ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/14 23:24:59 (8KOYiiAC)
こんにちは。
あきらと言います。
僕の母との初体験は大変でした。

場所は温泉旅館だったと思います。
家族風呂と言うのがあって温泉に家族で入れるので
そこにまずは両親と3人で入りました。
入る時から父も僕もペニスはビンビンに勃起してました。

母に体を洗ってもらいましたが、その間も父は勃起を
咥えさせたり母のおまんこを広げて見せてくれたりと
いろいろしてました。

部屋に戻ってからまずは見てろと父が言うのでセックス
をまじかで見てました。
我慢できなくなり母の胸を吸ってましたが、父が中に
出し終わったらしく交代と。

まねして入れるとすぐしぼんでしまう。
頑張りましたが、父が一旦離れるように言い母の胸を
吸うように言いました。
大好きな胸を吸いながら母にキスしてもらっていると、
父がペニスをさすってくれました。
これが気持ち良く、勃起が復活。

父がようし頑張れよと言いながら僕を前に抱えるよう
にして手で僕のペニスを母のおまんこに導いてくれ、
入れる事が出来ました。
その後も僕の後ろで腰を押しつけてくれて動かし方を
教えてくれました。
父の勃起が僕のお尻の割れ目にあたって不思議が感触。

自分でもどうしていいか分からない感覚の中で射精。
汗だくで達成感と言うより何とか出来て良かったという
安堵感が大きな初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきら   akira2407
2024/07/15 22:16:07    (WSL7U7MF)
大学生です。
両親は40代です。
3
投稿者:(無名)
2024/07/15 21:19:03    (C2LU4csu)
まるで種馬のようですね。
雌馬をじっとさせ牡馬を炊き立てペニスを持って雌馬の膣穴に導いてあげる。
まだお母さんは妊娠できる歳かな。
だったら本当の種馬だな。
今度は種馬が父のペニスを受け入れる番だな。
2
投稿者:ヒロ   c08522580c
2024/07/15 20:31:19    (1Y9xOCnU)
あきらさんは何歳かな
両親は何歳ですか?
羨ましい体験ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。