ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/12 07:35:35 (e2m.CY94)
毎日モーニングイラマチオを受ける44歳の叔母です
昼夜問わず雌豚として甥に飼われています

以前はホットヨガ講師をしていました
ヨガ会員からはスタイルがよいと憧れる存在でした
順風満帆の生活から一転し42歳で離婚、娘は元夫の所へ、昨年11月に体を壊してしまい無職の私は今月から投資家の甥の持ち家に住まわせてもらっている身です
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:太郎
2024/06/24 11:56:05    (.e6dZh4B)
膣内射精をしてもらって嬉しくないんですか?
あなたにとってアナル責めに耐えたご褒美みたいなものでしょ

御主人さま、私の中に思いきり射精してくださいませ
私の胎内に御主人さまの精子をぶちまけてください。
どうかお願いします。
ご褒美ください。

甥っ子の生チ●ポがズブズブと出し入れされてる最中に
懇願しましょうね。
46
投稿者:けんじ
2024/06/22 10:13:44    (trfHfJm0)
麻衣子さん
大量の浣腸後イラマ責め、更にタッチバックでのアナルファック、
お腹浣腸液で膨れている状態、甥のデカマラで突かれ苦しいですよね!
麻衣子さんはきっともダメ、我慢出来ない出てしまいますと言って立ち小便をしたのですね!
まるで男のように!恥ずかしい光景ですね!
当然、お仕置き足開いて所陰部へのバラ鞭惨いです!
また、真っ赤に腫れ上がりそれでも膣へのガン突きファック惨い!
甥の方段々過激になって来ている気がします?
45
投稿者:麻衣子44
2024/06/22 08:08:46    (77p/0jp5)
一昨日はハード責めを受けました
昨日は朝からアナル浣腸を15分間受けた後にイラマチオ責めされてから立ちバックでガン突きアナルファックを受けました
朝排尿をする時間も許されなかったので激しいアナルファック中に失禁というレベルではなく男性が立ってするような勢いで放尿をしてしまいました
案の定、お仕置きを受けました
マングリ返し開脚縛りされた体勢で陰部にバラ鞭を私の年齢44回と甥の年齢30回の計74回
プラス16回をスパンキングパドルで叩かれてから膣ガン突きファックを受けています
44
投稿者:けんじ
2024/06/21 06:40:20    (ZkmETT5x)
麻衣子さん
そんなカッコで口に開口器を付けられ甥の精液、麻衣子さんの愛液混ざった液体を
灯油ポンプで吸い上げ強制飲料惨いですね!
陰部に多数の洗濯バサミそれをクリトリスめがけ鞭の嵐、導尿カテーテルによる強制排出、
陰部開口された状態での大量の蝋燭責め惨いです!
機材に固定されてのあらゆる責めしかも2時間にも及ぶ放置惨いです!
喋る事さえ出来ず麻衣子さんは悶え何度も逝き狂い失禁、失神を繰り返したのでしょうね!
日中に夥しい責めをされた中でも夜は甥のモノを受け入れたのですね!
43
投稿者:麻衣子44
2024/06/21 05:43:16    (rtz8Y1im)
はい
朝からイラマチオ責めされてから寝バックでガン突き中出しを受けました
直後に開口器を装着されて、まんぐり返しにさせられて片足首ずつ左右に縄で張られてまんぐり返しで開脚されました
甥が中出しした膣に250mlの水を流し込み手を入れ膣内をかき混ぜてから灯油ポンプで吸い出し開口器で開いたら口に注がれて少しずつ飲まされました

小陰唇に洗濯バサミを無数に付けられ、クリトリスにも鞭で払い除けられること10回を繰り返し受けて私は大量失禁してしまいました
お仕置きとして導尿カテーテルを挿入され開口器に反対の管を入れられて自分の尿で溺れかけました

さらに小陰唇の左右のヒダにクリップを挟まれてから紐で左右に引っ張られたままの状態で蝋燭責めを受けました
熱くて喚きましたけど、5分間ほど垂らされ続けましたその後はバラ鞭で叩かれ蝋を払い落とされました
膣に手を入れられて蝋を取り出され午前中を終えています

午後からはバルコニーでの浣腸責めを2時間、アナルファックを1時間、2回のアナルファックを35分、椅子に開脚固定されて2穴に電動バイブマシンを挿入されて開口器を付けられたまま両乳首には吸引ローター、クリトリス強力吸引ローターを装着された状態で2時間放置されました

時折り、開口器を開けられて水を注がれたり下半身にローションを掛けられながらイキ狂わされました

夜はベッドでセックスを受けて終えています
42
投稿者:けんじ
2024/06/20 20:47:15    (HjC3LcVC)
麻衣子さん
今日はどんな事されましたか?
41
投稿者:麻衣子44
2024/06/20 08:35:18    (w3Cd9Ywz)
太さは殆どが2.5cm〜4.0cm位で最後の10cmの太さが4.0cm〜5.3cmになります
長さは60cmや75cmのも持参されていました
お腹が苦しくなる感覚です
抜かれる時に快楽を感じます
40
投稿者:けんじ
2024/06/20 06:38:48    (HjC3LcVC)
麻衣子さん
全長50cm挿入部2.5cm〜最大5.3cmのロングアナルディルドそんなのあるのですね?
そのもの挿入されて行く間どんな感じなのですか?
ある所まではすんなりと入ると思いますが、その先はどんな感じなのですか?
想像つきません!
39
投稿者:麻衣子44
2024/06/20 00:31:28    (URutTIv3)
膣挿入は限界がありますけど
アナルは全長50cm挿入部2.5cm〜最大5.3cmのロングアナルディルドを奥まで挿入されてから一気に抜き取られる責めを何回も繰り返しされる度に私の体は弓形に仰け反り大波の快楽に飲み込まれ失禁、潮噴きを繰り返れて失神してしまいました

精子は毎朝飲み干しています
膣に中出しされた精子は掻き出され口に入れられて飲み干しています
毎朝、私の口で奉仕しております
38
投稿者:けんじ
2024/06/19 23:35:03    (W0.m.gA6)
麻衣子さん
45㎝のディルドバイブで突き上げられたらたまりませんね!
同時に色んな責めが出来るようですね!
麻衣子さん、基本、毎朝イラマで喉奥で受け止めて飲んでいるのですか?
甥の方は朝起きた時はすでに朝立ち状態ですか?
それとも麻衣子さんが奉仕しているのですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。