ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子

投稿者:ひろ
削除依頼
2024/06/03 14:04:09 (gwHv4Mgu)
去年の春、実家に帰省した私は姉の息子とゲームで対戦してた。
当日の甥は10歳。
基本的に甥に勝てないが、ゲームは好き。
この日もいつものように夢中になって遊んでた。
そしたら急に私が強くなった…というか甥が弱くなった。
すぐには気づかなかったけど緩めのシャツで胸もとが無防備になってたみたい。
甥がそういう事に興味を持ち出した事よりも、普段負けてばかりの私は面白半分でそのままにしてからかってた。
露骨に弱くなる甥が面白く、夢中になるふりをしてわざと前屈みになったりした。
月に2回くらい実家に帰るのだけど、その度に甥をからかって遊んでた。

夏休み
前日に友達と遅くまで飲んで寝不足のまま実家に行った。
午前中で用事は終わったけど睡眠不足と暑さにやられてしまった私は使ってない小部屋で寝かせてもらう事にした。
なんかモゾモゾするなと思って目が覚めた。
モゾモゾの原因は甥におっぱいを揉まれてたから。
普通にマジかと驚いたけど微笑ましくもあって揉ませてあげてた。
乳首が手のひらに擦れて私の体がビクッと震えた時はバレたかと思ったけど、お構い無しに揉んできてた。
というか寝ぼけてる時に何度か感じたビクッとした刺激はこれかと理解した。
と同時に結構な時間、触られていたんだと理解した。
起きようと思ったものの、寝たふりを続けてた。
正直、帰ったらオナするつもりでいたくらいムラムラしてたし、甥とこんな関係になるなんてマンガの世界だけと思ってたからこの先が気になってた。
さすがに起きてしまうと思ったのかそれ以上してこなかったけど甥は私が思ってる以上に大人になってると気づかされた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/06/24 15:08:11    (n./u//qa)
拒まないとは…
何て素敵な人なんですか
甥っ子が羨ましい
12
投稿者:ひろ
2024/06/19 18:26:06    (WVT/zclU)
お久しぶりです。
続きを投稿したいと思います。

あれから半月後の9月の連休に実家でバーベキューをするからと強制参加させられた。
甥と台所で二人きりになった時に誰にも話してないからと言われ、約束のご褒美に胸を触らせる事になった。
見られたら困るので甥に部屋にいった。
約束とはいえ言われるままにおっぱいを出してる段階で興奮してた。
驚いたのは子供らしくない舐め方をしてきた事。
乳首を舌で弾かれて体がビクッとしてしまった。
気持ちいい?と聞いてきた甥はそのあたりも理解してるっぽかった。
どう対応していいかわからなくて、逃げるようにバーベキューに戻った。


その晩、私が違和感を感じて目覚めると甥が私の割れ目を触っていた。ズボンと下着が脱がされた事に気づかなかった。
撫でられた時にクリに触れたから体がビクッと震えてしまった。横向きになってごまかせたと思ったら背後から割れ目を触られだした。
甥の指がどんどんヌルヌルしてきて割れ目に埋もれてく。指先が私の中に入ってきてしまった。
出し入れを繰り返され完全に甥の指が全部入ってしまった頃には甥も我慢できなくなったらしく、私を仰向けにして足を広げてきた。
そしてゴソゴソしたあと甥が足の間に体を入れてきた。
親と姉夫婦がいる実家で甥に犯される…ゾクゾクして犯される事を望んでしまってた。
甥が入れた直後に私のスマホがブーブー振動した。私も驚いたけど甥は慌てて部屋から出ていった。
甥からしたら一日中悶々としてたと思う。
翌朝、無理があるけど昨夜の事を寝ぼけてた事にしたら、甥から週末に泊まりに行きたいと言われた。
純粋なのか、したたかなのかわからないけど…私にとってかわいい子だから拒まなかった。
11
投稿者:(無名)
2024/06/12 12:31:46    (b6.QZ1Q2)
続きがあればよろしくお願いします。
10
投稿者:ひろ
2024/06/07 17:26:42    (SE9bVUpF)
この状況は予想外だったので、無理やり私が悪い事しようとしたけど無理がありすぎて失敗。
テンパって思わず気持ちよかったと口を滑らせてしまった。
甥に誰にも言わなければおっぱいを触らせてあげる約束をして秘密にする事に合意。
さすがにセックスはダメと言った。
触るくらいなら悪ふざけでごまかせるけどセックスとなると言い訳できないから。
とりあえずベッドをきれいにしつつお風呂に行った。
あんなにしたのにまだ勃起してて驚いた。
2時を回ってたから寝る事にしたけど甥はおっぱいに手を伸ばしてきてた。気になって眠れないと思ってたけど私はいつの間にか寝てた。
9
投稿者:ひろ
2024/06/07 16:42:49    (SE9bVUpF)
寝たふりをしてたのは私がそういうプレイのマンガを見てマネしたかったからで、起きるか悩んだのは罪悪感があったから。
普通あそこまでされて起きない人はいないでしょうね。
子供なら寝たふりに騙されてくれるかもしれないと思い実行した話です。
甥が気づいてたとしたら私が起きた時の驚き方はできないと思うから信じてたんだろうと思います。
本人に聞いてないし、いまさら聞くつもりもないので真実はわかりません。
8
投稿者:(無名)
2024/06/07 12:33:27    (cD0OFYPg)
6はひろさんが書いてる?
急に話の内容が男目線になってるんだが…
7
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:25:29    (POy25DpY)
この調子だとまたまだ続きがありそうですね。
6
投稿者:(無名)
2024/06/07 01:13:39    (zwTDSjSM)
もはや、そこまで寝入って嘘を付く理由が分からんし、おかしいことにも気がついてるはず。。
私も妹に手を出したとき、眠ってる所を擦り付けてローション塗って素股してたら、簡単に入ってしまった。
私が高校1年、妹は中2だった。何往復かしたら、気持ち良かったが妹が起きてたのか腰を振ってた。
流石に中に出せずに、、というか気持ち良すぎてパニックになって背中に出してしまった。ティッシュで拭いた。
その日は終わって、翌日は何も無かったように接してきた。

