ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚式の前日に

投稿者:萌子 ◆X/8ZZ0.K5k
削除依頼
2023/05/12 13:26:07 (fRhok8s.)
私は今41歳です。
1年ほど前からお付き合いを始めた男性からプロポーズをされ、再婚を決意し、
コロナも収束してきましたので、このゴールデンウイークにその男性と結婚式を挙げ再婚をしました。
元の主人は6年ほど前に事故で亡くなり、その後働きながら一人息子を育ててまいりました。
その息子が3月に高校を卒業して4月から就職をし、それで子育ても一応終わりましたので、
それを契機にその男性と再婚をしようと考えていたのです。
私と息子は私が再婚するまではもともと二人でアパートに住んでいたのですが、
息子は、今は、二人で住んでいたそのアパートに一人で住んでいます。
私は、主人が初婚で当面は二人だけで新婚生活を楽しみたいと言いましたので、
結婚と同時に息子をアパートに置き、
主人が住んでいるマンション(そのアパートと割と近いところにあります。)に引っ越し、
今そこに主人と二人で住んでいます。
主人が収入のある人ですので、私は今は仕事もやめ、専業主婦をしています。

私と主人との間で正式に結婚をしようと決めたのは今年の2月でした。
そのとき当然、息子にそのことを話さなくてはいけないと思い、
すぐに息子に再婚することになったことを話しますと、息子はどういうわけか私の再婚に大反対をしました。
でも私も一生独身でいるわけにも行きませんし、
その男性(主人)はまだ未婚であって私よりずっと若いにもかかわらず、
こんな41歳の私のことを「まだ若くて美しい」と言ってくれ、猛烈に求婚してくれましたので、
私はこんな良い再婚のチャンスは2度と来ないと思い、再婚を決意したのです。
私はどうしてもこの機会を逃したくはありませんでしたので、反対する息子に
「お母さんも一生独り身でいるわけにもいかないんだし、
こんな良いチャンスは2度と来ないかも知れないんだから…。」と言って毎日息子を説得すると、
次第に息子はしぶしぶでしたが、説得に応じ「仕方がないね…。」と言って再婚に賛成してくれました。
息子が賛成してくれたあとの3月のある日の夜中でした。
私がトイレに起き、ふと洗濯かごを見ましたら、
かごの中の洗濯ものが乱れているのに気が付き、よく見ましたら、
私のショーツとブラジャーがないことに気が付いたのです。
私は息子がショーツとブラジャーを息子の部屋に持ち出していると思いましたが、
翌朝には洗濯かごに戻っていましたので、私は息子にはそのことには触れず、黙っていました。
そして結婚式を挙げる日の前の日の夜のことでした。
私が一人でお風呂に入っていましたら、息子が突然、浴室の扉を開け、裸で入って来たのです。
そして息子は「お母さんを誰にも渡したくないよぅ!」と言って、裸の私に抱きつき
私を浴室の床の上に押し倒し、息子の唇を私の唇に押し付けてきたのです。
さらに息子は私の乳房を鷲掴みにして激しく揉んだあと、乳首にも吸い付いてきました。
私は、私が結婚すれば、息子は一人で暮らさなくてはならず、寂しいのに違いないと思い、
息子にすまないと思う気持ちで、息子のすることに抵抗をしませんでした。
息子は、私が抵抗しないことをいいことに、乳首を吸いおっぱいをもてあそんだあと、
両手で私の脚をつかんで私の股を広げようとしました。
息子に女の性器まで見られたくはなかった私は、左右の太ももに力を入れてしっかりと脚を閉じ、
股を広げられまいとしましたが、息子の力にはかなわず、股を広げられ性器をあらわにされてしまいました。
息子は股を広げると、興奮した目で私の性器を眺めたあと、私の股間にしゃぶりつき、
