ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2024/05/21 09:31:36 (Ug9FpXwz)
昨日の午後3時頃
リフォーム担当がきて。説明でした。
<現在3階を残し。1年前に新社屋は完成でしたが、
3階の残しでした。今回3階も完成をさせなけれなり
ません、住まいにできる様にパーテイションも以前
からできており、それを組み込み住まいにします。
これは事前に組み込みレールの設置がありますので、
難しいことはありません、お風呂が一番困難なだけで
後は問題なくすすめます、シャワー浴室、寝室、リビング
、クローゼット、それにダイニングキッチンです。
社長室が少し狭くなりますが、支障はありません」

 状況も見てきたのですが、以前から何となくおかしい
とは思いました。僕が以前に別の案件で考えた内容も
取り入れられてました。

 昨夜も姉と一つ」になり、今朝も出社前に一つに
重なり中出しで強く抱き合い愛し合ってから、出社
でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/22 12:15:48    (9LrIow.B)
姉のサイズ間違いでしたね。
B87、W43、H89、身長168.5
って、又
本人確認で、それでもワンピースのサイズから
45~48位ですよ。50はないですよね。

この次はWサイズ どのくらいにするの??w
5
投稿者:
2024/05/22 10:14:40    (RagNd3cU)
今朝体調不具合の姉
ふらふらとして、僕の腕の中に抱かれた
社内からでですが、姉は病院で点滴中にそっと
離れてきた、すぐ病院戻ります。
 
4
投稿者:
2024/05/21 14:31:09    (Ug9FpXwz)
姉のサイズ、3年前のサイズですけど、
それほど大きく変わってないはずだけど
細身ですよ、
本人確認で、それでもワンピースのサイズから
45~48位ですよ。50はないですよね。
3
投稿者:(無名)
2024/05/21 13:29:57    (vNL4Uvh.)
W43ってwwwww

子供ジャン

30歳の姉だろ??????
2
投稿者:
2024/05/21 09:54:13    (Ug9FpXwz)
姉のサイズ間違いでしたね。
B87、W43、H89、身長168.5

いつも生脚、ミニのワンピースで膝上10㎝
ハイヒールでつま先だけでのソックスです。
パイパンにしてから5年だったかな、
姉が僕と愛し合う誓いにとパイパンにしてくれ
たんです。姉から離れることはありません、
定期的に婦人科で健診も受けてます。
卵巣ガン、子宮ガン、子宮頸ガン、膣ガン
それ以外に胃ガン対策、食道ガン対策。
乳ガン健診、など健康管理もしてますよ。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。