ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好きな実姉との二人暮し

投稿者:Yu ◆VbgLQOKVJc
削除依頼
2024/06/30 21:52:59 (OReKFWzm)
3歳差の姉弟。
実家は狭く部屋は姉と2人で1つだったので一緒のベッドで寝ていました。そのためか、物心付いた時には実姉の事を恋愛的、性的に見るようになっていました。

僕が中2(姉は高2)の時に思いを伝えると、姉は驚いていましたが受け入れてくれました。SEXはしなかったけれど、日常的にハグなどスキンシップを取っていました。

しかし、姉が大学進学で一人暮らしを始めた事で引き離されてしまいました。大学は実家からでも通える距離でしたが、家が狭いからとのことでした。(この時はずっと鬱鬱としてました)

しかし、一年ほど前に、転機が訪れます。その時僕は高2、姉は大2でした。両親の仲が悪くなり、別居して実質離婚状態になりました。父親は元々使っていた家に、母親と私は母親の実家に住むことになりました。その時、僕は姉の家の方が高校に近いことを理由に懇願し、なんと姉と2人暮らしをすることができました!

そこで改めてもう一度姉に思いを伝えました。大学生なので彼氏が居たらどうしよう、と不安と絶望で死にそうでした。しかし幸いにも彼氏はいなかったようで、僕の気持ちを受け入れてくれました!

そこから現在(僕が高3、姉が大3)の2人暮らしに至ります。以前とは違い親の邪魔もないので、2人暮らしを初めてからは普通の恋人のように日常的にセックスしています。休みの日にはデートなんかにも行ったりします。恐らく近所の人には姉弟ではなくカップルだと思われていると思います。笑

Xでは姉との日々をポストしています。DMで姉の顔を見せることもできます。よければフォローお願いします。
X:Yu@姉弟カップル❤️(@tcP5Mj98xS74757)
https://x.com/tcP5Mj98xS74757?t=D7VtLk0uDebArlljk70ymw&s=09
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/01 12:33:44    (kbcseStJ)
おめでとうございます。
素敵なお姉さんでよかった。
Xフォローしておきました。
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/07/01 07:13:47    (KGc6YRNF)
素晴らしいですね!羨ましいです(^^)あ!Xフォローさせて頂きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。