ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/07 00:48:13 (kXNb8dIz)
文章力が無い事を最初に言っておきます。
家の女性達は、オマタがゆるくて、困っています。
とうとう、私とも関係してしまいました。
家族構成ですが、父45、母42、姉20、私18、妹16です。
私の両親は、私達に隠れてスワッピングをしてました。
それを最初に知ったのは、姉でした。
姉は、元々ヤリマンと言われていて、私が、知ってるだけでも20人は、彼氏として家に連れて来たことがあります。友達からも姉に誘われてやったと言うやつが数人いました。
そんな姉が男友達を3人連れて、部屋で始めてしまいました。
今までは、1対1でやってるのは、たまに聞いた事があったんですが、こんな事は、始めてでした。
それから、ちょくちょくそんな事がありました。
ある日、家に帰ると姉の部屋からあの時の声が聞こえて来たので、また、やってるよっと、思って耳をすまして聞いていると、姉の他に、もう1人女性のが聞こえました。
男性数人に、女性二人。
姉の友達だと思っていたら、「お姉ちゃん、凄く気持ちいいよ。」と、それは、妹の声でした。
妹も、中学の頃、初体験をしたとは、聞いていたのですが
複数もやるとは、思ってはいませんでした。
これも姉の影響だと思います。
たまに、二人で何か話しているのは知ってたんで、その時に色々Hな事も相談していたんでしょう。
それから、妹も参加して複数でやってる事がありました。
両親に、バレたらまずいよなーと思ってました。
ある日、両親が親戚の不幸で3日家を空けた時に、姉が友達を家に、誘ってきました。
私は、また、やるだと思ってました。
その日、姉を含め女性が5人、男性が4人で始まりました。
暫くすると妹も女友達を連れて帰って来て、姉の部屋から声がするので、二人で姉の部屋に入って行きました。
暫くすると流石に、姉の部屋では、狭いみたいで1階の客間と居間の続き部屋に移動しやり始めました。
流石に私もムラムラしてきたので部屋でオナニーをしていると姉が全裸で「男が足りないから貴方も参加して」と誘いに来ました。
私がオナニーしてたので姉に見られ、「デカ、良いものもってるじゃん。友達も喜ぶから、早く」と手を引かれ移動しました。
姉が、「皆、弟つれてきたよー。好きにチンコ使って、かなりデカいから」。そう言うと姉の友達の1人が私を誘ってきたので相手しました。
私も経験は、それなりにあったので、なるようになれとやりまくりました。
姉の友達と妹の友達全員とやったんですが、元々遅漏な私は、1度射精しませんでした。
他の男性は、女性の精力の強さに参ってしまって、帰ってしまいました。
更に男性が、少なくなり、私を含め男性3人で女性全員を相手にしました。
姉と妹は、流石に私とは、出来ないと思ってるみたいで二人の男性と交互にやってました。
私とした女性は、全員二人だけでやりたいからと誘ってきます。
やってる最中も私のチンコは、凄いとか大きいとか、他の男性には、言わない言葉を言って、何度いってしまい。
妹との友達だけ残して、ダウンしてしまいました。妹の友達は、本人に好き者らしく何回いっても求めて来ました。
妹の友達は、身長170で胸もGカッフでめちゃくちゃスタイルが良く、たまに妹が連れて来る時に目をつけてました。
そんな友達と今、やってるのが夢みたいでした。
友達も「お兄さん、大きくて彼氏より気持ちいい。彼氏とわかれるから、付き合って」
と、やってる最中に告られました。私も2つ返事でOKしました。
私達は、お互い無我夢中でやりまくりました。
ふと気づくと、まわりは、私達を、見てました。
男性は、すげー体力、女性は、きもちよさそうと思ってらしいです。
流石に妹の友達も疲れて来たみたいで、休憩する事にしました。
休憩中も姉と妹以外は、私のチンコを、見ながらデカいとか話してました。
皆が1時間位、休憩すると、全員ではじめました。
すると姉と妹が覗きにやってきて、二人共、私にフェラしている友達に「そんなに弟(兄)のチンコ気持ちいいの?」と聞いていました。
