ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/06 12:46:28 (ugCjzD9o)
使い勝手も良く身近にあって便利
センズリするより気持ちよく何よりも親孝行
女日照りの俺は月に4~5回お世話になっている
もう・・・5年以上の関係か忘れた
嬉しいことは二つ
まず妊娠の心配なく中出しやり放題
そして最初のころはマグロ状態でのSEXでしたが
今では、垂れた乳房と乳首を責めると喘ぎが激しく
クンニをすれば自ら腰を突き上げ舌を求める
俺を跨ると腰を使って痛いほどオマンコを押し付ける
オマンコの締りは感じない
ただ、バックの時は多少締りを感じる

フェラと体位も経験を重ねる内に上手になって満足してます

ほとんど愛液を期待できないので挿入時だけ
ゼリーを使用する。俺としてはLoveluをお勧めします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/08 20:43:56    (Iw.KmS9g)
うちも同じだ。初めは父の3回忌法要の夜だった。
疲れたという母に風呂上がりにマッサージしてやった。
母は60才だったが肉付きがよくて若い身体をしていた。
マッサージしているうちにムラムラしてやっちゃったんだ。
抵抗していた母も挿入してその晩2回した。
翌晩から母の寝床に寝るようになった。
母はもうあきらめて身を任せた。
だんだんやってるうちに母も女を取り戻した。
あそこを舐めると喜んで逝くようになった。
二人全裸になってやるとなお喜ぶ。
フェラチオも積極的にしてくれる。
いまは週2回している。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。