ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 12:14:12 (Qi0iypHP)
32歳、結婚5年目の主婦、澄香です。
出産まであと3週間、大変だろうと田舎の両親がきて家事を手伝ってくれています。
母は専業主婦、父は定年になってすることがなく付いて来たそうです。
初孫とあって両親はワクワク、綿SWが出産しても1か月はいてあげるからと言って張り切っています。
主人は3か月前から大事を取って私を抱いてくれません。
そんな中、先週父と洗面所兼脱衣場で鉢合わせになってしまいました。
父がお風呂から出てきたところへ私が入って行って父のアレを見てしまったんです。
「なんだ、いたのか、、」と普通に話す父。
私は3か月前から主人としていなかったのでドキッとしてしまいました。
田舎でもパンツ1枚でうろうろする父で、裸なんて構っていません。
しかし父ったら私が父のあそこを一点で見ているのが分かって、「しゃぶってみるか、」と言うんです。
私もつい「うん、」と言って父のアレを口に咥えてしゃぶってしまいました。
すると父は数分で出してしまうんです。
それを私は胃の中へゴックンしてしまいました。
その日はそれで終わったのですが、翌日病院へ行くため父に車で送ってもらいました。
患者もあまりいなかったのですぐに終わってしまい、帰りの車では昨日のことがあったので気まずい雰囲気。
すると父が帰りの道からそれてラブホテルに入ってしまったんです。
まさか大きなお腹の娘をと思っていると、「母さんもお前がお腹にいるときは産む1週間前までやっていたんだ。やるぞ、、」と。
父は私のお腹に負担がかからないように寝バックとが私が上になってとかして入れてくれたんです。
父のクンニもすごくよく何度もいってしまいました。
スッキリとした気持ちで帰ると母は、「どうしたの遅かったね、」といい、「混んでた上に急に入院している患者が産気づいてもう大変だったの。でも無事生まれたようで安心したわ。」と言い訳を。
あと3週間のうちに父と何度できるかな、、





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/30 14:08:50    (OMBxHKTG)
寝バックって知ってていったのかな?
横向きの寝バックなら良いが。
四つんばいならおなかに影響ないし
やれるね
5
投稿者:澄香
2024/06/28 11:38:42    (4rC65Cdj)
2さん、出来ますよ。
私はただ横のなって寝ているだけ。
太腿をお腹に近づけていますがあとは父が後ろから入れてくるだけです。
凄く気持ち良くて何の負担もかかりません。
4
投稿者:(無名)
2024/06/27 14:26:44    (8u8Bxpwf)
2よ
言ってることからして ドンだけ経験したンよw
寝バック・・正常位の裏返しw無理ねおなかが・・・。


 臨月間近までしてたら判るはずだ
正常位でやると
ちんぽの先っちょにドンと当たる感触になるンやで
想像だがそんなときに無理やり?付き捲ったら破水になって・・・?
かな???そこまではしてないから想像・・・。

 他の経験者 ご意見を^^;;;
3
投稿者:(無名)
2024/06/27 05:25:06    (P68V8a7q)
お父様は定年過ぎてもお元気なんですね♪
どんな体格の方ですか?
とても興奮したので、もしまたエッチ出来た時は投稿して欲しいですw
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 03:23:10    (cc6YlyZM)
妊娠9ヶ月の妊婦が寝バック出来るわけないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。