クリトリスや小陰唇、お尻の穴までも、むさぼるように舐めまわしてきたのです。
私は敏感なところを舐められ、感じてしまい、声が出そうになりましたが、
必死にこらえて耐えていると、息子は私に
「お母さんはオレのものだからね。やらせてもらうよ。」と言って
勃起したオチンチンを私の膣の穴にあてがってきました。
「アアッ!入れないで!それだけはダメよ。親子なのよ。お願いだから。お母さんは明日、結婚するのよ!」
と言って腰をクネクネさせ、息子のオチンチンから逃れようとしましたが、
息子はかまうことなくオチンチンをぐぐーっと一挙に奥まで入れてきたのです。
「アアーッ!ダメよ。ダメ!早く抜いて!」と言っても息子は抜こうとせず、
激しく腰を振り、膣をずんずんずんずん突きあげてきました。
私は息子に膣をいっぱいに貫かれ、興奮し、どんどん気持ち良くなってきてしまい、
「アアーッ!は、早く抜いて!そんなに激しく腰を振ったら、お母さん、おかしくなってしまうわっ!
アッ、アッ、早く抜いて!」と懇願すると息子はオチンチンを抜き挿ししながら
「お母さん、あいつと、もうオマ〇コしているの?」と聞くので、
「も、もうしているわ。」と答えると息子は
「お母さん、あいつのチンポよりオレのチンポのほうが気持ちいいだろ!
息子と嵌め合った方が興奮するだろ!どう、お母さん、たまらないだろ!」と言うので、
気持ち良くてたまらなくなってしまった私は
「アアッ、き、気持ちがいいわっ!たっ、たまらないわっ、こ、興奮するーっ!」と言うと
息子は「お母さんをオレのチンポでイカセてやるぅ!」と言って
さらに腰をがんがん動かし、オチンチンを一段と激しく出し入れしてきました。
私は息子のオチンチンでカラダがとろけてきそうなほど気持ち良くなってしまい、
次ぐ日に結婚式を挙げる身だというのに、
「アッ、アッ、アーッ!」と口走りながら、腰を突き上げて逝ってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/05/15 00:05:48    (xuLMdDhE)
ちゃんちゃん
12
投稿者:未亡人 ◆Ywy5a0ant.
2023/05/14 18:56:37    (W4bUNRpe)
萌子さん、8のコメントを書きました女です。
元気を出してくださいね。
私も4のコメントを読みまして、イヤな事を書く人だなと思いましたよ。
他の人がそれぞれにちゃんとした意見を書かれているのに
何の意見も書かずに「ちゃんちゃん(笑)」
これでは人をバカにしているとしか思えませんですよね。
私は萌子さんがこの「ちゃんちゃん(笑)」を読んで、
心が傷付かないか少し心配になりまして、
萌子さんを応援する気持ちもあって8のコメントを書かせていただいたのです。
萌子さんが「女にとってこのようなアダルトサイトに投稿することは、少し勇気がいることです。」と
書かれていますが、私も女ですのでそれはよく分かります。
女が傷付きやすいと言う事もよく分かります。
投稿される方はお金をいただいて義務で書いているわけではないのですから、
いったん書く気が失せれば書こうという気にならなくなるのは当然の事だと思いますよ。
私は無理に続きを書いてくださいなんて言うつもりはありません。
ただ、萌子さんと旦那様それから息子さん、
皆さんがうまく行って、皆さんがお幸せになられる事を祈っていますよ。
11
投稿者:(無名)
2023/05/14 15:57:44    (xbSV0YJa)
近頃、あんな投稿をする人が増えてきましたね~
投稿者も中途半端しか、書かなくなって辞める人も多いですね
そんな人は、書かなかったらいいと思いますが
今回の事は、残念ですね最後まで書いてもらえたらと思います
聞きたいん事も沢山あったのに
残念

