ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/06 10:31:40 (FTJj.3oh)
俺、19歳、大学生。
いつもの平日の毎朝、母がフェラで俺を起こしてくれるが今日は違った。
母と父が昨日から親戚の法事でいない。
仕方ないと思っていたが今朝俺の物をしゃぶる感覚で起きた。
と同時に今日は母がいないはずと思って目を開けると姉貴が俺の物をしゃぶっていた。
どうしてと思ったが聞くより気持ちが高ぶってしまっていつも以上に早く射精してしまった。
しかも姉貴の口の中で、、
姉貴は俺の物を咥えながら固まっていた。
すぐにティッシュを差し出すと、俺の精液をティッシュの中へ吐き出していた。
「姉貴、、」
「もう、出すんだったら言ってよ。」と怒られたがいつもの怒りとは違っていた。
「あんた、いつもお母さんにフェラで起こして貰っているんだって、、」
「ええ、、お袋から聞いたの、、」
「毎朝、お母さんがあんたの部屋へ行って起きてくるからおかしいと思って鎌を掛けたら、、」
「お、親父には言ったの、、」
「馬鹿、そんなこと言えるはずないじゃない。だから、、これからは時々は私もこうして起こしてあげるわ。
あんた、まさかお母さんとセックス迄しているんじゃないわよね。」
「ま、まさか、、そこまではまだだよ。」
「まだってやる気だったの、、」
「そ、そんなことはしないよ。」
「そう、それだったらいいけど、、どう私が相手してあげようか、、」
「ええ、、まさか、、」
「これから用事があるから無理だけれど、今晩もお母さんたち帰ってこないわよね、、」
と姉貴は言って部屋を出て行った。
今晩、、と思っただけで今出した俺のチンポは大きくなっていた。
それが今朝の話です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:多恵
2024/07/09 16:06:57    (1GAn2WQU)
家では同居している夫の父が私を起こしに来ますよ。
私は毎晩裸で寝るので義父が私のマンコへ竿を入れて起こしに来ます。
夫とは夜だけなので隣でぐっすり寝ています。
令和の今の話です。

3
投稿者:(無名)
2024/07/08 15:39:51    (BkB9OLhP)
昭和の昔は、そんなことがあったかもしれない。
なんか、時代を感じるなあ。
2
投稿者:(無名)
2024/07/06 11:54:59    (CyaKRyVt)
投稿者: おやじ
24/07/06 10:54 (FTJj.3oh)

一人劇団かよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。