ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/24 13:04:44 (1yadzZ6w)
年齢40代前半
 息子にずっと乳首を含ませ、母乳が出なくてなっても
吸い揉ませてきました。
 親子で相姦旅行も幾度かあり、観光よりもベッドに
入り一つにたいのが本音なんですね、お互い激しく求め
淫らに燃え上がる夜も幾度もあります。
 一度だけ妊娠してしまったこともあり、それ以来避妊は
きちんと行い、息子を深く受け入れる日々になり、見た目
はごく普通の親子ですが、実際は相姦性生活になり同じ
ベッドで夜を過ごしております。
休日、ホテルへ行き愛し合うのもよくあります、家ですと
予定外の来訪者とかでホテルが安心ですね。
 「天城越え」の歌詞の意味が理解できる立場ですね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/26 05:59:06    (eR10PsoH)
私達と似た者同士さんだったので、気になって。2人の関係は絶対に秘密にするって約束して、アラフォーのママと恋人の関係です。おめでたも1度あります。ラブホは隣近所気にしないで、一番安心。私だけのお嫁さんに結婚指輪とセクシーなランジェリーをプレゼントして夫婦になりました。
5
投稿者:バツイチ母
2024/01/27 13:13:41    (DZatqVOW)
大晦日の夜
 決心をして息子を受け入れ一つに
結ばれ、時計を見れば午前2時過ぎになり、
前夜10時少し前から愛し合い、5時間位は
燃え上がっていたんですよね。
 17歳の精力は底なしなのね!
4
投稿者:ほかの母親
2024/01/25 11:06:27    (Nm1n38fe)
毎晩私から求めているから、
お昼に息子から求められると断れませんから、、
私の喘ぎ声(天城越え)
3
投稿者:(無名)
2024/01/24 15:59:39    (rz8xdTOO)
私も実母との母子相姦は、お互いに性欲以上の感情
で繋がっているように感じてます。
母の母性や親子愛があると思います。
2
投稿者:まさ
2024/01/24 14:00:30    (da0dHf5x)
読ませてもらいましたいやらしい関係ですねこれからも楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。