ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 21:19:18 (KkhBUi7X)
私の話ではありません。
ひと月ほど前に妻からある相談をされました。実は私も薄々気がついてはいたんですが、それを「イヤな予感」として心のなかで否定をしていたんです。勘違いであって欲しいと思っていました。
妻が言うには15の息子と18になる娘が性行為をしているようだと……
世の中にはそんな事もあるだろうと思っていたけどまさか俺の家族に起きるとは夢にも。いや、ずっと小さな頃から二人の仲の良さは異常に感じることもありました。もしかすると私達夫婦の知らないところで幼い頃から二人でそういう事をしていたのかも知れません。
子供は作らないという条件で認めてあげようかと私は取っているけど、妻は無理だろうし、本当にどうしたらよいものやら。
エロ話じゃなくてごめんなさい。終わりますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:名無しの太郎
2024/03/15 12:18:40    (s6OeiLuV)
たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
概ね条件付きで認めてあげるとのご意見でした。
昨日の夜おそくに娘の部屋で色々と話をしました。感情的な妻と違い私が冷静だったせいか素直に話してくれました。
まず、二人共セックスは初体験から始まり、ペニスの挿入は今月に入ってからだそうです。それまでも互いの体を触り合ったりはしていて、それは娘が中学を卒業したばかりの頃から始まりました。それまでも抱き合ってキスをしたりは普通にしていたようです。
体を触るような行為は倅に初の精通があってから始まったらしく、弟からしつこく頼まれたため仕方なく触ることを許したという話でした。
それからは弟の物を手で助けたりするようになり、そしてお互いに、まあ次第に一般的な大人の行為をするようになったと言います。
そして、今月の初め位にとうとう弟に初めての挿入を許しました。
一度始めてしまうと弟は毎日求めてくるので妻に見つかった日も母親が玄関を出るとほぼ同時に風呂に連れ込まれて始めてしまいました。

他人事のように淡々と話す娘に妊娠だけは気をつけるようにと言うと驚いたように顔を上げて私を見ました。
そのうちお互いに大人になり、お互いに好きな異性が現れたら自然に関係は収まるだろうし、今やめろと言っても若いオスには無理だろうと、私も彼の頃には毎日何度も自慰をしていたと話し、お前と毎日やれるなんてアイツが羨ましいよと話すと目を丸く見開いて、怒らないのかと訊きました。
アイツが好きなんだろと聞くと頷いたので、お互いに好きあった上での行為なら恋人同士と同じと話し、ただ、子供ができると不幸が始まるかも知れないので避妊だけは必ずするようにと約束させました。
今夜は倅にもそう話します。
セックスだけを求めず、大好きな女性として姉を扱うこと、そして性行為の時は例外なくゴムをつけることを約束させるつもりです。
あとは……妻の説得ですが、これが一番の高いハードルですね。
9
投稿者:(無名)
2024/03/15 02:08:06    (Zuh/FNKB)
私は母子でセックスしています。家族にばれて、妊娠もばれて、家から離れたアパートで母と二人で暮らしています。そこで、お父さんとお母さんにお願いがあります。息子さんと娘さんに、私たちみたいに望んで、母子で妊娠と出産する覚悟があるのならいいのですが、お互いの将来を考えると、姉弟で妊娠と出産は厳しいですよね。ぜひ避妊具は使うように、二人にアドバイスして欲しいです。二人が選んだセックスは、やめられないでしょう?愛し合っているなら、自然なことで、仕方ないことだと思います。
8
投稿者:TS
2024/03/14 22:13:08    (V.rv9Cxs)
>妻はパートを辞めて家にいます。二人を監視するためです。
ここが最大の問題点です。
わざと家を空けて、隠しカメラや盗聴器、ボイスレコーダー等を仕掛けてみたら如何ですか?
証拠が無いと何も始まりません。全てはそれからです。

