ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:浩一郎
削除依頼
2024/07/13 09:23:03 (NK0vqXmU)
あの頃はまだ小学生でしたね、子供のない伯母年齢は幾つ
だったのかも知ることもなく、伯母の家に行く様になった
のがいつ頃でしたか、週末の土曜日学校から帰ると、伯母の
家に泊まるのが当たり前の様になり。母からリュックを背負わされ
自転車に乗ると夢中で飛ばしてました。
 汗だくになった私を伯母はタオルで包む様にして抱きしめ
お風呂も用意があり、あの頃伯母は裸を隠さず一緒にお風呂へ
入ってくれた、昔のお風呂で木枠でやや大きく2人で入るのも
当たり前の様になり、伯母の裸を目の前で見ていたのかな、

 お風呂上り、陽がまだ高い昼日中に2人とも裸で。伯母に
抱きしめられ乳首を含ませオッパイを吸わせてくれた、
母乳は出なくても左右の乳首を交互に含ませ吸っていた。
 おまんこを開いて見せたのが・・・・・・薄れた記憶ですが
小学校4.5年生の頃かなと思う、舐めさせたり吸ったりをさせ
てくれていたと思う、入れるまではできなかったと思いますが
、先をおまんこに少し入れていたかどうか、はっきりとした
記憶がない、
 重なり一つになったのが、6年生の夏休み頃の様な記憶
があり、おまんこの中でドクンドクンとしていたのですが、
精液が出るのも知らずで、伯母に強くしがみつかれてました。」
それ以後ですかね、伯母からセックスを教えられてました。
 昔の記憶で、あれからもう50年以上経過しているんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 15:08:48    (JgywlDVs)
叔母の次女と長男は俺の子供。
DNAを叔父に調べられたら終わり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。