ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 10:50:58 (MQ6xt50m)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入っている時、お風呂場から、娘の『ああぁぁ・・・ お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声や、息子の『ああぁぁ・・・おちんちん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐにお風呂場を覗いてみたら、息子と娘は洗い場にいて、息子はボディタオルを使わずに、娘の両方のおっぱいを石鹸を付けた手で洗っていて、娘もボディタオルを使わずに、息子のフル勃起しているおちんちんを石鹸を付けた手で洗っていました。
娘は息子に両方のおっぱいを石鹸を付けた手で洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていたし、逆に息子も娘にフル勃起しているおちんちんを石鹸を付けた手で洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていたので、小学3年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいが性感帯になっているのが普通ですか?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているのが普通ですか?
それと、今夜から息子と娘を別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/05/08 13:43:49    (nubS/hTO)
俺は四年生の時にセンズリを覚えて毎日してましたよ。
その前から夢精もしてたので、ちゃんと射精もできましたよ。
お医者さんごっこして近所の女の子や従妹のおまんこ舐めたりしてましたよ。
9
投稿者:(無名)
2023/05/06 16:01:17    (ORL.b4.8)
小学生でも感じますよ
射精はしませんが普通にイッて感じます


8
投稿者:ヒロシ
2023/05/05 13:34:38    (.BYEVvkV)
39歳の女性様。
お見受けしたところ、むしろ貴女の方こそ、若いオトコ、或いはもっと若い童貞のものを欲しておられるものと存じます。
どうぞ、ノーブラノーパンで、○校生、○学生の頻繁に集まる通学路やゲームセンターにいらして、お声掛けされては如何でしょうか。
それほど難しい話でもなく、存外上手くいくものと思います。
7
投稿者:(無名)
2023/05/05 12:43:10    (xuYN7N4b)
小学3年でオッパイふくらんでるの?自分の子供や親戚の子供達しか知らないけど、まな板だから気になった。
6
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:55:05    (q8NkbmOk)
その年代は、無理に止めると陰でコソコソやっちゃうので、
「そこまではいいけど、それ以上はだめよ」と促した方が
いいです。
年齢は関係なく、人間は一度覚えた快感は、直ぐには
止められないですからね。
5
2023/05/04 12:14:30    (nzWyDwMw)
3人でどうぞ
4
投稿者:(無名)
2023/05/04 11:45:11    (bfPbGe2V)
凄いね!暇な人は(((゚槌゚)))

3
投稿者:**** 2023/05/04 11:24:08(****)
投稿削除済み
2
2023/05/04 11:21:59    (TjPMnvEJ)
お母さんも一緒に入ってあげればいいと思います。
メールいただければ幸いです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。