ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/16 07:06:14 (.t4mshXE)
チカちゃんは自宅に帰っていて久々に親子水入らずでした。寝室に入ると布団の中で全裸の娘が待っていました。二人だけの時間を楽しむ様に身体を合わせました。娘はいつもに増して甘えてきます。腕枕をしながらキスをし、ワレメに指をそっと充てて擦りました。
お互いの舌がふれあい、ワレメをなぞっているとすでにワレメはヌルヌルで指がワレメの奥に入っていきました。
「指じゃなくて……」娘は私の勃起したペニスの先端を手で触りながら求めてきました。
私はその前にクンニをしようとしましたが断られコンドームを付け正常位で挿入しました。
正常位から側臥位に体位を変え、そして正常位に戻し両足を私の両肩に乗せ、ペニスを深々と娘の奥へ押し当てました。
「パパ……ちゅうー、ちゅうー……」娘がおねだりしてきます。娘の身体が柔軟体操の様に曲がり娘の両足の間から顔を出し合いキスをしました。そして対面座位で娘はだいしゅきホールドで密着した状態で射精しました。
娘と余韻を楽しみながらイチャイチャしていると私のスマホが鳴りました。送信先を見るとチカちゃんの母親でした。私はスマホを娘に見せるとペニスを口から出して「出て」と言いました。
「たつおさーん~。今からうちの子預かって貰えませんか~。」少し呂律が回ってない。
「もう11時過ぎてますよ!」
「ダメなら娘~、他のとこ行かすんでっ大丈夫です~。」って何処だよ!?ネットカフェでも危ないし。
「……今から支度して行きます。」電話を切ると娘は既にTシャツを着ていました。
車でチカちゃんのマンション入口に行きチカちゃんにLINEしました。
チカちゃんがマンションから出てきました。通学リュックと両手に紙袋を持っていました。
娘も車から降りチカちゃんを出迎えました。
「あー……ごめんね……」
「いいよー、早く帰ろー」
娘達が車に入ろうとしている時に前に停まっていたタクシーからチカちゃんの母親と若い男が出てきました。
母親は仕事着のドレスのままで若い男は清潔感ある服装ですが着けているものがブランドでした。
母親は「あーちゃん、チカちゃんの事ヨロシクね~。」
「この子、あーちゃんって言うんだ?かわいい子だね。事務所入らないーー?」男は娘をじろじろ見ます。私は娘の前に立ち、チカちゃんは男を睨みました。
「ママ……冷蔵庫に晩御飯いれてるから温めて……。」
「はぁーい。チカちゃん大好き~。」
「部屋ってー、散らかったまま?オレ潔癖だからマジ勘弁。」
「だいじょーぶ、あの子キレイ好きだからちゃんと掃除してくてるからー。でも~あなたがまた散らかしちゃうんででしょう~」
母親と男はイチャイチャしながらマンションへ入っていきました。
「……」
「……」
車内で無言の重い空気が流れていました。
チカちゃんはどんな気持ちで掃除や料理をしていたのだろう……。何かやるせない気持ちでした。
「なんかスースーすると思ったらパンツはいてないしー」えっ?じゃあブラも?
「当たり前じゃーーんー」
沈黙した空気が一掃されました。
「めくらないと見えないしー誰もいないからー余裕だしー」娘はケラケラ笑いました。
家に着いて
「チカちゃん。遠慮せず、ずっと居てもいいからね。」私は彼女に家のスペアキーを渡しました。
「はい……。ありがとうございます。」
「チー、パパとあたし今からシャワー入るけど一緒に入ってもいいよ?」
「今日はいい……。」
「じゃあ、また3人で寝ようかー」
「今日はいい……一人にして欲しい……。」
私と娘は寝室で、チカちゃんは和室で別々に寝ました。
翌朝起きるとチカちゃんは居なくて、スペアキーは郵便受けに入っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たつお
2024/05/17 07:33:57    (CrXS6wRd)
>前々スレ4さん

いつもお返事ありがとうございます。
解決はしたのかなー?って感じで前途多難です。

>あーちゃんのポジティブさを分けてもらって無事乗り越えてくださいね

娘はポジティブなんだろうか?と考えることが多いです。クラスメートの根明さんは苦手そうですし。(態度には出してませんが)
5
2024/05/17 07:32:59    (CrXS6wRd)
>前々スレ4さん

いつもお返事ありがとうございます。
解決はしたのかなー?って感じで前途多難です。

>あーちゃんのポジティブさを分けてもらって無事乗り越えてくださいね

娘はポジティブなんだろうか?と考えることが多いです。クラスメートの根明さんは苦手そうですし。(態度には出してませんが)
4
2024/05/17 07:25:33    (CrXS6wRd)
>2さん
ごめんなさい。金八先生(武田鉄矢さん)は知っていますがドラマは見ていないので分かりませんが、金八先生にバカちんがと言って殴られそうですね。
3
投稿者:前々スレ4
2024/05/16 21:20:57    (ErYisZA1)
いつも投稿お疲れ様です

すっかり馴染んできたところでなかなか頭を悩ませる展開になりましたね
二人だけの時間を確保するにも悩ましいですし、三人にするにも気持ちの問題が、と

とはいえ解決の兆しもなくここに書くとも思えないので
続きである程度もしくは完全な解決編になることを期待しております

しかし何と言いますか
ほぼメインの登場人物を除き、ちょい役にあまりまともな人がいませんね
きっとたつおさん自身相当悩まれていることと思いますが
あーちゃんのポジティブさを分けてもらって無事乗り越えてくださいね
2
投稿者:えっ
2024/05/16 08:16:10    (KhIgK/Wo)
なんだこの金八先生・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。