ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 09:12:19 (QLdquj6c)
昔弟と同じ部屋で寝起きしていた時の話

6年生だった弟と中3だった私、イケナイ事もしました

寝てる弟のオチンチンがどうしても見たくて布団の中に

手を入れて触ったりしていました

最初はそれだけだったのですが、触っていくうちに勃起します

怖くなり手を引っ込めて知らんぷり

ドキドキしながらオナニーしていました


怖さは翌日になれば忘れ、また夜な夜な触りに行く

繰り返すこと5日目、ついに弟が発射しました

寝てる弟が声を出してビクビクってしたかと思うと

自分の顔方面に飛ばしていました。慌てましたよ

腰カクカクさせてました。


飛び散ったそれを薄明りを頼りに拭いていく

飛び散ったそれを探すのに苦労しました。全部は無理

諦めかけた時に弟が目を覚ました

「姉ちゃん・・もっとやって・・」

なんと弟は起きていたのです。

後で聞いたところ初日の時点で違和感がして目が覚めたとのこと

それが続き寝たふりして私が触るのを待っていたとか

もっとやって欲しいなと思ってるとこで終わるから残念だったそう


私は起きたことにビックリして慌てましたが

弟が姉ちゃんも触らせろって言ってきたのです

悪い事してる自覚があるので断れません

おっぱいだけだよって言って布団の上に寝転がると

弟がパジャマの中に手を伸ばし触ってきました

ジカ揉みかよって拒否しようとしましたが

目が血走った弟はガシガシ触ってきます

乳首触られたら痛い。もうお終い!って手をどかせました


それからは弟の要求がエスカレート、半月もしたら全部見られました

イケないんだヨーって思いながらオマンコ晒す姉

臭い嗅ぐ弟、どんだけヘンタイ姉弟なんだよって

これやっちゃうな・・って覚悟は決めてました


弟が触り始め、指を中に入れ、舐めはじめ・・・

そうなると私も弟のオチンチンしごきます

皮かぶりのおちんちんでも勃起したら先っちょが出て

ぬるぬるした液が私の手を汚す

もう楽しみで仕方がなかったあの頃です


セックスしたのはちょうど1か月、私のイタズラ始まって

コンドームは両親のを拝借し備えていました

弟が入れたいって言うようになったんです

それはダメって断っていたんですが、私が折れました

まだ小さいから痛くないだろうとふんでいたのです

初体験て痛いって言うじゃないですか

それを和らげようと弟ので試そうと思ったのです

かなりヤバい女ですよね


勃起したオチンチンにコンドーム被せる

目の前で勃起したそれは大きいです。大人ほどじゃないでしょうが

弟の鼻息が荒い、早く入れさせろーって感じで来ました

私は足を開いて待ちますが入りませんよね

クスクス笑いながら待ってるといきなりズンです

痛いやら何やらで抜いて抜いてーって叫びます

叫ぶは大げさか、下の部屋に聞こえない程度の声で

弟は構わす腰を振ってきました

あ~私の処女が・・って悲しくなりました

凄い時間に感じましたが1分もしないうちに出たそうです

もう一回って言ってきましたがお断り

股間を拭き取ると赤いのが付いていました

それを見て実感が沸き涙があふれる

弟が何が何やら分らずオロオロ

そんな童貞処女の物語が始まったとさ ちゃんちゃん

つづく    かもよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スルメ
2024/07/17 13:55:15    (p19cngSW)
ではヤリ出した当時の話から

弟は小学生でしたが自制が利かないからサルです

やらせて、やらせてと部屋で二人だけになると盛る

私は痛かったから最初は嫌だったんだけど、慣れてきますやん

そのうち寝そべってお尻だけ出して勝手にやれやってなった

気持ちいいまではなかったかなー


気持ち良くなったのは半年くらいしてから。チンチン大きくなってきたし

その頃はカレシ出来てそのカレともやりだしたんだけど

やっぱ大きいじゃん、そっちがいいってなるわけ

でも弟はしつこく迫って来てしょうがなしにやらせてた

中学に入ってからはカレシと変わらんくらい成長してきたので

嫌ってほどじゃなく普通に楽しくなってきました

背も伸びて軽く追い越されチンチンもデカく剝けてるし

私は高校生だったけどカレは何人か変わりチンチン経験だけ増える

上手い人とは続くんだよね


弟が一番てなったのは3年生になってからかな

その頃は弟にも彼女出来てする回数は減ってきました

悔しいからやる時はサービスしまくり、生でさせてもいました

その頃大学生とつき合ってて妊娠したんですよ

どっちの子かは分かんない。でも彼氏に責任取らせた


弟とはやり出してからは毎日のようにやってたし

回数だって4回とか5回平気でやってた。それ小学生の時だよ?

チューしたのはだいぶ後かな。だってオマンコしか興味なかったみたいだし

私が高校入って、弟も中学、落ち着きが出た時に私からやった

キスするの気持ちいいんですよ。ビチャビチャと舌からませて

フェラしたのもその時期。カレシで経験はあったから弟にもやったげた

フェラしてからは咥えろ要求が増えて嫌だったな
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/07/17 12:19:50    (FZqH.Yq.)
分かりますよ。近親とのセックス程背徳的で脳を焼く快感はありませんから…
3
投稿者:スルメ
2024/07/17 11:03:37    (p19cngSW)
弟とは4年くらい関係が続き、今もやろうと思えばできる関係

お互いに恋人ができれば消滅していったみたいなもんです

私は処女を失ってからはビッチみたいになって多くのチンチン食った

ヤリマン言われても気にしない。だってそうだもん


弟とは家を離れる間はずっとやってました。暇があればヤル

避妊さえやってればいい相手だと思ってましたね

まあ相手は違うかもしれないけど堕胎はしてます

弟なのか当時付き合ってた大学生なのか分らんから

大学生に金払わせて別れた。弟には話していない

堕胎した後痛みがある中、弟がやらせろ言ってきてヤッた

1週間も経ってない頃だったが、終わった後出血、パニくった


かなり荒れた生活だったと思うが今は平穏な家庭持ってます

優しい旦那さんですが、あっちは優しくないモノ持ってます

結婚の決め手になったかと問われれば、YESって即答する

でもな~弟とする刺激?は他では味わえないんですよ

たぶんまたヤルだろうね。
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 12:55:15    (zkfIxKjF)
座布団6枚!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。