覗きこんでいるうちに、最初、触るだけでしたが、友達が口に入らないようなフェラをしていたので、私と69している時に、いきなり、舐めてきました。
そして、いきなり、乗っかって来たのです。
最初は、姉でした。
姉は、友達とレズキスしながら、私の上でいってしまいました。
そして、妹も姉が私としているのを見て私を求めて来ました。
もう、私は姉としたんで妹も相手にしました。
そのあとは、朝までのこったメンバーでやりまくりました。
朝までやっていたのでシャワーを浴びて寝る自分の部屋で寝る事にしました。姉も妹も流石に疲れたみたいでねてしまいました。
つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2024/06/10 23:50:03    (Pvg5jfDl)
つづきです。
あれから、姉も妹も複数は、やらなくなりました。
ただ、私が参加した乱交の日も私は、夕方まで寝てたんですが、トイレに以降と姉の部屋の前を通ると姉と妹の声が聞こえたんで、まだ、誰か残ってやったと思ってました。
トイレから戻ると私もしたかったんで姉の部屋の扉をあけました。
中には、姉と妹しかおらず、双頭バイブでつながっていました。二人は、私に気づかないでいたので、パンツを脱いで勃起したペニスを二人の眼の前に出すと、ようやく気づいて、何も言わず二人で咥えました。
そして、そのまま両親が帰ってくるまで3人でやりまくりました。
それから、両親の目をぬすんでは、二人とやりまくりました。
そんなある日、姉が両親のスワッピングの現場を見たと言ってきたので、三人で、自分達の両親んだなーと納得しました。
両親がいない日、三人で両親の部屋を物色すると、みつかるわみつかるわ、いろんな人達と遊んでるみたいです。
3P.4Pは、当たり前で、かなりの大人数の写真やビデオがありました。
三人で生でやってる所がみたいねと話になり、色々さがしていると、写真の中に知ってる顔を見つけました。その人は、姉が良く行ってる美容院の姉の担当の人でした。
そこの美容院は、夫婦でやられていて、従業員も二人雇っているはやっている所です。
担当は、奥さんでしたが、旦那さんともたまに話していて、姉に興味があるみたいなので、誘ってみると言う事になりました。
暫くして、姉が夫婦とダブルデートの約束をしてきました。姉に彼氏いたっけ?と聞くと私が彼氏役だと言うので、仕方なく彼氏のふりをしてデートにつきあいました。
昼間は、買い物やカラオケをして、夜は、個室居酒屋で飲みました。
四人とも、お酒が進んでるくると話も下の話になり、姉が彼氏は、凄い物を持っているというと奥さんが試してみたいなーというので、姉がいつでもいいですよ。
この後でもいいですよ。
と、言うと、奥さんが旦那さんと相談すると、旦那さんが、二人は、スワッピングを知っているかと聞くので知ってます。でもした事はないですが大学の友達と乱交は、した事は、ありますと答えると、にたようの事だから、もし、良ければやってみないかと言うので、じゃ今からしましょうと4人でホテルに向かいました。
私は、奥さんの相手をし、何回もいかせてあげたので、喜んでました。旦那さんも若い姉と出来たので喜んでました。
お互い満足したのでおひらきにしたんですが、姉が、他の人とも遊んでみたいんで紹介して下さいとお願いすると、今度、パーティがあるから誘って上げるよ。
色々な人が来るから楽しめるよ。
じゃ予定がわかったら連絡すると言われ、解散しました。
それから、1週間後、姉に奥さんからパーティーの日程の連絡がありました。
姉が女友達を一人連れて行っていいですか?聞くと女性なら大丈夫とOKが貰えたので妹も連れて行くことが出来ますよ。
パーティーは、1週間後でしたので、両親にその日家にいるかと聞いてみたら、その日は、友人と飲みに行くんで、いないというので、両親もパーティーに行くんだと思いました。
両親は、なんかあるのか?と聞くので、再来週でも良いよと言うと、そうかと話は、終わりました。
つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。