ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/17 05:05:38 (1nnIExbp)
金曜の午後から日曜の夜までお母さん達が親戚の法事に行っていなかったから、お兄ちゃんに卒業させてもらいました。
今まで指も一本入れてくれた事があったんだけど、やっぱりお兄ちゃんのあれが入ってきた時は痛かった。
思わず痛いって言ったらお兄ちゃんが抜こうとしたみたいだったから、痛いけど大丈夫だから続けてって言ってしまった。
とても恥ずかしい事言ったと思う。
お兄ちゃんは入れてからは中で動かさないでいてくれたから少しづつ痛いのに慣れたし、お兄ちゃんがいつもより興奮した声で雫の中とても気持ちが良いと言ってくれたらうれしかったし、お腹の一番奥のところにお兄ちゃんのあれが届いたみたいな感じがして自然に逝く前みたいにお腹や太股がヒクッヒクッとなってお兄ちゃんも出してくれた。
友達とかには言えないけど良かったと思ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/06/18 21:48:06    (df2rV5nt)
雫ちゃん卒業おめでとうございます。
大人の女の仲間入りですね。

小4年生でもお兄ちゃん御ち○珍受け入れること
できたんですね。

引き籠りのお兄ちゃんも初めての経験だったんですね。

処女と童貞を兄妹で卒業したんですね。

年の離れた24歳のお兄ちゃんは雫ちゃんの身体が忘れられなくて、
毎日求めて来てるんですね。

雫ちゃんも「しょうがないなあ、お兄ちゃんがしたいなら。
いいよ」「雫も気持ち良くさせて」って下着脱いだり、
おっぱい舐めさてるんですね。

くれぐれも、中田氏、妊娠には気を付けて兄妹でのSEXライフ
を楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。