10
投稿者:(無名) ◆DfRWmhgSjg
2023/05/14 13:56:16    (nDvZ./fG)
まったくしょうがないですね。
真面目に書いている投稿者に対して
『ちゃんちゃん(笑)』などと言う、くだらないコメントを書き込んで自己満足している奴がいるんですからね。
他にも、他人の投稿文に対して『ハイハイ』としか書けないような低能な奴もよくいますよね。
萌子さんの話の続きを期待していましたら、また、つまらなくされてしまい、
つまらなくした責任を取ってもらいたいですね。
投稿者の投稿で成り立っているナンネットにとっても、
投稿者が投稿してくれなければマイナス以外のなにものでもないでしょう。
9
投稿者:萌子 ◆X/8ZZ0.K5k
2023/05/14 13:33:15    (3Ar5eokN)
私はあのあとの出来事
(次ぐ日に挙げた結婚式がどのようになってしまったか、とか、
その後の主人との関係(主人とのセックスや私の妊娠)がどうなったか、とか、
その後の息子との関係がどうなっているか、とか)を
詳しく書くつもりでいましたが、
4の「ちゃんちゃん(笑)」という、人をはなから馬鹿にするようなコメントを見まして、
もう真面目に書く気が失せましたので、もう投稿することはありません!
私はあのように、結婚式の前日だというのに息子に体を許してしまい、
恥ずかしながら、気持ち良くなって逝ってしまいました。
でも、そんな私でも、やはり息子とセックスをしてしまい、
主人に対しては後ろめたさを感じているのです。
でも性欲の強い私は、ひとたび息子とセックスをしてしまいましたら、
母親だというのに息子とセックスをすることに激しい興奮を覚えてしまい、
やめられなくなってしまいました。
だから、その心の葛藤を書いて、
この掲示板を読まれている方に私の気持ちを解っていただきたくて投稿したのです。
この掲示板がいくら匿名で書けるにしても、
女にとってこのようなアダルトサイトに投稿することは、少し勇気がいることです。
勇気をもって投稿しましたら、はなから馬鹿にされるようなコメントを書かれ、
心を傷つけられ、もうこれ以上書く気はありません。
男性の投稿者でしたら、多少のことを書かれましても、傷ついたりしないかも知れませんが。
女は誰でも(こんな私でも)傷つきやすいということが解らないのでしょうか。
もう私などが続きを書かなくても良いでしょ。
書かなくても何の問題もないでしょ!
投稿者は原稿料をもらってナンネットに投稿しているのではないのです。
他に投稿するサイトもあるのですから。

(ただ、あたたかいコメントをくださった方には心から感謝しています。)
8
投稿者:未亡人 ◆Ywy5a0ant.
2023/05/14 07:06:40    (4DFIXL5q)
私も主人を亡くしたあと、言い寄って来た男性何人かとセックスをしました。
私は再婚はしませんでしたが
その後私は私の(一人)息子ともセックスをしてしまいました。
その中で誰としたセックスが一番興奮したかと申しますと
それは息子とのセックスでした。
やはり近親相姦の興奮と快感は格別のものがありますね。
萌子さんも息子さんと交わってしまった以上
息子さんとのセックスがやめられなくなっているのではないでしょうか。
私も息子とのセックスがやめられません。
萌子さんの場合、旦那様と再婚をされ、せっかくつかんだ女の幸せですから
くれぐれも旦那様には気づかれないようにお気を付けくださいませ。
7
投稿者:太郎
2023/05/14 06:28:51    (KrFZmwQ1)
再婚相手の方とヤリまくってる時期ですよね
当然、息子ともヤリまくってる

赤ちゃん出来たらどっちの子か分からないですよね
6
投稿者:(無名)
2023/05/13 19:43:09    (CTczRfKZ)
息子さんは、萌子さんの膣に初めておちんちんを挿入したにも拘らず
萌子さんをイカせてしまうなんて、18歳か19歳にしてはつわものですな。
高校生の時から彼女でもいてセックスをしていたんでしょうな。
最近の高校生は在学中に経験してしまう者も多いそうですよ。
以前、日経メディカルに
「苫小牧市の高校生は在学中に男女ともほぼ半数が性行為を体験する。」
と書いてありました。
あなどれませんなあ。
5
投稿者:シュウ
2023/05/13 19:06:48    (070OMnY9)
息子さん会いに帰ってるの
旦那とは、週に何回位やってるの?
息子さんともやってるの?
旦那は、お何歳なの?
4
投稿者:(無名)
2023/05/13 08:37:57    (/1sP4gTi)
ちゃんちゃん(笑)( *´艸`)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。