ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/13 10:21:24 (evUh/fk4)
わたしの部屋のタンスの下着が時々 畳み方が変わっていりうんです
わたしの畳み方ではないんです。洗濯前のわたしの下着が
カゴからなくなっていて そして 次の朝には元どおりあるんですよ
最初は特に気にしなかったけども あるひたまたま高校1年の
弟の部屋にいき、部屋が埃だらけだったので掃除機で掃除を
ベットのしたを掃除すると 何かが掃除機に引っかかっている
音が 見ると 腰がぬけるほど びっくりわたしの洗濯前の
パンティが 
学校の友達が 弟がわたしの事を エッチな目で見つめているときが
あるって悩みを聞いたことがあります。
弟がわたしの事を女って見ているの?
なんだかドキドキして 体中が熱くなってきました
両親が親戚の用事で泊まりかけで出かけたときに
弟の部屋の襖が少し開いていて 覗くと エロ本をみながら
オナニ-をしているところでした わたしは生まれて初めて
見る光景です。子供のころのおちんちんは小さかったのに
とても大きく太いんです わたしは 息を殺して見つめていると
わたしのパンティで多分 精液でしょうか?出すと
ベットの仰向けになったのです。でも、まだ おちんちんは
硬く大きいままなんです。
廊下の軋む音がして 覗いているところを見られてしまい
わたしは走って 自分の部屋に戻りました
しばらくすると弟がわたしの部屋に来て
わたしもその気になり エッチしてしまいました
そのあと一緒にお風呂に入り またエッチ

毎夜 エッチの日々が続いるんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:20cm
2024/05/14 06:37:40    (9fO/x1ZX)
弟に嵌められてどうでしたか?もう身体を許してしまったのだから今は暇さえあれば交尾しているのかな?次回詳しく聞かせてほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。