ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/06/13 05:40:28 (idG9UQjc)
両親の離婚等で家庭がゴタゴタして妹は春から三ヶ月間親戚の家に預けられていたけど、家に帰ってきてから俺を避けるかと思ったら反対に部屋のドアをきちんと閉めずわざと俺に見られるのを意識してオナニーしたりだった。
俺の方も19の男だから妹とは言え意識していたが、ついに妹の方から俺に従兄から犯されて処女じゃなくなった事と俺の事が好きだった事を告白してくれた。
母がいない時に一緒にお風呂に入り、妹から言われて妹の割れ目を指で広げて見たが、俺には妹が処女を無くしてるとか見ても分からなかったから、きれいだって言ってそのままクンニしてやった。
俺もクンニ初めてだったけど妹はうれしい!うれしい!って泣きながら喜んでくれた。
その後俺の部屋で抱いたけど、挿入したらかなり痛がった。
終わった後、妹のを拭いてあげようとしたら先に妹の方から俺にフェラしてくれた。
たまらなく気持ち良かったから我慢出来ずに妹の口に出してしまったが、妹は吐き出すかと思ったら飲んでしまった。
妹の話では従兄から無理やり何度も犯され、犯された度にこのようにフェラさせられてたらしいし、口に出されたのも飲まされたらしい。
お兄ちゃんが好き、お兄さんならなんでもされたい、と言われて妹が可愛くて仕方ない。
初めての時は避妊なんて考えなかったけど、さすがに次の時からは俺がゴムを使っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/17 12:37:50    (QH1MZ78F)
優しいお兄ちゃんが伝わってくる。
その後も妹とはやってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。