で、また2日ぐらいしてイタズラしてたら、入って・・というか触ってたらローション要らないくらいに濡れてて
妹も興奮してたみたいで。何往復かして良くなってきたらまた腰を振ってたから、私が耳元で
「起きちゃった?気持ち良かったら腰を振ってね。」と言ったら小さく頷かれた。確信犯になったら妹は激しく腰を
振ってきて、さらに耳元で「気持ちよかったら声を布団の中で出してね。小さくね」と言ったら「ふあっ、はあっ、んあっ」
って声を押し殺して言ってました。とどめは「正面向いてみ?胸吸ってイッちゃいな」と言うと自らガバッと服を捲って
くれた。初めて正面で生乳見たけどそんな感想よりも良くしないと、チクられるし快楽を与えるために胸を吸ってたら
胸と股を押し付けてきて「あっ、ダメーッ」って小さい声を出したら身体を震わせてイッてました。
実際身内にやるとこんな感じでした。後日昼間に聞いたら、「開けた時から大体解ってるよ!」って怒られました。
5
投稿者:ひろ
2024/06/06 13:53:12    (O7ri.Weg)
静かに下着が抜き取られ、静かに足を広げられた。
2日連続で甥に恥部を晒してる自分は変態だと嫌でも自覚させられた。
昨日と違い、触る事はほとんどして来なかった。
ネットでセックスのやり方を調べたんでしょう。
それでも初めての事だし、私は何もしてないからかなり苦戦してた。なかなか入らなくてもどかしい気持ちでいた。
その時は一瞬だった。
甥が体勢を変えようとちょっと腰を引いた時に先端が絶妙な所に当たってきた。
あんなに苦労してたのに入る時はあっさりと入ってきた。
長さも太さも子供だけど、私の中に入ってきてるというのははっきり感じた。やってはいけない事をしてる自覚があるから体が震えた。
甥はハヒッって変な声を出しながら私の中に出した。
私はもともとピルを使用してたから中だしされるのは想定してたけど、続けざまに3回もされるのは想定外だった。しかも1回に出す量が子供らしくなかった。
4回目になると快感を求めるように腰を激しく打ち付けてきたから寝たふりを諦めた。
甥は驚いて私から離れた。私が本当に寝てると思ってた純粋さが可愛かった。
4
投稿者:(無名)
2024/06/06 07:51:36    (4kHQ6HjX)
お風呂から出てゲームをした。気づかないふりをしてるけど甥の視線が熱い。
お酒を飲んで眠くなったアピールをしてベッドに行った。
正直な話、軽い気持ちで始めた事がここまで大ごとになるとは思ってなかった。
私は不安だったけどそれよりこの先がどうなるのかに興味を持ってしまってた。
ベッドに入って10分しないうちに胸を触ってきた。
(早いよ~)
と思いながら寝たふりをしてると揉みはじめた。
私の背後で興奮してる甥以上に私もドキドキしてた。
無抵抗でいる自分に興奮してた。私を仰向けにすると甥はパジャマのボタンを外してきた。この後から暴走しはじめてた。私が起きないと決めつけて好き放題に揉んできた。
突然私から離れたと思ったらティッシュを抜く音がした。
もしかして射精してる?と思ったけど起きてるのがバレるのが怖くて薄目も我慢してた。
甥は再びおっぱいを堪能してたけど、おもむろにパジャマのズボンを脱がしてきた。
パンティに手をかけられた時が起きる最後のチャンスだったけど、悩んでる間に膝上まで脱がされてたし、脱がされて思ったのは自分が想像してた以上に興奮してしまってる事に気づいた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。