7
2024/03/14 20:23:47    (PRuBC1Jx)
妻が聞いたという二人の会話から、二人共妊娠はヤバい事を一応は分かってるみたいだし、それに随分前からこうなる予感は妻もあったそうです。実は私にもありました。
ただ確証も無いのにそんな話を二人にするわけにもいかず、放置していたのが実情でした。
いま、妻はパートを辞めて家にいます。二人を監視するためです。でも、娘はもうすぐ大学に行くため家を出る予定なのでもしかしたら息子と距離を置くので関係は収まるかも知れません。娘を大学へあげるためにパートで働いて頑張ってきた妻には、本当に可哀想な事になってしまいました。
そんな妻に私は二人の関係を認めるような言葉を使うことはできません。
私の気持ちとしては姉弟といえども生物学的に雄と雌なので、絶対に有ってはならない行為だとは思えないんです。ヤツらは本当に仲が良くて、そんな関係を壊すような騒ぎをしたくはないんです。
昔、娘がまだ小学の低学年のころ、多分3年生位でしたか、弟とエッチな遊びをしていたと妻が笑って話してくれたことがありました。その時は幼い子供のやることだからと咎めることもなく微笑ましく笑って済ませていた妻でしたが、今回は笑って済ます事ができず、体調に影響が出るほどに悩んでいます。
既に二人は私達の前では全くと言っていいほど口をききません。私達とは話してもお互いに露骨に距離を置いて暮らしています。それも私には可哀想に思える毎日です。
年頃なんだし、セックスくらい……そう思っている私は親として大馬鹿者なんでしょうか。
きっとそうなんでしょうね。でも以前のようにまさかと思うほど仲良しだった倅と娘を取り戻してあげたいんです。
6
2024/03/14 19:48:02    (6zmxyZka)
通りすがりの近親相姦してた男です。
妹が中2、高校1年の時に親が居ない時にしました。してからは殆どやってて気が付かれないように
やってました。やっぱり本当に、現場に遭遇するとエロい気持ちより衝撃的な感想しかないですよね。
私も親に妹とハグしてるのを見て、かなり疑われましたが妹がたまに登校拒否してたので、それの心のケアとか
何とか言って誤魔化しました。が、疑われた翌日に夜ふたりで、トイレに入ってキスしながら「バレちゃう所だった
ね」「うん、仲を裂こうとしてるから気を付けようね」とエッチをしてました。

話を戻して
結局のところ、二人がそんな関係で居ることを暴露して、家庭を崩壊させてもご両親を含めて何にもならずに
不幸が蔓延する結果にしかならないと言い切れます。なので、そのままスルーするか 2人で変な事をしている事を
家族会議に掛けてお互い不幸にならない方法でやっていくこと(子供を造らないとか、彼氏彼女を造る)といった事や
家族が居る時にはイチャイチャしないこと等をキチンとルール化した上で、元に戻した方が良いです。
せっかく家族なのに世間体や、ちゃんと話し合わなければならない事を無視しても、解決はしないです。

私の場合はバレてませんが、妹とは家庭を壊さない事やちゃんとバレない対策をする事や、何か有ったらフォローするなど
キチンとそこはかなり徹底的にルール敷いてます。変態ですけど、不幸にならないための努力やルール遵守は最優先でしてますよ。
5
投稿者:ヒロシ
2024/03/14 13:15:49    (3BrKVj/U)
奥さん次第だけど、4人でやったらどうだろ。公認だし、家族円満、継続できる。
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/14 08:15:43    (yDTx427.)
確実にハメてますね!姉弟仲良しなのは素晴らしいです!認めてあげてください。妊娠さえしなければ大丈夫です。
3
2024/03/14 07:43:05    (X8h5XSHE)
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
二人が行為を行ってるところを目で見たわけでは無いとの事です。
妻はパートをしていて夕方まで家を空けているのですが、その日はたまたま忘れ物をしたために引き返してきたそうです。
玄関の鍵を開けて入ってみると二人の靴がありました。風呂から娘の声が聞こえました。会話をしてるようでした。
脱衣場に入り、様子を伺うと折戸の擦りガラスの向こうに二人の影が見えたそうです。
その動きから妻が言うには、娘の後ろから息子が入れている動きに見えたと言います。そして二人の笑い声が。
「ダメだからね」と娘が言うと
「わかってるよ、出るときチャンと言うから」と息子が答えたと。
そして笑い声が止みます。二人の白い影がそれらしく動き始めると妻は貧血を覚えて、リビングに戻りました。
しばらくすると二人が半裸で出てきて妻を見て顔色を変えたそうです。
プロで何をしていたかを問いただすと娘が「何もしてない!ふざけていただけ」と全否定。
そんな事が一ヶ月前にありました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/13 22:44:02    (eJyBfEaD)
オレなら、というアドバイスだが。
長男15歳ってことは中3か高1。
絶対他言無用、秘密保持を誓約させた上で、高校卒業時点で(進学にしろ就職にしろ)家を出ることを約束させる。その際に長女がついて行くかどうかは2人で決めさせればいい。
本当は高校卒業まで自粛させたいが、今時点で本当に関係を持っているなら、そうもいかないだろう。
とは言え、あんたにしろ奥さんにしろ、現時点では推測でしかないのでは? 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。