、淫らな声も上げ夢中になり。親子
の相姦セックスに朝まで一緒に過ごしてしまい、これが
どうやら夫に知られ、
 現在、夫は私の母と相姦になり。私は父と以前の様な
関係に戻り、一つ屋根の下で2組の相姦親子で暮らす日々
になり、お互い関係はうまくいっております。
父は55歳、この関係はしばらくつづきそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/18 14:01:06    (4ePELeMR)
みんながお互いのことを知っているなら寝室も理代子さんとお父さん、旦那さんとお母さんとですか。
旦那さんに知られているのならもう避妊する必要がないのでは、、
2
投稿者:(無名)
2024/07/18 13:18:24    (HfvOHyJq)
父のお古の女を押し付けられ、それでも返す刀で、その母親を寝取る。意外と強かなダンナだな。父が権力を失ったとき、捨てられないよう注意して!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。