ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/24 14:32:00 (LRvUsGTb)
うちの家内は有名なモデルのオーディションに受かるぐらいの
美人なのだが羞恥系の変態で助手席で下半身裸にしたり
道端で放尿させたりしていた。
ただ実家でエッチは両親に悟られるのがとてもイヤとのたまっていた。

ちなみに嫁の義母もミス〇〇の県代表になるぐらいの美人
で且しっかりした人だった。

嫁と義母と私の3人で嫁の実家でコタツに入ってたわいない
話をしていた。嫁はミニスカート。

私は所かまわず女を求める男なので実家までの道中。
太ももとクリをずっとおもちゃにしてた。

実家についてもスキがあればDKしながらミニスカの尻をまくりあげていた。
嫁に「実家じゃダメ!」と何度も怒られながらだ。

まあ義母が出迎えにきてくれて家におとなしく入って
コタツに「さあさあ入って」案内されて嫁の隣にすわった。

ここで悪い考えが頭をよぎった。

コタツの中で嫁の太ももに指を這わす。案のじょう。
ピクリを反応する。そのまま撫でまわす。
たわいない会話をしているが嫁の顔が上記してるのがわかる。
もう道中でパンティは濡れている。
ときどき「ウっ・」と小さい声をあげる。

俺のペニスも興奮して大きくなっている。
嫁は俺のたくらみに気が付いて俺の手を押さえたが、逆に
俺のペニスを握らされた。

義母の前で娘は開脚してクリをいじられている、更に
旦那のペニスを握って痴漢させられてる。

義母は気づいてか気づかずか
「お茶取ってくるね!」席を立った。

「もう、やめてよ! 実家よ アゥ・・」
DKで唇を塞ぎ、指挿入して、乳首を刺激。
「お願いやめて、母に気づかれる、許して」
「ダメ、代わりにお母さんのスカートに足入れていいの?
プライド高い人だから俺の悪戯にずっと黙っているよ?
次来たらお母さんを犯すよ いいの」
「アッアッ、逝く。」
愛撫だけで興奮して嫁は逝ってしまった。

そのうちお茶持って義母が戻ってきた。
あわててたたずまいを直した。
少し何かに気づいたみたい。

帰り際に俺の耳元で
「浮気しちゃだめよ」と余計な一言。

まあこれ以上は先のこともあるのでやめておいた。
どういう意味か色々考えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/25 14:33:54    (BqtinbR9)
まあ、嫁を羞恥調教するのが目的なんでね。😁
母親との間で確執もあるみたいので、
母親の前で逝かせて辱めるのが嫁の快楽にもつながるし。多分逝かされたことを義母に気づかれていることにも興奮しているはず。
美人義母にはズボンの上からだけど勃起したペニスは見せつけているし、またそのうちこっちもプライド高そうなんで面白いかも


2
投稿者:(無名)
2024/06/25 12:24:06    (6fMr.v/c)
もう犯せるじゃないですか

レイプして、そのまま自分の女にすればいいのに

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。